キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 11

キミの笑顔は★魔法の笑顔!

2月11日(木) 訪問ありがとうございます

雨の中、約2カ月半ぶりに美容院に行って来ました!
ムックはせっせと、月一回でトリミングに行ってるのにね(笑)
なのでムックは、お休みのパパと2人きりでお留守番!これも又久しぶり^^

そうそう!美容院に行くと、最近思う事があるのよね~
鏡面台に置いてある本が、いつからか忘れちゃったけど
分厚ーい(足に落としたら痛そうな本)が2冊とお料理の本が定番!
写真ばっかりで、ぜーんぜん面白くないし(しかも重い
かと言って「CanCanやnon・no」が見たーい!なんて言えないし…
ちょっと自己嫌悪
まぁ~仕方のない事だけどハハハハハ…アーア


IMG_2842.jpg
ムックちゃーーん!
ただいま^^ 会いたかったよぉ~
パパとのお留守番はどうだったかな?

外は雨で寒く、人ごみの中を帰って来て疲労度DXだったけど…
ムックの笑顔は魔法の笑顔疲れなんて吹き飛んじゃった☆
んーっ!やっぱりムックがいるお家が一番!
明日は、ずっと一緒にいようね^^

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
ポチッ☆っと応援m(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

NoTitle

私もそろそろ髪カットに行かないとな~

そうそう美容室に行って
鏡の前に置かれる雑誌は
高級なブランドの服ばかり載っている
分厚い雑誌や、興味のない雑誌・・・。
年齢を考えて置いてくれているんだろうけれど
年齢じゃなく、その人の雰囲気、服装の装いみて
考えて雑誌決めるか、自分で選ばせて!と思っちゃう。

ムック君パパと久しぶりにふたりっきり♪
男同士・・・たまには良いよね。

NoTitle

ああ。。私も美容院行かなければ…
(暗い色のロングのためかれこれ放置中^^;)
帰宅したときに迎えてくれるワンコのあの愛しさ!
仕方ないとはいえちょっぴり後ろめたい分
余計に抱きしめる手に力が入っちゃいます…ムギュッ(笑)

↓ムックリーナはじめ各リーナ様、
お似合い過ぎて爆笑しましたよ(≧▽≦))

NoTitle

我が家も同じです。
らもちんは1ヶ月に1回、きちんときれいにするのに、
うちの旦那さま、美容院になかなか行かなくてすぐに髪の毛ボーボー・・・

私は、らもちんを迎えてからはすっかり出不精です(笑)
休日は、らもちんとゴロゴロしてるのが、とても幸せです。
でも暖かくなったら、らもちん連れてお出かけしたいです。
おすすめスポット、参考にさせて頂きます。

picoママ様へ
picoママさん、今大変だもんね~。
少し落ち着いたら、ゆっくり美容院に行けるといいね^^

でしょ~!
置かれる雑誌って、顔みて判断するのかな?
でも、週刊誌があれば真剣に読んじゃうけど~(笑)
やっぱり、おばちゃんジャーン!ハハハ。

パパさんは、久しぶりにムックと2人きりで
お留守番出来て嬉しかったみたい!
そうそう!だからたまには良いかもね~♪

ツレヅレ様へ
ほほーっ!ツレヅレさんって黒髪のロングヘアーなんですね♪
素敵ー^^
私もやっとこさ、美容院に行って来ました!
行こうと思えばいつでも行けるんだけど、中々…行けず。

そうそう!たった数時間会えなかっただけなのに
あの愛しさe-51
いつになっても、子離れできませーん(涙)

わんこにかつら…可愛いでしょ♪クセになりそうな予感デス。

はち様へ
すみませんv-356お返事遅くなりました!

らもちゃんとちんちゃんも、月一行ってるんですね~♪
ハハハ…パパさんのお気持ち、私わかります^^
私も務めている時はそうでした!かなりの引きこもりでしたよ^^
でも仕事を辞め、ブログを始めて共通のお友達が増え
出かける機会が多くなりました!
今後の参考になってくれたら、嬉しいです♪
もう少し暖かくなったら、よければムックと一緒に遊んでくれると嬉しいな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/309-a0ebdff4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
