キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 10

メルモちゃんと”かつら”な仲間達☆

2月10日(水) 訪問ありがとうございます

昨日は、お友達のちかりんさんに誘っていただき
ムックと電車に乗って「エム・ハート」サンに行ってきました!

と、その前に


IMG_1134_20100210154413.jpg

お店から近くのカフェ


IMG_1124.jpg

ランチを頂いてから
(サラダ+パスタ+ケーキ+ドリンク付きで¥1050!リーズナボー)

いざ!「ピンクの園」へ、ご一緒したお友達は…


IMG_1123.jpg
アンジェロ君とぴかそ君(ちかりんさん)


IMG_1162.jpg
アンジェリーナ

IMG_1155.jpg
ぴかリーナ


IMG_1131.jpg
タロタン(タロタンママさん)


IMG_1167.jpg
タロリーナ


IMG_1121.jpg
ぼたんちゃん(ぼたんままさん)


IMG_1165.jpg
ぼんリーナ


IMG_1107.jpg
結ちゃん(カレンさん)


IMG_1160.jpg
ゆいリーナ


雪緒さん(ノエル君はお留守番)
ファルコンさん(ライムちゃんはお留守番)

そして…


IMG_1105.jpg
ムック(ママ)


IMG_1150_20100210153826.jpg
ムックリーナ

わんこサン達”かつら”が、似合いすぎですから~(爆)


6わんこ7人


IMG_1139_20100210154411.jpg

ワイワイガヤガヤ、お店をハイジャック???


IMG_1190.jpg

そうそう!ムックちゃん!
何故かこのピンクのカーペットが、だーい好きなんだよねリラックスタイム

そこへ…


IMG_1200.jpgIMG_1139_20100210153826.jpg

かわゆいメルモちゃんが登場し、益々賑やかに~

一日たくさん笑い、お話して(買い物も)みんなとお別れ


IMG_1210_20100210154524.jpg

お店を出たのが夕方だったので、帰宅ラッシュが心配でしたが
思っていたほどの混雑はなく「ホッ!」と、一安心


IMG_2728.jpg

でも、家に帰って来て一番「ホッ!」としたのは、このお方かな?(笑)
ムックちゃん!電車の長旅、お疲れ様デシタ。。。

ちかりんさんを始め、ご一緒してくれたお友達の皆様!
メルモママさん!ありがとうございました^^
又一緒に遊んでくださいね~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
ポチッ☆っと応援m(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

NoTitle

アンジェリーナ
ピカリーナの母ちかり~なです(笑)
昨日は、お疲れ様&ありがとうございました^^

ムックくんと初カートでお出かけだったから
緊張したよね!!
でも、無事に到着安心しました♪

ムックリーナ
かわいいのだぁwwwwww
是非!クラブアンジェロへ
バイト代ハズムワヨ~~(笑)

また、一緒に遊んでくださいね♪

NoTitle

ムックくん、ムックママさん 電車でのお出かけお疲れさまでした。

きゃはは、みんなカツラがホント似合いすぎです。
カツラの前髪が・・・爆

NoTitle

いや~ みんな かつらジェンヌ達 可愛かった~
盛り上がった~v-10

ムック君は お疲れで ママのお膝で 休憩しちゃったし・・・

みんな ワンズ達 ピンクの世界 好きですよね~


帰りの電車 ラッシュに巻き込まれなくて 良かったです。

今度は ライムと遊んでね

NoTitle

昨日はお疲れ様~!
カツラ撮影会楽しかったね(笑)
これからエムハートでカツラ被せるの流行るかもね(≧∇≦)プププ
ムックくん、本当にお店が好きなんだね~♪
すっごく嬉しそうな笑顔で可愛かったよo(*^▽^*)o
みんな夕方までいたんだ~。
でも帰り混んでなかったみたいでよかったね。
また一緒に遊んでね~。

NoTitle

ぼたん:ど~もぼんリーナです~
     昨日は遊んでくれてありがとうなのでし~

ムック君電車混まないでよかったね。
ぼたんままはやっぱり混んでたよ~
なのでコロコロで正解でした。

ランフリーのフード届きました。
早速食べたよ。
鹿の味がしました(^^;;
それでお値段はやっぱり間違えてなかったです。
ちょっとでも安いほうが助かります~。

NoTitle

うふふ~♪やっぱり~!
エム・ハートさんへ行ってたんですね!

素敵なお店行ってみたいなぁ~

かつらのみんな可愛いい~!!!!!!

NoTitle

み~んな 御髪がとってもファッショナブル!
ブロンドヘアーってなかなかつけるチャンスが無いから最高。
ムック君の ほっ 可愛いですね!
帰りはラッシュなのに、ムックッマさんがんばりましたね。
これなら 次回もカートでお出かけOKですね。
いっぱい 楽しんでくださ~い。

NoTitle

昨日はありがとうございました
あまえんぼで可愛いムック君に久しぶりに会えて楽しかった
です
またいらして下さい

ムックリーナ楽しかったね~♪

ホントにかつらで大爆笑ヾ(^▽^)ノ
みんなそれぞれお似合いで同じかつらなのにかえって個性が出る不思議さ(^_-)
今度saleでお会いできるかしらね!

NoTitle

ムックリーナ王子様みたい!!可愛い~
他のみんなもかつら似合ってましたね♪
これはワンコ用なのかしら??
電車での移動もお疲れ様~
ムックくんお利口さんでえらいですね!!

NoTitle

アンジェリーナ~ムックリーナまで
みんな可愛いすぎーっ!!!!(笑)
パッツン前髪がカワイイ♪
今度はどんなかつら姿が見られるかな。 ウヒョ♪

ちかりん様へ
先日はありがとうございました~♪
メルモちゃんツアー!楽しかった^^ほんと、ありがとうね!

そうなの!そうなの!
きっと、ムックよりも私の方が緊張していたかもです(汗)
今回で何となく感じがつかめたので、今後は大丈夫かと…エヘッ。

えっ?雇ってくれるの~♪
んじゃー!「クラブアンジェロ」の
今度バイト料の件で、話し合いましょうね~(笑)

noriron様へ
ありがとうございまーす♪
初めてムックとカートでお出かけしてきて
終始緊張しっぱなしでした!
何とか無事に、家に帰ってこれてホッ!と一安心♪

かつら、面白いでしょ~^^特に前髪が(爆)
あっ!マーチ君、似合いそう…被らせたーい!

ファルコン様へ
先日のメルモちゃんツアーでは、ありがとうございました♪
ファルコンさん達は、ラッシュに巻き込まれませんでしたか?

当日ライムちゃんと、久しぶりに会えるかな~?
と、楽しみにしていたので残念でしたが…
元気になったら、一緒に遊びましょうね^^
んで、ライムちゃんも大好きなピンクの世界で
かつら被って「ライリーナ」に変身だぁ~♪




カレン様へ
お疲れ&ありがとうございまいた~♪
エム・ハートツアー楽しかったね^^

うんうん!かつら撮影会、大爆笑~♪
あの「かつら」欲しくなっちゃった!売ってるのかな???

ほんと!ムックは「エム・ハート」のお店が好きなのよね~
お店に行くと…必ず笑顔になるの。
メルモママさんが、おもちゃで遊んでくれるの覚えてるのかな?
頂いた洋服も可愛くって!本当にありがとう^^
はい!結局、夕方までお店にいました…ハハハ。
又一緒にあそぼうね~♪

ぼたんまま様へ
ぼんリーナちゃ~ん!
先日は、こちらこそ一緒に遊んでくれてありがとうね♪

そうなんです!
夕方になっちゃったし、ちょっと覚悟をしていたんですが…
ラッキーでした^^
ぼたんちゃん、コロコロが正解でヨカッタヨカッタ!

おっ!フードが届きましたか^^
ぼたんちゃんに、ランフリーフードが合うといいケド…。
又一緒に遊んでくださいね~♪

チェリー様へ
すみませんv-356お返事遅くなりました!

そうなんです~♪
やっぱりわかりましたか?さすが!チェリーさん♪

是非!是非!お店へ行ってみてください!
ピンクの世界が癒しを与えてくれますよ~♪
私とでもよければ、いつでもお供いたします!

ちよママ様へ
すみませんv-356お返事が遅くなりました!

そうそう!このかつら、前髪が何と言ってもチャーミングでしょ^^
ブレン、ブラタンカラーにブロンドヘアーが良く似合ってビックリ!

帰り道、私もラッシュが心配でしたが
奇跡的にそんなに混んでなく、ラッキーでした!
これから、ばんばんカートでおでかけしますよ~(笑)

メルモママ様へ
すみませんv-356お返事が遅くなりました!

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
ついつい、居心地がよく長居してしまい遅くまですみません!
甘えん坊ムック、又見られてしまいました(笑)

私も、元気になったメルモママさんと
可愛いメルモちゃんにお会い出来て、嬉しかったです!
又、お店に遊びに行きたいと思っておりますので
よろしくお願いいたしまーす♪

タロタンママ様へ
すみませんv-356お返事が遅くなりました!

ほーんと!楽しかったですよね♪
「かつらショー」は、何だかクセになりそうです(笑)
そうそう!お顔と同じく、それぞれ個性が出るのにはビックリ!
今月のセール、行けるようだったら連絡します♪

しーはっぴー様へ
すみませんv-356お返事遅くなりました!

ムック王子様みたいですかー?フフフ^^
みんな、ブロンドかつらが良く似合ってますよね~♪
何だかクセになりそうです^^
チャッピーちゃんも似合そう!
どんなのかな?ワンコ用なのかな…?
かつらが小さいから、もしかしてそうかもです(汗)スミマセン!

一番心配していた電車の中ですが…
終始大人しくしててくれて、ほんと!助かりました~。

picoママ様へ
すみませんv-356お返事が遅くなりました!

みんな可愛いでしょ~♪
パピヨンの結ちゃんも被ったから
picoちゃんや、くるみちゃんも被れるよ~^^
そうそう!パッツン前髪がポイント♪
どうかな~?私も次回期待しちゃおうっと!
黒髪も見てみたいよね~(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/308-145432af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
