キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 08

コレが噂の?ホットチョコ★

2月8日(月) 訪問ありがとうございます

昨日、以前から気になっていたある物を買いに
ムックと一緒に「某ショッピングモール」へ行って来ました!

気になっていたものとは…


IMG_2833.jpg
↑コレ、コレ!

ホットミルクや、コーヒーに溶かして飲むチョコ!もちろん食べる事も出来るよ^^
(ベルギー大使館 推薦って書いてある!スゴッ)

で、さっそく今日!おやつに飲んでみることにドキドキ


IMG_2754.jpg

まず、牛乳をレンジで温めて…


IMG_2760.jpg

その中に、チョコレートを入れ


IMG_2771_20100208181716.jpg

しばらく、かき混ぜまーす♪


IMG_2790.jpg

たいぶ、溶けてきたけど


IMG_2780_20100208175524.jpg

うーん


IMG_2791.jpg

もうちょいかな~?

クルクルクルクル…


IMG_2796.jpg

はい!完成!
濃厚なホットチョコレートが出来上がりました^^
一口飲んでみたら、超ウマシ!チョコレート好きにはたまらないかもー

ホットチョコNGのムックちゃんは…


IMG_2798.jpg

大好きな「いもアキレス」を


IMG_2817_20100208184031.jpg

おやつに食べて、満足満足!ママも「ホットチョコ」に満足満足!

今日はミルク味だったけど…
「ヘーゼルナッツ」や「ホワイトチョコ」味も、楽しみだわ~^^

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
ポチッ☆っと応援m(_)mアリガトウ!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

NoTitle

ホットチョコレート、美味しそうですね!ムックちゃんはおりこうさんでしたね。お二人で美味しいティータイム、うらやましいです。
ムックママさんもすっかり元気になられたようで、安心です。私も先週は風邪気味でしたが、らもちんがいるので
気合で治しました!!

NoTitle

わっ!
噂になってるの!!
それは知らなかったっ。

美味しそうだね~♪
寒い時期にはたまんない飲み物だね^^
ココアとはまた違った味なのかな?

ムックちゃんもいもアキレス良かったね☆

NoTitle

そんなチョコがあるんですねー。
わぁーかわいいしおいしそうー。
作ってるときのムックくんの表情が
とってもかわいいですねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はち様へ
お返事遅くなってごめんなさい!

ホットチョコレート美味しかったですよ♪
テレビで見て、どーしても飲んでみたくって探しちゃいました(笑)
まだ、違うお味があるので楽しみです^^
是非!はちさんもチョコレート好きでしたら、試しに飲んでみてくださいね!

私の風邪はすっかりよくなりました!
えっ!?はちさん、無理せずお大事にね。。。

モリコ様へ
お返事遅くなってごめんなさい!

そうそう!先週の土曜日に「王様の~」を見ていたら
今噂の!と言ってたよ~♪
私も見るまでは知らんかった!

ココアとは又違う味!チョコをそのまま飲んでるって感じだよ♪
チョコ好きには、たまらないお味でーす^^是非!飲んでみて☆

ムックのおやつは、いつも「いもあきれす」(爆)
これもおすすめよ~♪


ぷぷこどっぐ様へ
そうなんですよ~♪
私も先週の土曜日のテレビ「王様の~」で知りました^^

甘くて、チョコ好きにはたまらないお味です♪
溶かして作るだけの簡単な調理方ですが、又これが楽しい♪
ぷぷこどっぐさんも、チョコ好きでしたら是非!お勧めしまーす^^

ムック!もらえると思ったのか、大人しく「ジーッ」っと見ていて…
親ばかですが、とーっても可愛かったです^^

鍵コメ様へ
鍵コメさーん!ありがとうございます♪
とっても嬉しいです^^
さっそく登録させていただいました!
近い内に、ご連絡させていただきますね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/305-b64c6ce6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
