キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 06

○○○は★ダメだよ~!!!

2月6日(土) 訪問ありがとうございます

風邪をひいていたこの3日間!夕食は、殆どコンビニ弁当だった我が家
これでは、パパさんに申し訳ないと思い・・・ スンマソン!


IMG_2663.jpg
熱々おでん

久しぶりに昨日の夜、台所に立って↑を作りました~
2人しかいないのにすごい量でしょ(笑)今日の昼で完食!パチパチ
ちくわぶ&はんぺん&こんにゃくは、大好きなので特に多めなの^^


IMG_2639.jpg
ム) コウシテレバ、キットモラエルハズ・・・

おでんの良いにおいに誘われて、やってきましたこのお方!
終始ずーっと台所から離れなく、無言の抵抗?ヤレヤレ
ムックちゃん!おでんはダメ、あげられないよ~

そこで、食後に・・・


IMG_2683.jpg

特別大サービス!いちご(特大あまおう)を3粒
いっぺんに丸まる一粒食べれないので、細かく切っておすそわけ^^


IMG_2680.jpg
ム) ウマウマ~♪

美味しいかーい^^
ムック!ほんと、いちご大好きだもんね~


IMG_2701.jpg
ム) ごちそうさまでした!

熱々おでんは、食べれなかったけど
大好物のいちごを食べて満足!満足!のムックちゃんでした~
明日は、一緒におでかけ出来るかな?

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
ポチッ☆っと応援m(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

NoTitle

美味しそう…。おでんが食べたくなってしまいましたョ^^
明日仕込もうかな♪
特大あまおう3粒!リッチな響きです!
いいなームック君v-380

↓「キャバリア祭り」?!?!超ステキッ(≧▽≦)/
これは少々出張ってでも行かなければv-349
ツレ夫(←運転手のため必須)の予定確認してからで
間に合うかな…エントリーにトライしてみます!

こんな寒い日が続くと、(今こちら3℃)アツアツのおでん良いね~♪
おでん食べたくなっちゃった♪
ムックくんはあまおう3粒☆羨ましい~♪
あまおうハラミさんが食べたがってるけど、まだ買ってないんだよね~

そうそう!イチゴ狩り行きたいね♪
そしたら美味しいイチゴ食べ放題☆

NoTitle

お風邪は大丈夫ですかー?
そんなときはおでんであったまるのがいいですねぇ。
私おでん大好きだから
とっても食べたくなりましたー。
私もこんにゃく好きで多めに入れちゃいます。
ムッククンイチゴ食べれてよかったですねぇー。

NoTitle

キッチンに立てるようになって良かったですね!
今日も寒かったーー!
あったかいおでんが食べたいわ♪熱々いいなぁ~♪

ムックちゃんいちご好きなんだね!
うちは今度のプチ旅行でイチゴ狩りも行きますvv
いっぱい食べるぞー!
ペットカートで入れるのでピンパも一緒です♪

NoTitle

ムックママさん、風邪大丈夫ですか~
具合悪い時は、食事の支度も大変ですものね。
温かいおでんが最高! 美味しそう。
ムック君はあまおう食べたの~ イチゴ好きなのね。
さすがムック君は、イチゴを食べるのも品があるわ~
我が家の3ワンは、一口ですよ~(育ちが違うわ)
ムックママさん、ユッケさん、イチゴ狩り~行って来たけれど、一緒に行くよ~

NoTitle

あまおう、おいしかったでしょー。
きっとはんぺんよりおいしいよ(笑)
スヌードムックさん、かわいいですよね。
女の子みたい^m^
うちは、スヌードつけると頭振ってとっちゃうからできないの。
お耳がいつもきれいなわけだわ、ムックどの。

NoTitle

おでん美味しそう~♪
我が家もこんにゃくは大人気ですよ。
イチゴ美味しかったかな^^
小さくして食べるなんてお上品だわ~
うちは丸呑み?です^^;
もっと味わってほしいんだけどな・・・。

ツレヅレ様へ
よかったぁ~♪美味しそうに見えましたか?
なんか後で、いろどりの悪いおでんだな~と思ってて・・・。
ちょっと、ホッ!としました^^
やっぱり寒い日には、おでんorおなべっていいですよね~♪
イヤイヤーv-356そんなリッチなんて^^
ムック、本当にいちごが大好きで
パクパク食べる姿が又可愛くって!←親ばかをお許しくださいませ(汗)

きゃ~♪是非是非!サスケ王子も、トライしてみて!
ツレ夫さんの予定がありませんように・・・。
当日お会い出来る事を楽しみにしていますね♪

ユッケ様へ
そうそう!寒い日には、熱々おでん最高だよね~♪
ってそちらは、気温3℃なんですかー!ヒェー。
私いちごが大好きで、その中でも「あまおう」が一番好きなんです♪
で、ついつい手が伸びて買ってしまうんですよね~。
ムックも私に似たのか、いちご大好き犬なの(笑)
(↑多分どの種類でも喜んで食べると思いまーす)

おっ!いいですね~♪いちご狩りに行きたーい!!!
で、いつにしましょうか?ハヤッ。

ぷぷこどっぐ様へ
こんにちは~♪
ご心配をおかけしてしまってすみません!
熱も下がり、だいぶ良くなってきましたのでもう大丈夫です!
お心使いありがとうございました。

寒い時のおでんって最高ですよね♪
わーっ!嬉しい^^同じく、こんにゃく好きなんですね!
いつもアッチッチーと言いながら、もくもくと食べてますよ~(笑)

ムックは、おでんも食べたかったようですが・・・
大好きないちごを3個も食べて
おでんの事は、すっかり忘れちゃったようです^^

チェリー様へ
ありがと~♪
やっとこさ、キッチンに立てるようになりました^^
チェリーさん、喉はもう大丈夫?

始めの一口、罰ゲームかと思うくらい
めっちゃ!熱々おでんでしたよ~(爆)でもウマウマでした^^

そうなの~♪私に似ていちごスキスキ犬なのです。
我が家も、去年友達と一緒に行ったけど楽しかった~♪
チェリーさんはピンパちゃんと、どちらに行かれるのかな?
報告(ブログ)を楽しみにしていまーす^^
よかったら今度、場所教えてね!



シェイクママ様へ
ご心配おかけしましたが、もう大丈夫でーす♪
お心使いありがとうございました^^

よかったぁ~♪おでん美味しそうに見えましたか?
後から写真を見て
ん?色どりが悪いなーって、思ってましたが「ホッ!」としました^^

ムック、いちごだーい好きなんです!
お上品というか・・・不思議ちゃんというか・・・
何故か、大きい粒のままだと食べないんですv-356

えっ?シェイクママさん!一緒に行ってくれるんですかー?
すんごい嬉しいです♪
わーい!又楽しみが増えました!
どうしょ~?もしよければ、いつでも良いので
鍵コメでメルアド教えていただけると嬉しいです!



あじゃぽん様へ
あまおう・・・とっても美味しそうでしたよ♪
3個、ペロッ!とあっという間に食べちゃったもん^^
ハハハ!確かに「はんぺん」よりは~いいかも!

ムックは、スヌードすると何かくれるから好きみたい!
スヌードをすると、
何故か、女の子みたいになっちゃうのが不思議^^
そっかー。
ぽぽ隊長とぷうさんは、ブルブル頭振ってとっちゃうのね。
スヌード=美味しい物をくれるってなれば、させてくれるかも~。
是非、トライしてみて!あじゃぽんどの(笑)






コナミ様へ
よかったぁ~♪美味しそうに見えましたか?
後から、色どりが悪いかな?って思ってたけど…
ちょっと「ホッ!」としました^^
こんにゃく美味しいですよね♪
大好きだからついつい沢山入れ過ぎて、お鍋の中がかさばるかさばる(爆)

いちご美味しかったですよ♪
何故か小さくしないと、大好きなのに食べないんです!
コナン君、ミミちゃん&シャスタ君もいちごが好きなんですね~♪
いちご好きのワンちゃんって、もしかしたら多いのかな?

NoTitle

キャバリア祭り、申し込みしました。当日は会えたらうれしいです。イベントはあまり行った事がないので、とても楽しみです。「キャバリア祭り」ですが、ちんも参加させてみようと思ってます。

うちのらももムックちゃんと同じでいちごが大好きです。
犬用の牛乳と潰したいちごを混ぜた「いちごミルク」が大好物です。

はち様へ
えーっ!本当ですか???
って事は・・・
来月、らもちゃんとはちちゃんにお会い出来るんですね~♪嬉しい^^
会場でムックを見つけたら、声をかけてくださいね!
きっと会場内で、一番はしゃいでいるのが私だと思います(爆)
当日、楽しみにしていますね♪

ワン用のミルクで・・・フムフム。
考えただけでも、ヨダレが!あっ!ワン用ですよね(笑)
今度、ムックにやってあげようかな~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/303-e9b9130b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
