キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 05

プレゼント★第2弾!

2月5日(金) 訪問ありがとうございます

昨日は、沢山のご訪問ありがとうございました!
前記事の「キャバ祭り」ですが・・・
やってみよう!と、お思いでしたら<早目のエントリー>をお勧め致します^^

ちなみにムックは昨日、トーナメント戦と公式記録両方にエントリーしました
まだ、少し早いですが…
当日、沢山のキャバちゃんにお会い出来る事を楽しみにしていまーす!

それから私の風邪ですが、咳が少し出る程度で少しずつ回復してきてます。
ご心配をおかけしました
皆様も体調には十分お気をつけくださいね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

********************************************************


今日は、ムックのお誕生日プレゼント第2弾!


IMG_2539.jpg
カレンさん&結パパさんから

エムハートのお洋服とプサコキッチンのおやつ(既にムックのお腹の中~ゴメンネ!)


IMG_2543.jpg

帽子についている、ピンクのおリボンが又可愛い~


IMG_2598_20100205164110.jpg
ちよママさん&ちよパパさんから

モコモコした可愛いベスト


IMG_2582.jpg

どう?似合ってるかな?


IMG_2579.jpg
マロンママさんから

お野菜のおやつと除菌スプレー、ウェットテッシュ
人間用「インスタントのチャイ」←紅茶が苦手な私だけど、これはウマシ^^


IMG_2554_20100205163824.jpg

後、ムックが大好きないちごちゃんの洋服も!
サイズぴったりだったよ~

最後に・・・


IMG_2607.jpg
モリコさん&モリヲさんから

お誕生日プレゼントは、既に頂いているのに


IMG_2605.jpg

ムックの!モリコさん&モリヲさんの
つながりという事で、エリィちゃん&ハピちゃんとお揃いの服を
ムックの分も一緒に買っててくれて、プレゼントしてくれたの~


IMG_2635_20100205172536.jpg
ム) どうもありがとっ★

お友達のみなさん!
ムックへ、素敵なプレゼントをありがとうございました
大切に大切に使わせていただきますね^^

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
ポチッ☆っと応援m(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

NoTitle

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
ママさん、風邪をひいてたのですね~><
インフルじゃなくて良かったです♪

ムック君、可愛いお洋服がいっぱいでいいな~^^
いちごちゃんのサイズがピッタリで良かったです!

そういえばチャイのお味はいかがでしたか~?
美容院のと一緒だといいのですが☆
最近は同じシリーズでカフェモカ、抹茶などが
あります♪
あと私のおススメは「Swiss mss」のホットチョコレート
です^^入荷しても売り切れることが多い商品ですよ~

ではお大事にしてくださいねo(^∀^*)o





NoTitle

素敵なプレゼントがいっぱいですね♪
ムックさん、しっかりモデルさんみたいですよ。
男の子だけど、ピンクのおリボンが似合う(^・^)b

ママさん、お体大事にしてくださいね。

NoTitle

ムックママさん 風邪大丈夫ですか~?
今週いっぱいは寒いので 気をつけてくださいね。
来週は寒さもましになるようです。
そして ムック君キャバ祭り がんばってね。
応援していま~す。
お洋服 丈がどうかしら~?
でも 暖かいし ムック君似合っていますよ~

NoTitle

ムックちゃんみんな似合ってるね~♪
Mダウン、サイズピッタリで良かった~☆
ムックのM^^
モリヲ&モリコのM^^
まさに我々の為に作られたお洋服ダワ~(笑)
あ、エリィハピにはMが・・・無い・・・爆

ペコリーノムックちゃんに夫婦でノックアウトでぇ~す^^
今度ペアルックでお出掛けしようね~♪

マロンママ様へ
そうなんです!風邪をひいてしまって・・・
高熱が2日間続いたから、もしかしてインフル?って思ってたけど
3日目には熱が引き、多分ただの風邪だと思います!
お心使いありがとうございました^^

いちごちゃんの服、丈もサイズもピッタリだったよ~♪
すごく可愛くて、気に入ってまーす!ありがとう^^
チャイもミルクたっぷり入れて飲んでるけど、美味しかったよ!
私は飲んだ事がないんだけど
パパさんが美容院で飲んでいるのと一緒だ!と言ってるから
多分そうかと・・・(笑)

えーっ!抹茶やホットチョコレートなんてあるの?気になる~♪
ふふふ。又頼んでいい?

ありがと~♪
マロンママさんも、体調には十分お気をつけくださいね!

あじゃぽん様へ
ほんと!ムックって幸せものですよね~♪
私なんて、いつ服を買ってもらったのか覚えていないのに(笑)

そうそう!写真を撮ってる時、一瞬あれ?女の子って思っちゃう位←スミマセン
リボンが似合ってて私もビックリしました^^
あじゃぽんさんにも、そう言っていただけて嬉しいデス!アリガトー。

ご心配おかけしましたが
熱もさがり、回復しつつあります!お心使いありがとうございました^^
あじゃぽんさんも、お体には十分お気をつけくださいね。

ちよママ様へ
ご心配おかけしましたが
熱も下がってきたので、回復しつつありまーす!
お心使いありがとうございました。
来週はもっと寒いんですよね~(汗)
ちよママさんも、お体には十分お気をつけくださいネ。

キャバ祭り楽しみ~♪
是非とも、ムックの応援よろしくお願いしまーす^^

プレゼントのアップが、遅くなってしまいごめんなさい!
ムックへ、素敵なプレゼントありがとうございました!
色も淡いブルーで可愛くて、暖ったかふわふわなの~♪
ベストだから、丈は短めで大丈夫だと思いまーす!

モリコ様へ
モリコさーん!素敵なプレゼントありがとう~♪
お誕生日のプレゼント、既に貰ってるのに・・・ほんとスミマセン!
でも、すんごーい嬉しかった!
だって!ムックのMマーク入りだし~♪
うんうん!確かに我々の為のお洋服だわっ^^
エリィちゃん&ハピちゃんだって・・・きっと何処かにあるはず!
みっけたら、即買いしておくからね~(爆)

ペアルックで歩く日を、楽しみにしていまーす^^
ついでに・・・我々もしちゃう?ナーンチャッテ。

NoTitle

コメント遅くなっちゃったけど
プレゼントアップしてくれてありがとう(^-^)
エムハートは何度かムックくんオーダーしてるから、サイズも安心で♪
オヤツも食べてくれたみたいでよかったです。
風邪大丈夫?
明日お会いできるのを楽しみにしてます☆彡

カレン様へ
とんでもございませーん!
こちらこそ、アップが遅くなっちゃってごめんね。

今まで、持ってない柄と色デザインだったから
すごく嬉しかった~♪
しかも超かわゆいe-51
あれ?明後日だよね?その時、着ていきますね^^
ムックに、素敵なプレゼントをありがとうございました!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/302-d885ad76

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
