キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 04

☆キャバ祭り開催のお知らせ☆

2月4日(木) 訪問ありがとうございます

みなさん!昨日は、豆まきをしたり&恵方巻きを食べられましたか~?
我が家は、私の風邪が悪化し高熱が出てダウンしていたので出来ませんデシタ
今は少し熱も下がり楽になったけど、まだ頭痛が・・・ズキズキ。


IMG_2521_20100203005053.jpg

ムックの為にも、早く良くならなくっちゃね!

そうそう!今朝、ドッグイベントからメールが来て
3月20日(土)道満グリーンパークにてキャバ祭りが開催されるそうです!
何と!テニスコート8面分のランに、100頭以上のキャバちゃんが集まるんだって!
詳しくはこちらから→ドッグイベント「キャバ祭り」
当日、たくさんのキャバちゃんにお会い出来るといいなぁ~ワクワク。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
犬ブロランキングに参加しています^^
ポチッ☆っと応援m(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

楽しみですね~

ムックママさま~、お身体大丈夫ですか??
早く元気になってくださいね!!
今月、そして来月、楽しみですね~~v-354
たくさんのキャバリアちゃん大集合!!
お天気が不安~~i-1
私も体調整えておかなければ!!

ムックママもゆっくりお休みくださいね~

NoTitle

ムックママ
大丈夫???
無理しないでね♪

キャバリア祭り
楽しそう~~
想像するだけで
ワクワク&ドキドキ(笑)
我が家も、是非参加したいで~~す^^

NoTitle

風邪大丈夫ですか~お大事になさってください
100頭以上のキャバちゃんだなんて会ってみたいですぅ
ムックくんもレース参戦ですね!!
順位上がるといいですね~応援してます♪

NoTitle

風邪は大丈夫ですか?
私も今日少しノドがおかしい><早めにお薬飲みます!

キャバちゃん祭り見学だけでも行きたいなぁ~!!

aoao様へ
この2日間、家事もせずゆっくりと休んでいたので
熱も下がり、だいぶ楽になってきました!
ご心配をおかけしてしまって、すみません!
そして、お心使いありがとうございます^^

そうそう!今月、来月の為にも体調を整えておかないとですね♪
うーん、天気か・・・。みんな「でてるてる坊主作戦」なんてどう?
ほんとーに、晴れてくれる事を願いたいです!

ちかりん様へ
ちかりんさーん!
優しいお心使い、ありがとうございます♪
熱も下がって、だいぶ楽になりました!
ご心配おかけしてすみません。

是非!アン君&ぴーたんも一緒に参加しよ~^^
もし「やってみたーい」と思ったら早目にエントリーしてね!
来月お会い出来る事を楽しみにしてまーす!

しーはっぴー様へ
ご心配おかけしましたが・・・
熱も下がり、だいぶ楽になってきました^^
お心使いありがとうございました。

来月の「キャバ祭り」すごい事になりそうですね♪
私も今からドキドキ!
ムックちゃん!今月も走るし、来月も走りまーす!
順位が少しでも上がるといいけど…
残念ながら上がらなくても、思いっきり楽しんで来たいと思います!
しーぱっぴーさんもお時間があれば、是非!お待ちしておりまーす♪

チェリー様へ
ご心配をおかけしましたが
熱が下がり、だいぶ楽になってきました!
お心使いありがとうございました^^

えっ?チェリーさんも?
早目早目のお薬が大事ですよ~。
お大事になさってくださいね^^

是非!お時間があれば、ピンパちゃんと応援にきてくださーい♪
当日、お会い出来る事を楽しみにしていまーす^^
又日にちが近くなったら、ブログで告知しますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/301-de1be930

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
