キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 04. 02

「ざくろの里ドックパーク」のおさらい♪

今日は・・・
この間の「ザクロ」の写真を、整理していたら
あれっ?結構良い写真(自分なりにデス)があるじゃん
と言うことで、又アップしちゃいまーーす(笑)



11時に集合だったのですが、道路が空いてて
10時30頃、現地に到着。もうユッケさんと、ぷりパパさん達がいました!「はやっ




P1040310_convert_200903292014451.jpg

さっそく、アビーちゃんがお出迎えしてくれたよ




P1040313_convert_200903292017251.jpg

うさぎちゃんも、楽しそうに走ってます




P1040323_convert_200903292024441.jpg


P1040324_convert_200903292026101.jpg

ぷりちゃん、フリスピーとボールが大好きなんだね




P1040415_convert_200903292132081.jpg

ちよちゃんとまめ太郎くん、一緒に笑ってる~


そしていつしか・・・

アジリティーチャレンジタイムに




P1040449_convert_200904011551201.jpg


P1040456_convert_200904011552591.jpg

パピちゃん達はすごい!みんなピョンピョン跳んじゃうの




P1040525_convert_200904011607551.jpg

キャバ代表で、ちよちゃんが跳んでくれました。すごーい
ムックはもちろん応援隊です(笑)




P1040442_convert_200904011550091.jpg


P1040437_convert_200904011548331.jpg

まめ太郎くんと結ちゃん
カメラを向けると、いつでも笑顔




P1040495_convert_200904011600301.jpg


P1040494_convert_200904011558521.jpg

ピコちゃん、初めましてなの
しっぽが「フサフサ」で、後ろ姿も可愛いな~




P1040341_convert_200903292032531.jpg


P1040337_convert_200903292029171.jpg

ジェルくんも、初めましてでした
ムックより、少し大きい男の子だったけど・・・
お顔がちょっと似てたかもーっ




P1040564_convert_200904011614441.jpg


P1040427_convert_200904011547101_20090401204836.jpg

めるくんとめろんくん
またまた、こちらも初めましてでした

めるくん、とーーっても人懐っこくて思わず抱っこしちゃった
めろんくんは、パパとママがだーい好きで甘えんぼうさん




P1040518_convert_200904011604571.jpg


P1040349_convert_200903292040081.jpg

ムックパパに、ナデナデされてるぼたんちゃん
ピンクのお洋服、とっても可愛かったです~


そして・・・




P1040468_convert_200903292211121.jpg

いつでもワンコ達は、カメラ目線は忘れない




P1040579_convert_200904011616091.jpg


P1040522_convert_200904011606181.jpg

プチ集合写真もお手のもの・・・



あれれ




P1040487_convert_200904011557411.jpg

もうそろそろ、うさぎちゃん
オネムになってきたので、お開きにしましようか(笑)





こんなに写真があって、私もビックリしています!
たまには風邪をひいて、ゆっくりするのもいいかも(爆)
ご心配おかけしましたが、熱が下がりました。


そして何より、皆さんの栄養の「ポチッ」で元気になれました。ありがとうございます♪
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

こんばんは^^

熱下がって良かったです^^
今日はムック君特集してみましたw あまり良いのがありませんでしたが^^;
10時30分頃から みなさん居られたんですね!
自分達は 10時に近くまで来たのですが まだ早いなと
徹夜明けのまま行ったので近くのカインズで仮眠してから行きました^^
ランでも 本当なら眠いはずなのですが たくさんのワンコ達と戯れていると
幸せで眠いのも忘れちゃいますねww
また みんなで遊べる時を楽しみにしています^^

No title

体調良くなったようで良かったです。
私も先日急におかしくなってしまって・・・
写真って振り返ると結構良いのたくさんあるんですよね。
良くも悪くも全部、その時しか撮れない思い出になるので大事に残していますよ。
いつか過去の写真を振り返ると、これまたおもしろいのですよー

No title

こっちのプチ集合は ムック君ちゃんと前向いてる~
今度は ムック君宜しくね!
私のはムック君だけ後ろ向いてるのですよ~
みんな来るの 早いですよね?
でも ちよちゃんはタフじゃないから 早く来ると
本番ですでにお疲れモードになっちゃいます。
ムック君のアジはどんな感じかなあ~?

ジェルパパ様
ご心配おかけしました・・・。
ムック特集、拝見しましたよ♪ありがとうございます!
なかなか、目を開けている事が少なくて
大変だったと思います。実は、カメラマン泣かせなんです~v-356

えーーーっ!徹夜明けだったんですか?
気がつきませんでしたよーっ!お疲れ様です。
本当に楽しかったですよね♪
もしかして、私も寒いって事気づかなかったのかな?(笑)
こちらこそ、楽しみにしています!

ぷりパパ様
ご心配おかけしました!
ぷりパパさんは、もう完全に復活されたんですか?
体調管理、お互いに気をつけないとですね。

ブログをやり始めて、まだ浅いんですがSDカードの数が増えました!
やっぱり、消せないですよね~。わかりますe-348


ちよママ様
確かに、ちよママさんのプチ集合写真は
真横と言うか後ろ見てますよねぇ。
一瞬、前を向いた時にパチッと撮りました♪

ちよちゃん元気でしたよ~。ビックリしました!
行くの早かったから、ムック疲れちゃったのかなぁ~?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/30-9e4c1fe1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
