キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 03. 04

はじめまして!

こんにちわ!ムックのママ、ペコと申します。
やっと、ブログデビューしました

P1010644_convert_20090304165658_20090304173411.jpg
はじめましてムックです♪

今まで、たくさ~んブログをしてる方たちとお会いして、
ブログのお話を聞いてるうちに、興味が出てきて
やってみたいと思っていたけれど
どーしても踏ん切りがつかなかった私・・・。

P1010669_convert_20090304174723.jpg
どうしてなの?

じ・実はね、ママ機械オンチなの~。
説明書とかも見たくないし。
ん?それは、ただのめんどくさがりやさんでは?


P1010658_convert_20090304175132.jpg
え~っ!そうだったの?

そ、そうなんです(汗) ばれてもーた!
でも、可愛いムックの成長日記を書きたくて「親ばかさ~ん」
パパ(ポコ)さんに指導をうけ、がんばっちゃいました。
パパさん、ありがと~。 感謝、感謝!
ママ、これからがんばるよ~

ムックさん、これからモデルよろしくね♪

P1010612_convert_20090304174229.jpg
こ・こんなんでいい?

おお~っ!十分♪
たのみますよ~~。


遊びに来てくれてありがとうございます
ぼちぼち更新かもしれませんが、
このブログを通してたくさん友達ができたらいいなと思ってま~す


いきなりランキングに参加しています。
ポッチ~~~っと♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして♪

「ちょっと大きいキャバリアちゃん」にひかれて
お邪魔しました。
かわいいわが子のブログは楽しいですよね、
ムックちゃん、かわいいね♪

うちの子は10.5キロもあるんですよ。

祝!ブログ開設おめでとうございます♪

こんばんは♪
アンぴかママのちかりんです^^
ムックママさん
ブログ開設おめでとうございます!!
メルモちゃんのブログから
お邪魔しました~~
笑顔のムックくんがキャバイイwwww♪
これからブログを通してムックくんに会えるのだわ~~
楽しみwww!!
是非!相互リンクお願いします^^
ちなみに、わたしも、機械オンチで~~す(笑)



コメントありがとうございます

ちかりん様
きゃ~っ!遊びにきてくれたんですね♪
ありがとうございます。
近々、ブログ開設した事をご報告しようと思ってました~。

パソコンとにらめっこで目の下にくまが・・・。
結構大変だけど、何だか楽しくなってきました。
ちかりんさんが、機械オンチ?そ~んな事ないですよ。
だって、あんなに可愛いテンプレートが作れちゃうし・・・。
うらやましいデス。
ブログの先輩として、今度いろいろ教えてくださ~い♪

アンぴかちゃんとちかりんさんに会えるのを
楽しみにしていますねv-221
私とパパは、アンぴかちゃんの既にトリコです(笑)
いっぱいナデナデさせてね!

始めまして・・・。

始めまして・・。
「まめたんのしっぽ」のカレンさんの所から、遊びに行きました。
家にも、デカキャバがいます。
名前がスバル、体重が、14gです。
私もちなみに機械おんちですが・・・。ブログ約2年続けています。

ブログ開設おめでとうございます~☆

こんにちは(^^)
オフ会の時にブログやってみようかな~と
お話してましたが、本当にブログ開設したんですね☆
おめでとうございます。
とっても嬉しいです。わ~~い!
あせらずマイペースでやっていきましょうね。
ムック君のお顔もブログで見れますね。
楽しみにしています。
今後もよろしくお願いします。

コメントありがとうございます

スバルママ様
遊びに来てくれてありがとうございます!
とっても嬉しいです。
スバル君のお顔、拝見しました~。うーん、きゃばいいですぅe-51
14キロあるなんて見えないですね。
近所に20キロあるキャバちゃんがいるんですよ~。
本当に、たま~~にしか会わないのですが、会ったらアップしますね。
ブログ暦2年、すご~い!私もがんばらなくては・・・。

コメントありがとうございます

ぼたんまま様
遊びに来てくれてありがとうございます!
ようやくっていうか、やっと開設する事が出来ました。
私には無理だと思ってて・・・。
マイペースでがんばりま~すv-345
そうそう、ドックガーデンへ我が家もたまに
いきますよ~v-221

コメントありがとうございます

柴もどき様
こちらこそ、はじめまして。
コメント嬉しかった~♪

ブログ読ませていだきました。
バルちゃんもコートがモコモコしてて、うちの子に似てるぅ。
バルちゃん&すずちゃん、と~っても可愛い表情してますね♪
私も、大きいキャバと聞くと嬉しくなりますよ~。
ちなみに、ムックの体重は10キロ弱です。
でも、少し前までは10.65キロでした。

又、是非遊びに来てくださいねe-266

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/3-94036b27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
