キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 02. 01

さらふわ☆ピカーッ!

2月1日(月) 訪問ありがとうございます

昨日31日(日)は、月に一度のトリミングDay


IMG_2296.jpg

あれ?もしかして、ムックちゃん緊張してる?
まっ!いつもの事だけど…


IMG_2301.jpgIMG_2314.jpg
ブクブク

でもね、大好きな泡ぶろに入ると


IMG_2305.jpg

こんなに笑顔になるの キモチイインダネ~


IMG_2323.jpg
ゴシゴシ

お顔も念入りに洗って、カットしてドライヤーで乾かして・・・
(正味1時間40分ほどで)


IMG_2338.jpg

はい!出来上がり


IMG_2345.jpg

うしろすがた~


IMG_2339.jpg

どう?綺麗になったかな?


IMG_2347.jpg
お初!お店の前でパチリ(店長サンの承諾済

店長さん&トリマーの○○○さん!今日はありがとうございました~
来月も又、ムックちゃんをよろしくお願いしまーす

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆っと応援m(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

ムックくん、とっても気持ちよさそうだね♪
お風呂に入ってる姿が見れるとこなんですね
いいな~
サラサラふわふわのムック君、ますます王子様に
磨きがかかったね^^

No title

ムックちゃんお疲れさま~^^
泡風呂、めっちゃ気持ち良さそうね♪
私も一緒に入りたい!!笑

一段とフワフワになってギュッとしたくなるよ~^^
(キモがらないように。爆)

↓Mダウン、着てくれたのね~♪嬉しい☆
サイズもピッタリで良かった~☆
めっちゃ似合ってる^^

No title

ムックちゃん、泡のお風呂に入ってるんですね~ステキ!
シャンプー後のストレートなお耳、らもといっしょです。

うちは掛かりつけの動物病院が、シャンプーをしてくれるので
月1回健康診断も兼ねて病院に行ってます。
ちんは病院が大好きなんですけど、らもは、ただ私達と離れるのが寂しい感じで、病院があまり好きではないのかなと思います。病院の方々は、ものすごく良くしていただいてるのに・・・

ムックちゃん、せっかくきれいになったのに、明日の天気は微妙ですね。ムックちゃんは、雪でも元気いっぱいかな?

No title

ムック君は毎月ちゃんとトリミングしてるのねぇ~
しかも泡風呂だなんて。。。
私も一緒に入っちゃいたーい! ウフゥ♪
またまたカッコよくなっちゃってぇ~

↓ムックママ、久しぶりに運転したのねぇ~
なんだか最近、ママさん達が結構車の運転に目覚めた人が多いような・・・
いつかママさん達だけ集まって
ワイワイやるのも良いかもね~♪

No title

おー、泡が、泡がいっぱい~♪
さっぱり仕上がったムック君、
ふわふわになったのが画像でもわかりますね^^

最近王子はずっとおうちシャンプーなのですが
ドライヤーで乾かすやり方が多分プロの方と違うんでしょうね、
もうあっちゃこっちゃ寝癖みたいに
ハネ放題な仕上がりになっちゃいます(笑)

コナミ様へ
すごく気持ちがよさそうでしょ♪
トリミング前の顔と大違い(爆)

そんなんです!ガラス越しにトリミング中が見えるし
カフェにもなっているので、毎回見ながら御飯を食べてます^^
ありがとうございまーす!
ふわふわさらさらになりました~♪

モリコ様へ
泡風呂、気持ちがよさそうでしょ♪
毎回パパさんも「おれも入りたいな~」とか言ってるよ!
泡の中に腕を入れると、ツルツルになるから
私も実は入りたいんだけどね~(笑)

何も報告をせずにごめんね!
そうなの!この間のオフ会の時に、着させていただきました~♪
サイズもぴったりで、すごく可愛くて着るのがもったいないくらいデス!
本当に素敵なプレゼントありがとう~e-51
Mマークもめっちゃ気に入ってまーす^^

はち様へ
そうなんですよ~♪
私も泡風呂なんて入った事がないのに(笑)毎月入っています^^
そうそう!シャンプーして乾かしたらストーレートだけど
時間が経つ事に、耳の内側だけクルクルになるんです!
らもちゃんも一緒なんだー♪

かかりつけの動物病院でトリミングをしてくれると、安心ですよね^^
何か異常があったたら、すぐに発見出来そう!
ムックが行っている動物病院には、トリミングがやってなくて・・・。
病院の好き嫌いはよく聞きますが、ちなみにムックは病院が大好き!
いつもしっぽふりふりで入っていきます^^

はい!雪でもムックは元気いっぱいですよ~♪

picoママ様へ
そうなの~♪
月に一度は家で、後は毎月トリミングに行ってるよ!
でないと・・・もうボーボーで(笑)
泡風呂いいよね!私も毎回一緒に入りたいと思っちゃう♪
picoママさんも一緒にいかが?ナァーンテ。

久しぶりに運転しましたよ~♪意外に楽しかった!
これからバンバン運転するから(予定では)、平日ママオフ企画しちゃおう!

ツレヅレ様へ
今回最終のトリミングだったので、特別に得盛りの泡あわだったの^^
使用前、使用後が全然違うでしょ~(笑)
手触り感も全然違うので、触ってほしいけど…ムリだものね。ザンネン!

ずっと、お家シャンプーなんですか!
すごーい!ツレヅレさんお疲れ様です^^
そうそう!ドラーヤーで上手に乾かさないと、アッチャコッチャ!
わかる~(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/298-5a3467fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
