キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 01. 29

常連カフェ★に集まれーっ!!!

1月29日(金) 晴れ訪問ありがとうございます

作日28日(木)は・・・

ユッケさん(アビーちゃん&うさぎちゃんはお留守番)
briskの飼い主さん(briskちゃん)
マロンママさん(マロンちゃん)
エルメママさん(エルメ君&ラデュレちゃん)
こたままさん(小太郎君)
そして、ムックの

急遽「カフェに集まれ~♪」と、声をかけ&かけられ
6わん6人でキャバオフを開催しました!

場所は、我が家の近くの常連カフェにam11:00に集合!
だけど・・・ここで、ハプニングが!
今年から(水・木はランチをやってない)と聞き!ヒェ~聞いてないよ~


IMG_2095.jpg

な・の・で
お友達が集まるまで、しばらくパター練習場兼ドックランで遊ぶ事に・・・


IMG_2101.jpg

初めましての小太郎君!初めて会ったその日から~
ムックが、スキスキになっちゃったみたい!


IMG_2097.jpg

でも、ムックだけじゃなかった!!!


IMG_2098_20100129025901.jpg

小太郎君を追いかけ、キャバ大行進(笑)
モテモテだね^^小太郎君!


IMG_2108.jpgIMG_2109.jpg

今度は、マロンちゃんとラデュレちゃんが遊び始めたよ!タノシソ~


IMG_2104_20100128233204.jpg

そして全員揃った所で、他のお店へ場所移動


IMG_2188.jpg

で、着いた所は


IMG_2198.jpg

ここ↑「マルデ・ナポリ


IMG_2148.jpg
ム) ママ、お水が

テラス席だけど


IMG_2149.jpg
ム) 入ってないよ・・・グスン。

昨日はあまり寒くなく、急に雨が降ってきても一応屋根があるので安心!
(天気予報通り、少し雨が降って来ちゃったけど大丈夫だったよ)

ここで、お友達の紹介!


IMG_2123.jpg
初めましての小太郎君

小太郎君のお歳は、何と11歳!
とてもとても11歳には見えなく元気で、耳毛も綺麗で可愛かった~


IMG_2142.jpg
エルメ君


IMG_2099.jpg
ラデュレちゃん


IMG_2200.jpg

今日、おニューのバイセコーでエルメ君とラデュレちゃんを乗せて来た
エルメママさんのパワーにビックリ!う~ん、見習わなくては・・・


IMG_2163_20100128233654.jpg
一週間ぶりのマロンちゃん


IMG_2160_20100128233654.jpg
約2週間ぶりのbriskちゃん


IMG_2125.jpgIMG_2136.jpg

そしてママ達は、ウマウマランチをいただき
お替り自由なホットコーヒーをたらふく飲み・・・
いったい何杯飲んだのか???(笑)


IMG_2170.jpgIMG_2178_20100128234003.jpg

コースに付いている、お洒落なケーキを食べながら
たくさーん話したり、笑ったり・・・
ふと気づいたら、辺りは薄暗くなり始め


IMG_2194.jpg
集合写真
(小太郎君とマロンちゃんは、既に車の中!ザンネン)

そして最後に↑を撮ってお別れ~
その後、マロンママさんに車で家まで送ってくれ(行きもアリガト~)
途中、ランフリー&puppiesに寄り道しながら帰宅


IMG_2226.jpg
ム) マンゾク、マンゾク

ご一緒した皆様!とっても楽しい一日をありがとうございました^^
又近い内に、当初予定していたカフェでリベンジしましょうね~

訪問&最後までお読みいただきありがとうござました!
ポチッ☆っと応援m(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

昨日はありがとうございました♪ またまたまたまた楽しいひと時でした♪
私・・・うさアビ連れないで オフ会出席初めての試み♪ 他のワンコサン達といっぱい触れ合える♪と楽しみにしとりました☆
はい!いっぱい触れ合えました♪
でも!でも!やっぱり思いはお家でお留守番してる うさアビちゃんが・・・ などと思いながらも おもイッキリ楽しんでしまいました♪

ムックくんもいっぱいナデナデさせてもらいました♪(ムックくんには嫌がられてましたが、笑)

いっぱい食べて、飲んで(コーヒー) おしゃべりして♪ たのしかったぁ~

次回は、うさアビ復活なると思うので、また賑やかなオフ会になりそうです(アビーが居ないオフ会は平和、爆)

またよろしく御願いしますね~♪

No title

木曜日はご一緒させていただいて、ありがとうございました。
マイペースで人見知りなコタと飼い主なのですが、
とても楽しい一日を過ごしました。

集合写真の時、参加させれば良かったな~と後から後悔しましたv-356

比較的ご近所のようですから、またお会いできたら嬉しいなと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

No title

先日は楽しいご近所オフ会にお誘い頂きまして
ありがとうございました~~~!
あのカフェがランチ営業してない日だと聞いた時は
びっくりしましたが、あそこだと長居できなかったかもしれませんね♪
雨も一瞬で、気温も高めで良かったです!

いえいえ、パワーなんてないですよ~☆
エルラデュを長時間乗せて走ってみたかったので・・・
Puppiesでお芋はご購入されたのでしょうか?
人間も食べたいお芋でした!

むくむくムックくんにまたお会いできるのを楽しみにしまいま~す♪♪♪

No title

自転車前の写真、すっごく素敵♪
誰が見ても、きっと素敵って思うとおもいます。
11歳の小太郎君が、りりしくてビックリです。
うちの子達もならいたいv-238

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

先日はありがとうございました~^^
久しぶりに田無タワーが見れました(笑)

ご近所のカフェは また近いうちにリベンジできたら
嬉しいです♪
ムック君は小太郎君が大好きなのですね~^^
帰りはランフリーにお付き合い、ありがとうございました☆
一度行ってみたかったお店なのです(∩_∩)
またうちのポンコツ車でよければ送迎させて頂きます(笑)

ちなみにホームセンターまで運転されたのですか~?

ユッケ様へ
こちらこそありがとうございまいた~♪
えっ?わんナシオフ会はユッケさん!初めてだったの?
それは、きっと寂しかったはず!私も経験あるからわかる~。
でも、楽しめたようで「ホッ!」
車の中でまた又、ガールズトーク?楽しかったですね~^^

そうそう!カフェでは、いったい何杯のコーヒーを飲んだんだろう?
あんだけ飲んでたのに、又ジュース!みんなビックリしたかな?

うさぎちゃん&アビーちゃんも参加出来るようになったら
当初予定していたカフェで、又リベンジしましょうね~♪

こたまま様へ
いらっしゃいませ~♪
こちらこそ、先日はありがとうございました!
小太郎君とお会い出来て、すごく嬉しかったです^^

ハプニングはありましたが、とっても楽しい一日でしたね^^
ムックが小太郎君の事がスキスキになって、しつこくてゴメンナサイ。
でも、滅多にないので飼い主の私もビックリです!
小太郎君!ほんと!可愛いから、モテモテさんですね~♪

集合写真・・・
今回は残念でしたが、次回は是非!一緒に!
はい!私も又、お会いしたいなぁ~と思っておりますので
これからも、どうぞよろしくお願い致しまーす^^


エルメママ様へ
こちらこそ、先日はありがとうございました!
やっと、あそこのカフェでのオフ会が実現出来る~と思ったのに…
ビックリしましたね^^
確かにあのカフェでは、長居は出来なかったかも!
沢山食べて、飲んで楽しかったね^^(何杯お替りしたことやら 笑)

おいもは、前からムックのお気に入りで
通販でも、すぐに売れ切れちゃう人気商品なんですよ~♪
後1袋しかなかったので、買ってかえりました^^
私、食べてみたんですが…硬くて歯がたちませーんv-356味もナシ。

ありがと!私もエルメ君とラデュレちゃんと
又お会い出来る日を楽しみにしています!

あじゃぽん様へ
ここ、ほんとヨーロッパ?って感じの雰囲気で素敵な所なんですよ~♪
でも・・・実際の所は、目の前にビュンビュン車が通ってるんですが
気にしなーい(笑)

そうなんです!11歳の小太郎君!とっても凛々しくて・・・可愛くて。
11歳で元気なキャバちゃんを見ると、すごく嬉しくなりますよね♪
あじゃぽんさんと同じく、うちの子にもならいたいです^^

マロンママ様へ
こちらこそ、先日はありがとうございました!
久しぶりの田無タワーはいかがでしたか?
変わってなかったでしょ^^

常連カフェのハプニングで、大変お世話になっちゃって!
でも、車の中でのガールズトーク?も楽しかったし
可愛いマロンちゃんと密着出来て、すごく嬉しかった~♪
そうそう!マロンちゃん、ランフリーのおやつは気にいったかな?
又近々、当初予定していたカフェでリベンジしましょうね^^

ホームセンターまで、久しぶりに運転しちゃった!
ドキドキしたけど、楽しかったよん♪



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/295-da0758db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
