キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 01. 26

キャバリアがいっぱーい!トーナメントレースin道満

1月26日(火) 晴れ訪問ありがとうございます

さてさて!
「アイトールカフェ」を後にし、キャバリア限定トーナメントレース会場となる
「道満グリーンパーク」に到着すると・・・


IMG_1783.jpgIMG_1800.jpg

もう既に、沢山のキャバちゃんが集まっていました!


IMG_1865.jpg
3度目ましてのカール君


IMG_1785.jpg
初めましてのウーちゃん


IMG_1846_20100126185558.jpg
初めましてのたいむ君


IMG_1815.jpg
2度目ましての愛羽ちゃん


IMG_1851.jpg
初めましてのジーニス君

そして会場内に、今までのタイムレースの順位表があり・・・


IMG_1774.jpg

何と!ムックちゃんは37位!来月は順位アップ出来るかな?ガンバローネ。


IMG_1819_20100126185335.jpg
エリィちゃん

タイムレースに出るお友達が


IMG_1822.jpg
パスタ君

ウォーミングアップを始めたよ!ハヤイハヤイ。


IMG_1864.jpg

その頃ムックは、可愛コちゃんをナンパ中? ご挨拶中!オウエンシナチャーイ!

そして・・・

IMG_1834_20100126185559.jpg
2度目ましての奈々ちゃん

IMG_1829.jpg
芽衣ちゃんにもお会いしました!

シナモン君にもお会い出来たのですが、写真がブレブレでごめんなさい!
(来月リベンジさせてくださいね)

さて!いよいよ待ちにまったトーナメントレースの時間
クジびきで対戦相手が決まります!

ヨーイドン

IMG_1852.jpg
ハピちゃん

がんばれ~がんばれ~

IMG_1869_20100126185958.jpg
ミミちゃんとカール君

みんなパパ&ママ目指して、一生懸命走ってる姿に感動しちゃったよ~


IMG_1912.jpg

こうして2ワンで走って、勝ち抜いていった結果は↑コチラ


IMG_1890_20100126191318.jpg
おめでとうございま~す♪

1位の苺ちゃんは、確か7歳って言ってたかな?スゴイネ。
表彰式の後、参加者全員で集合写真を撮って終了

レース終了後も・・・


IMG_1921.jpg
愛羽ちゃんとムック

タイムレースにチャレンジしたり(今回ムックは、走りませんでした


IMG_1963.jpg
るるちゃん

IMG_1961_20100126190348.jpg
るるちゃんとムック

IMG_1857_20100126185959.jpg
ハピちゃんとムック

写真を撮ったり・・・


IMG_1968_20100127012230.jpg
みみちゃん

IMG_1948.jpg
なお君

おしゃべりをしたり・・・

そして、最後にお友達と一緒に


IMG_1978_20100126191317.jpg
集合写真

集合写真を撮ってお別れ~マタネ。

パスタママさんを始め、ご一緒していただいたお友達の皆様
会場でお会いしたお友達の皆様、残念ながら当日ご挨拶が出来なかった方々
キャバリアに囲まれた幸せな時間をありがとうございました!
来月はムックも走りますので、どうぞお手柔らかにお願いしまーす(笑)

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆と応援m(_)mヨロシクオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

キャバリアまみれになりましたね~♪
良いな♪ 良いな♪ お天気も良くて最高でしたね~☆

そ~ですか~ムックくんは 37位でしたか~
2月にはどこまで順位が 上がるかな♪
でっ!キャバリアだけで何位まで有るんですか?

タロタンも走りたいです!

るるちゃんてるるちょんですよね?!
なおくんも走ったのですね?!パスタくんとかカールくんがいるからそうですねきっと(@_@)
参加したいで~すo(^o^)o

No title

来月のムックくんの活躍が今から楽しみで~す。
アビーちゃんのデビュー戦も来月なのかな?
あは、ムックくん カワイコちゃんをナンパしてる現場 見ちゃったぁー

ありがとうございます~

愛羽とムックくんとのツーショットi-176
ムックくんのポーズが可愛いi-233
可愛くお写真載せてくださり、ありがとうございます!!
次回は楽しみですね~。
次はどこで腹ごしらえして行かれるんですか??(笑)

ユッケ様へ
キャバまみれの一日でしたよ~♪
今回も天気が良くて、上着が要らないくらいポカポカしてました^^
きっと誰か、晴れ男か女がいるに違いない(笑)

そうそう!ムックの名前があってビックリ!
ごめんなさい!アビーちゃんの名前が見つからなかった・・・。
しかも、何位まであるのか???
もしかしたらHPに載っているかもです!
来月が楽しみで、待ち遠しいですね~♪ワクワク。

タロタンママ様へ
そうでーす!るるちょんですよ♪
なお君も走りました!何と!ゾロ目が2回!ビックリですよね^^
今回もエントリーしてればよかったと後悔!

タロタンの走りもみてみたーい!
来月も又、同じ場所で開催されるのですが
キャバリアだけ既に「キャンセル待ち」恐るべしキャバリアパワー!
ダメもとで、キャンセル待ち登録してみてはいかがですかー?
来月タロタンに、お会い出来る事を楽しみにしていまーす^^

noriron様へ
私も、今からワクワク&ドキドキしてて(笑)

そうそう!ムックとアビーちゃん、デビュー戦なんです!
みんなすごくて「大丈夫かな?」と心配ですが…
来月は、思いっきり楽しんで来たいと思っていまーす♪
あっ!ラブラブ現場見られちゃいましたか。。。
norironさん!アビーちゃんには内緒ね^^

aoao様へ
愛羽ちゃんとムックのツーショット!可愛いでしょ^^
私もお気に入りなんです!
そうそう愛羽ちゃん!
とっても可愛くて、会場内で目立ってましたよ~♪

今回、ママさんにお会い出来なく残念でしたが・・・
来月楽しみにしていますね^^
うーん!腹ごしらえにですか(笑)実は、まだ決まってませーん!
出来たら愛羽ちゃんと、ランチご一緒したいです^^

こんにちは

トーナメントレース たくさん キャバリアちゃん 集まるんですね
ワンちゃんは 走るの大好きみたいですね♪
散歩の時 たまに 一緒に ちょっとだけ 走りますが
わたしが 息切れで すぐ終わりです★

No title

メールありがと~♪
ホンマやぁ~☆
ハピとムック君が接吻しとるっ!!^^
何て微笑ましい光景だことっ☆
しかもあのビビリハピが自然体なんだよね!!
いつもは怖がって思いっきり耳やら頭やら
下げまくりなのに。笑

拡大して何度も見させて頂きやした~^^
そこで気付いた!!
ハピの右タプ、何故か汚れてる・・・笑

No title

すごいレース。
キャバリアだらけ。
たまりませんねー(*^。^*)
ああ、埋もれたい(笑)
みんなは吠えたりしないのですか?
こんなにいたら、一人くらいはうちの子みたいに
ワンワン吠えまくる子がいても不思議ではないのですが←あくまでも希望(笑)?

来月はムックさんも参加なんですね。
これは楽しみ増えました♪

No title

先日はありがとうございました~。
ワンコ無しのオッサンが名刺出して何事かと思われたでしょう(笑)
次回はムック君も参加されるのですね。
また応援に行けたらいいな~。

みかん様へ
この日は犬種別のトーナメントがあって「キャバリア限定」ディー
だったんですよ~♪
来月もあるんですが、もうキャンセル待ちになっています!

本当にわんこは、走るのが好きですよね^^
私もみかんさんと同じく、すぐ息切れ・・・。
なのでパパさんとすぐに、バトンタッチしちゃいまーす(笑)

モリコ様へ
ブログ見てくれてありがと~♪
ほんと、可愛くって是非見てほしかったの~^^
ハピちゃんとムック!なんか気が合いそうだね!
そうそう!接吻(←フルクナイ?笑)してるし~。
フフフ、第2婦人ありかもね(爆)

あっ!本当だ!なんで口タプが汚れてるんだろう?
でもあの日、そう言えば・・・
帰ってからムックお風呂にいれたんだけど
湯船が真っ黒になってた!だからかな?

???様へ
あれ?もしかして
ムックさんと呼ぶのは、あじゃぽんさんかな?

今回も、キャバだらけでした~♪
そういえば、争うような声は聞いてないかも!
みんな相変わらず、しっぽふりふりでご挨拶してましたよ^^

来月はムック走りまーす♪応援しててくださいね^^

ちゃろパパ様へ
いらっしゃいませ~♪
訪問&コメントありがとうございます!

いえいえ!始めは何方かな?と思いましたが(笑)
ちゃろパパさんと聞き・・・
お名刺交換&お会いしたかったので、すごく嬉しかったです!
今度は是非!ちゃー君とお会いしたいです!

はい!来月はムック走りますよ~♪
お時間があれば、是非!応援にいらしてくださーい!
お会い出来る日を楽しみにしています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/293-01f3003e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
