キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 01. 25

お腹が空いては★戦(レース)も出来ず!

1月25日(月) 晴れ訪問ありがとうございます

今日は、前回の記事で予告をしていた・・・


IMG_1761_20100125152806.jpg
道満グリーンパーク「キャバリア限定トーナメントレース」

↑レースに出場する、お友達の応援に行って来ました
張り切って走っていますが(笑)今回はムックちゃん!応援だけですよ~

でも、ちょっとその前に・・・
パスタママさんから「ランチを一緒にしませんか~?」と
嬉しいお誘いをいただき★アイトールカフェ★に11時集合!

ご一緒したお友達は・・・


IMG_1703.jpg
パスタ君(パスタママさん&パパさん)

2度目まして~の、笑顔がとってもキュートなパスタ君!
パスタママさん!お誘いいただきありがとうございまーす^^ウレシカッタァー。


IMG_1707_20100125150624.jpg
エリィちゃん(モリコさん)


IMG_1712_20100125150623.jpg
ハピちゃん(モリヲさん)

お正月以来のエリィちゃん&ハピちゃん!相変わらずキャバイイのぉ~


IMG_1694.jpg
バーニー君(パパさん&ママさん)

はじめましてのバーニー君!1歳になったばかりなんだって^^
まだあどけないお顔に、ズキューン


IMG_1700_20100125150625.jpg
ミミちゃん(コナミさん)

ミミちゃんに、やっと会えたー^^
ブログで何度かご挨拶をしてましたが、お会いする前日からドッキドキ


IMG_1721.jpg
なお君(みゃこさん)

また又、初めまして!
何となく、小さい時のムックに似ている「なお君」にもうメロメロ~

そしてムックの、7ワン10人


IMG_1734.jpgIMG_1738.jpg

ムックも、初めましてのバーニー君にご挨拶したり(されてる?笑)


IMG_1722.jpg

ワイワイと楽しく


IMG_1728_20100125150906.jpg
ママはブラックカレー パパはマスタードハンバーグ

ランチセットを食べながら


IMG_1717.jpg

キャバ話しに花が咲き


IMG_1746.jpgIMG_1748_20100125151038.jpg

パスタ君となお君の準備運動?が整った所で(爆)

ここから程近い、トーナメント会場に移動
さてさて、ドキドキのレース!どんなレースになるかは・・・


IMG_1689.jpg
ム) 続くよ~

次回のお楽しみに又遊びにきてネ^^

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆と応援m(_)mオネガイシマス。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

アイトールカフェにいらしたんですね。
元気と勇気を連れて、何度か行った事があります。
懐かしいなぁ~。

道満公園でのドックレース..
開催した事を知らなくて、応援に行きたかったです。
我が家から、15分位なんですよー..

No title

昨日は楽しかったです~♪
ムック君にも間近で会えたし、
パパさんママさんの気さくな人柄も楽しかったし
キャバだらけだったし、
あっという間に時間が過ぎました~
私、ほとんど写真を撮ってないので
続き、楽しみにしてます~v-286

No title

昨日はお会いできて嬉しかったです~
ムック君の顔を見てすぐにわかった私をなでなでしてください。
またお会いできた時に…是非!(笑)
…名詞がボロボロになってしまってスミマセンでした…
今から次回のドックレースが楽しみですね~♪

No title

ムック君はレースの応援だけだったのぉ~
レース参加すれば良かったのにぃ~
次回はムック君も参加かな♪
パパママと特訓して上位目指してぇ!!

No title

私も応援に行けば良かったなぁ~
この間の航空公園より多い19頭だったなんてー♪
でも、来月は32頭っ!
頑張りましょう♪♪♪

No title

日曜はありがとうございました!
お土産までいただいてしまって、
重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m

ムックくんの穏やかな雰囲気がとてもかわいくて、
実はワタシゴノミです^^
しかも、イケメンなムックくんの小さい時に似てるなんて!
今、2歳なので、2年後が楽しみになりました♪

なおも2月のトーナメントにエントリーしたので、
来月もよろしくお願いいたします!

sachirin様へ
えぇ~そうなんですか?
お友達に誘われ、初めて「アイトールカフェ」に行ったんですが
明るくて、隣には小さいけどランがあって・・・
何よりもビックリしたのは・・・
我が家であげてるおやつが、そこに売っててビックリ!!!
ちょっとご飯の量は少ないけど、素敵なカフェでした。

こちらも、そうなんですかー!!!ザンネン。
来月21日もキャバリア限定レースがあります!
えっと14:05~だったかな。
是非!お時間があれば、遊びにきてくださーい!
来月はムック走りまーす♪

パスタママ様へ
こちらこそ、先日はありがとうございました!
パスタママさんのお陰で、とっても楽しい一日になりました^^
本当にお声をかけていただけて、嬉しかったです!アリガトウ。

そんなぁ~♪
パスタママさん&パパさん共に明るくてお話ししてて
とっても楽しかったです!
本当に「あっ!」という間に時間が過ぎてしまいましたよね。
来月はムックも走るので、今からすごく楽しみです!ワクワク。

来月お会い出来る日を楽しみにしていまーす♪
又ムックと一緒に遊んでくださいネ^^

シナモンまま様へ
こちらこそ、日曜日はお会い出来て嬉しかったです♪
ハハハ・・・
では!来月お会いした時に、ナデナデさせてくださいね^^
私もすぐに「シナモン君だー!」とわかったので
ナデナデ返しをお願いしまーす(笑)
とんでもないです!お名刺いただけただけでも嬉しいので
気にしないでくださいね^^

ほんと!来月楽しみですね♪
とりあえず我が家は、一回戦突破を目標にがんばるぞ!
又来月お会い出来る日を楽しみにしています。
そして、シナモン君!写真、リベンジさせてくださいね^^オネガイシマス。

picoママ様へ
そうなの!今回は応援だけ・・・
本当は応援も行けないかな?と思っていたけど
急遽、行ける事になって・・・
それだけでも嬉しかったの~♪

来月は、ムック走りますよ~^^
うん!ありがと!
とりあえず目標は高く!一回戦突破を目指してがんばるぞ~♪オーッ!

ベッキーママ様へ
あぁー残念!私もお会いしたかったです!
そうなんです!19わん!
でも、航空公園の方が沢山キャバがいたような・・・
きっと応援隊が多かったのかな?

そうそう!来月は32ワンですよね♪
どうなるんだろ~???今からすごく楽しみです!

みゃこ様へ
いらっいませ~♪
こちらこそ先日は、楽しい時間をありがとうございました!
とんでもございません!
なお君!アレルギーとかは大丈夫でしたか?

えぇー?!私好みなんて言ってもらえて、光栄です^^
私もなお君に「ほの字」(←フルッ!)になってしまいました!
本当に、お顔が似てるんです!
私も4歳になった時のなお君が楽しみでーす♪

来月又、お会い出来るんですね^^嬉しい!
今度はムックも走るので、今からわくわくドキドキ楽しみ~♪
これからもどうぞよろしくお願いしまーす☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/292-5eef12d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
