キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 01. 24

キャバリア限定レース★in道満

1月24日(日) 晴れ訪問ありがとうございます

雲ひとつない、晴天の今日・・・


IMG_1878_20100124213155.jpg

道満グリーンパークにて


IMG_1763.jpg

「キャバリア限定レース」に参加応援をしに、行って来ましたぁ~^^


IMG_1901.jpg

レース後、参加者全員で集合写真!みんなよくがんばってたね

その頃、応援隊のムックは・・・


IMG_1911_20100124213228.jpg
ウメーッ

何故か、お水をがぶ飲み中(爆)シュクハイチュウカナ?

レースに行く前に、お友達とカフェでランチをしたり
会場では、初めましてやお久しぶりのキャバちゃん・・・
たくさーんの可愛いキャバちゃんに会ったよ!
でもこの続きは、又後日オタノシミニ~

最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆と応援m(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

こんばんは~。
今日はお会い出来て嬉しかったです♪

ムックくんは来月参加ですよね!
カールは・・・
来月は応援隊で参加しよっかな♪

何回も走ったカールさん、いびきをかいて爆睡中です(笑)

No title

ムックママさ~ん、こんばんわ
今日は念願かなってムック君に会えて超嬉しかったです♪
そしてパパさん&ママさん話しやすくって~^^
楽しかったです。
お土産&応援ありがとうございました。
続きも楽しみにしてま~す♪

No title

続きも楽しみにしてますが、来月お会い出来るの楽しみです!
私の体力が続く限り、頑張りますっ!

No title

今回行けなかったうさアビ家なので、
ムックくんのレポ楽しみにしてます~♪

No title

昨日は長々ありがとね~♪
お陰でとーっても楽しい1日となりました~^^
帰りは渋滞とか巻き込まれなかった?
パパさんムック君のイビキで居眠りしなかった?笑

次回はムック君も頑張ろうね!!
続きも楽しみにしてるよ~☆

No title

先日はお世話になりました。(*^_^*)
お菓子までいただいてしまい
ありがとうございました。
美味しそうに、バクバクいただいています。

ムック君の走る姿も見たかったです~。
ムック君!カフェでもいい子だし優しいし
バーニーも見習わせたいです。
また遊んで下さい!(^^)!。




ゆっち様へ
こんばんは~♪
こちらこそ、日曜日はカール君に(豊洲以来ですね!)
久しぶりにお会い出来て嬉しかったです^^

カール君、一生懸命走ってて
しかも呼び戻しだけで、あのスピードはすごーい!と感動しちゃった♪
頑張ったもんね~
我が子ムックは、走っていないのに帰ったらすぐに爆睡してました(爆)

来月は、ムックちゃん走りますよ~。
是非!是非!お時間があれば、応援にきてくださーい♪
カール君に又、お会いできる事を楽しみにしています^^

コナミ様へ
こんばんは~♪
こちらこそ、昨日は念願が叶って「ミミちゃん」に
お会い出来て嬉しかったです^^

そんな~コナミさんこそ・・・
とても明るく、お話しをしていて楽しかったです♪アリガトウゴザイマシタ。
来月も又、お会い出来る事を楽しみにしています^^

今度はムックちゃん走りますよ~♪一緒にがんばりましょうね~。
ミミちゃんと、初戦から対戦相手にならないように願っています・・・(笑)

ベッキーママ様へ
私も・・・
来月のキャバリアトーナメントレースで
ベッキーちゃんとパールちゃんに
お会いできる事を、楽しみにしていますね♪

ベッキーママさんの走りも、期待してまーす^^
お互いにがんばりましょうね~♪うーん!楽しみ☆

ユッケ様へ
今回、すごく楽しみにしていたのに…残念でしたね。
ユッケさんが楽しめるように
続きのレポを今、一生懸命がんばって作っているので
トーナメントレースの模様は・・・
もうしばらくお待ちくださーい♪

モリコ様へ
日曜日はありがとう!
こちらこそ、お陰様で楽しい一日になりました~♪

それがね・・・高速も使わず、一般道で帰ったんだけど
渋滞もなく、スーイスイと40分位で帰れたの。ラッキー。
ムックは、走ってもいないのにやっぱり家に着くまで爆睡してた!
いびき?それはそれはすごくて、眠くなるどころではなかったみたい(笑)

来月は、ムックちゃん!がんばっちゃうよ~♪
初戦から、対戦相手にならないように願っています(汗)

バーニー家様へ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
そして訪問&コメントしていただき、ありがとうございまーす♪

バーニーちゃんが、喜んでパクパクと食べてくれて嬉しいです^^
アレルギーとかは、大丈夫でしたか???

カフェでのムックを褒めていただき、ありがとうございまーす!
一番お兄さんだったので、お手本になったか心配ですが…。
私は逆に、バーニー君の人懐っこさが羨ましかったですよ~^^
ムックに少し分けてほしい。。。

来月は、ムック走りまーす♪
バーニー君と又お会い出来て、一緒に遊べると嬉しいな。
とっても楽しい一日を、ありがとうございました!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/291-f90d00b0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
