キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 01. 23

青梅オフ☆カフェ!カフェ!カフェ!

1月23日(土) 晴れ訪問ありがとうございます

昨日の22日、ランチのお誘いをしていただき
ムックと一緒に、電車に乗ってお出かけしてきました~
久々に10キロあるキャリーバックを持ったけど、やっぱり重い

でも!途中の「拝島駅」まで、お友達が車で迎えに来てくれ
同乗させていただき・・・


IMG_0916.jpg

着いた所はココ


IMG_0925.jpg
Konohapan

とっても雰囲気のあるカフェ
パンが美味しいと評判のお店^^辺り一面良い香りがプーン

では、ご一緒したお友達の紹介!

IMG_0901_20100123154312.jpg
アビーちゃんとうさぎちゃん(ユッケさん)


IMG_0906_20100123154312.jpg
マロンちゃん(マロンママさん)

そして・・・

IMG_0913.jpg
奇跡の集合写真?

ムックの
4わん3人のギャルズの集い(あっ!ムック男だったネ 笑)


IMG_0899_20100123154313.jpg

テラス席で、寒いのにアイスコーヒーをオーダーし
(コロンとしたグラスがキュート


IMG_1685.jpg

お土産にパンを買って
が、しかーし!お勧めのフルーツパンがなくてショック又、来なくっちゃ^^


IMG_0975_20100123154905.jpg
Ⅰ’m Home

又また、ユッケさんの車に乗せていただき
着いた所は、ココまた又、素敵なカフェへ
(アイムホームって言うから、ホームセンター内にあるカフェかと思ってた私)


IMG_0946.jpg
ビーフシチュー

ランチを食べに来ました~


IMG_0944.jpg
ロールキャベツ

マロンママさんがオーダーした↑も、美味しそうだったな


IMG_0949.jpgIMG_0955.jpg

看板犬のワンコさん達が、ちょっと賑やかだったけど…
みんなイイ子に待ってたね^^


IMG_0934_20100123154618.jpg

アビーちゃん!今日は、マロンちゃんにラブラブ攻撃(女の子同士だぞ~)


IMG_0938_20100123154617.jpg

それを見ていたムック、心なしか寂しそう???シュン。

ここでもっと長く、おしゃべりしていたかったんだけど
外の寒さには勝てず・・・ブルブル。
ユッケさんに、ムックとマロンちゃんをお願いして店内でお会計中・・・


IMG_0971.jpg

心配そうに中を見ている2わん!
思いっきりマユゲが出てるけど(笑)可愛すぎ

この後イオンモールに移動し、暖かい店内でお買いものしてから
マロンちゃんとマロンママさんとお別れ~マタネ。
そして何と!ユッケさんが、我が家まで送ってくれるとの
嬉しいお言葉に、すっかり甘えて・・・


IMG_0982_20100123175138.jpg

あれ???ここは、何処かで見たような?


IMG_0984_20100123174422.jpgIMG_0990_20100123174421.jpg

そう!ココは↑我が家の近くにあるカフェダヨ
帰り道、仕事帰りのハラミさんと合流
カフェで、これも又仕事帰りのパパさんとも遅れて合流し


IMG_0998_20100123155118.jpgIMG_1010_20100123155117.jpg

夕飯も一緒に、食べちゃいました

ご一緒してくれた、マロンちゃん&マロンママさん!
車に乗せていただいたり、カフェの案内や家まで送っていただいた
アビーちゃん&うさぎちゃん、ユッケさん!
お仕事帰りのハラミさん、遅くまでありがとうございましたタノシカッタ~


IMG_1687.jpg
マンゾク マンゾク

又、ムックと一緒に遊んでね~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
昨日はありがとうございました~♪
カフェ3連チャンだったのですね(笑)
奇跡の集合写真、みんな同じ方向を見てるし
おもしろいですね♪

アビーちゃんとマロンって 女の子同士だけど
仲がいいんです^^
エコパークでご一緒した時も遊んでました☆
ムック君、やきもち妬いちゃったかな~?

夕食のカフェも素敵ですね^^
あのリンゴジュースはコストコでも人気がありますよ♪
私も好きです(笑)

また一緒に遊んでくださいね~♪

No title

あのりんごジュースはコストコで!!そっかぁ~見たこと有ると思ったぁ~(笑)

あっ!昨日はお世話様でした♪ ママオフ楽しかったね~☆
テラス席だったから寒くてゆっくり出来なかったけど、
美味しいパン気に入っていただけて良かった~♪

そうそう!マロンちゃんとアビー仲良しなんですよ~
女の子のキャバちゃんの中では一番一緒に遊ぶんだよ~♪
ムックくん心配しないでね~マロンちゃんはアビーのお姉ちゃんだからね!
集合写真撮れなかったね~(汗) 昨日はいつにもましてアビーの落ち着きがなかったから失礼しました(泣)

夜も遅くまでおしゃべりしちゃって楽しい1日でした♪
ありがとうね~♪
家まで1時間かからなかったヨ!

また、遊んでくださいね~☆

イヤーン!!

ブリスク飼い主もお誘い頂いたのに、同日に別用で参加出来ませんでしたe-259
こんな美味しい思い(笑)をしていたんですねぇ~!!!
ブリスク飼い主はパン大好きなので、絶対に行ってみたいんですよぉ!!
今度は、どんな用事があろうと、絶対に行くぞ~!!

例のカフェ、板さん?シェフ?が倒れて、ソフトドリンクのみになってるらしいよぉ~って聞いてましたが、復活したんですね!?
噂の美味しいピザ食べたーいe-265
今度、誘って下さいね~e-349

No title

お出かけレポ、楽しくまとめ読みさせていただきましたv-238
ムック君入り10kgキャリーで電車!すごいパワフルですね!
それにしても
いつも美味しいもんがいーっぱいで吸い込まれそうです。
これは我慢がキツイ時間に見てしまったァ!!
王女風に言うと「ビーフシチューまじやばいべ?」 

No title

こんにちわ~
またまた盛りだくさんな1日でカフェカフェカフェでしたね
ランチのお店とっても美味しそう!!
ビーフシチューもだけどロールキャベツがあんなに
具沢山だなんて食べてみたくなりました!!
奇跡の集合写真ムックくんたそがれてていいですね♪

鍵コメ様へ
ふふふ・・・美味しそうでしょ♪
最近私のブログ、グルメ化していますよね^^

ほんと!何処行っちゃったの?って探す顔が又可愛くって←オヤバカ~
ついつい、見とれてしてしまうのです~♪ムックは必死なのにね。。。

はい!びっくりしたけど、嬉しかったです!
こちらこそありがとうございました~♪そして、ごめんなさいv-421

マロンママ様へ
先日は、ご一緒させていただき嬉しかったです!
そうなの!カフェ3連チャン!カフェのハシゴとも言うかもね(笑)
後で、あれれ?集合写真を撮ってない(汗)と、後悔していたら
なんと!あるではないですか!ムク中だけど(爆)

マロンちゃんとアビーちゃん、仲がよいみたいですね^^
見てて微笑ましかったよん♪

そうなんだー!あのりんごジュース、コストコ産なのね^^フムフム。
こちらこそ又遊んでくださーい♪
ムックにプレゼント、ありがとうございました^^私にもね。アリガト。

ユッケ様へ
こちらこそ
先日はまた又、遅くまでありがとうございました~♪
そして、送り迎え・・・何から何までありがとうございます。

パン、とっても美味しかったです!
次回はお店でも、食べてみたいな~と思っちゃった♪
たまには贅沢に、ママオフもいいですね^^

ムック、ちょっとショボボーンとした顔してましたよね(笑)
そっかー!アビーちゃんとマロンちゃんが仲が良い事
よーく、ムックに言い聞かせておきまーす!
集合写真は、何とか奇跡的に撮れてるから大丈夫です^^キニシナイデ。

こちらこそ、又一緒に遊んでくださいね~♪
運転お疲れさまでした^^


brisk&飼い主様へ
こんにちは♪
えーっ?!そうだったんですか?briskちゃんにお会いしたかったな。
別用が入っていたら、仕方がないですよね。。。
私も、ギリギリにお返事しましたから~(汗)

そっか!briskママさん、パンが好きでしたよね。^
お持ち帰りでしたが、美味しかったですよ~♪
そしてそこらじゅうパンの良い香りがして、幸せな気持ちになりました^^
今度は、ご一緒しましょうね^^

そうそう!あのカフェ、16日から御飯が食べれるようになりました!
が、シェフが倒れてたの~?それは知らなかったよ(汗)
こちらも近々、お誘いいたします♪

ツレヅレ様へ
おでかけレポ見ていただけて、ありがとうございました~♪
10キロのキャリーバックですか?エヘッ^^よく言われます!
私も日に日に、たくましくなってきたような(笑)

この頃、私のブログですが
何故か食べ物情報になってきてますよね。
私も読み返して見ると「まじやばいべ?」になります(爆)

しーはっぴー様へ
こんにちは~♪
久しぶりの平日オフで、カフェのハシゴをしちゃいました~^^

ランチで食べた所のお店、美味しかったですよ!
ビーフシチュー&ロールきゃべつも・・・
ただわんこオッケーは、テラス席のみだから
今の時期はさむーい!のが残念。
でも美味しかったので、又行ってみたいお店の一つになりました♪

奇跡の集合写真すごいでしょ!ムック中だけどネ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/290-a8e3b4f5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
