キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 04. 01

ママの調子が悪い日は・・・。

今日も・・・
昨日に引き続き、調子が悪いママ風邪かなぁ~?熱も少しあるし・・・。



一緒に添い寝をしてくれてたケド
ムックは元気満点




P1040801_convert_200903312111211.jpg

こんな、顔されたら
寝てばかりは、いられない




P1040772_convert_20090331211440_convert_200903312115091.jpg

なげるよーーーっ!


             ポーーーン♪




P1040768_convert_200903312117391.jpg

もう、いっちょーーっ




P1040767_convert_200903312118351.jpg

            それーーーっ!

すごいジャンプ力
そして、何回もこれの繰り返し・・・




P1040797_convert_200903312112211.jpg

でも、さすが飽きたのか


          テレビ見てるし・・・




そんな、あなたに・・・




P1040816_convert_200903312110231.jpg

ママからの


             プレゼント

何でもないよ~(笑)



明日に備えて、風邪薬を飲んで早く寝る事にします
おやすみなさ~い


少し弱っている私に栄養の「ポチッ」ありがとう♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




COMMENT▼

こんばんは^^

あらら 調子悪いんですね…
ざくろの里 風が冷たかったので風邪引いてしまったのかな?
睡眠しっかりとって下さいね~^^ 風邪と油断してはダメっすよ~!
わんこの遊びに夢中で冷えてる事なんて我慢しちゃうんですよねw
自分達も以前ドッグランに遊びに行って帰ってから
1月ほど相方と代わりばんこに体調を崩してた事もあったので…^^;

栄養ポッチンしていきますw 早く良くなりますように^^

No title

おはよ~~ございます♪
お祝いコメントありがとうございましたo(^▽^)o
みんなに感謝★
これからも、どうぞよろぴこなのです♪

ムックママ~~
体調大丈夫?!
無理しちゃだめだよ!!
大事にしてね♪
ムックくんの添い寝が一番のお薬かな^^
ムックく~~ん
ママの看病よろしくなのだ!!

No title

ママさん 大丈夫ですかぁ~
早く元気になってくださいね!
きょう 一日お休み出来ればいいけど~
ムック君 ママの看病宜しくなのだ 
(ちかりんさんの真似っ子なのだ~)

No title

ムックママさん大丈夫ですか?
ざくろで無理しちゃったのかな?
お大事にしてください。

ムック君って家でならボール遊びするのかな?

コメントありがとう☆

来るのが遅くなってごめんなさい。
ブログ始められてよかったですね☆
もし良かったら、リンクさせてもらえますか?
これからも、遊びに来ますのでよろしくお願いします!

ムックママさん、具合どうですか?
ゆっくり休んで、早く元気になって下さいね。

ジェルパパ様
ご心配おかけしてすみませんv-356
ざくろでは、メチャクチャ元気だったんです♪が、
突然、喉が痛くなって・・・インフル?かと思いました(汗)
違いましたケド。
栄養ポッチンが効いたようで、今日、熱が下がりました。
ありがとうございます!
ジェルパパさんのブログ、楽しみにしていますね♪

ちかりん様
ありがとう!熱がやっと下がりました・・・。
ムックが添い寝してくれたおかげかな。
ちかりんさんも、忙しいようなので体に気をつけてね♪

ちよママ様
ありがとうございます!熱がやっと下がりました。
そして、ご心配おかけしましたv-356
ムック、ずーーっと添い寝しててくれたんですよ♪
又、元気復活してがんばります。

ぼたんまま様
ご心配おかけしました!そして、ありがとうございます♪
ざくろでは元気いっぱーい、だったんですが・・・
急に喉が痛くなってしまって。

ムック、家では「ボール」遊びになると
エンドレスになる位、だーーい好きなんですよ!
ドックランで、いつか遊べるようになるといいな。

emi様
わ~い!来てくれたんですね。うれしい♪
ありがとうございます。
今日、熱がやっと下がった所だから大丈夫です♪
せっかく、遊びに来てくれたのに
心配かけてごめんなさいv-356

私も又お伺いしますね。
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/29-d68ed353

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
