キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 01. 21

参拝→森のカフェ→カフェ・トロへ★

1月21日(木) 晴れ訪問ありがとうございます

前回の「らく焼き」が出来上がるまでの20分間!


IMG_1561.jpg

深大寺でお参りする事に~
らく焼きのお店を出たら、あまりの人出にビックリ!
朝はガラーンとしていたのにね^^


IMG_1550.jpg

まず、腰の辺りを重点的にお線香をあててから・・・


IMG_1555.jpg

今年一年、安全&健康祈願
(大きな病気やケガをしませんように・・・)


IMG_1556_20100121002628.jpg

briskママさんは、何をお願いしたのかな?
みんなの願い事が叶うといいね^^


IMG_1551.jpg

お参りを済ませ・・・
「ゆっくりコーヒーが飲みたーい!」と言う、
我がまま娘?が、若干一名おりまして←ワタシデス。


IMG_1562.jpgIMG_1566.jpg

ある場所へ、テクテクと歩いて移動する事、約15分!


IMG_1571_20100121002626.jpg
森のギャラリーカフェ

一度来てみたかった「森のギャラリーカフェ」に到着


IMG_1578.jpgIMG_1588.jpg

ここは、とても人気のカフェで
土日は特に、テラス席(わんこokエリア)は常に満席らしい・・・
でもラッキーな事に、並ぶことなく入る事が出来たの


IMG_1603.jpg
パパは季節の限定シュークリーム、ママはナンノパンナコッタ

どちらも、ほっぺが落ちそうなくらい美味しかった~

実はメニューを見てすごーく魅力的だった、A5ランクの牛を使用してる
「ハヤシライス」を食べたかったんだけど、我慢我慢!


IMG_1619.jpg
ア) あたち、サングラス似合うかしら?

ここのカフェ、とても居心地がよくて長居しちゃいそうだよね!
なぁーんて話していたら、制限時間1:30までと書かれてたうーん!納得


IMG_1612.jpg
ム) 飛べない豚は、ただの豚さ・・・

アビーちゃんのサングラスを、ちょっこら拝借
初サングラスの為か、固まっております(笑)

カフェに、約1時間30分程休憩してから(制限時間ギリギリ~)
深大寺へ戻り


IMG_1623.jpg
おーい!ムックちゃん、何処見てるんだーい(笑)

完成した「らく焼き」を受け取り、最後に集合写真をパチリ
だけど、ここでお別れではなく場所を移動し


IMG_0865.jpg
結ちゃんとまめ太郎君

PM5:30~予約をしていた「カフェ・トロアシアン」で
まめ太郎君と結ちゃん(カレンさん&結パパさん)と合流


IMG_0854_20100121002109.jpgIMG_0851.jpg
上の段左から ママはやきとり丼、パパはまぐろアボガド丼
下の段左から、ナポリタンと生姜焼き丼

カフェ・トロ=ボリューミーな夕飯を注文し
(森のカフェでハヤシライスを我慢したのに、殆ど又パパさん行きデシタ


IMG_0888.jpg
バナナワッフル

でも不思議とデザートは「ペロッ!」と、食べれちゃうんだよね~ハハハ。


IMG_0885_20100121002358.jpg

この日は、お客さんがいなく貸切状態


IMG_0875.jpg
Briskちゃん  ぬいぐるみ

何と!結パパさんが・・・


IMG_0871.jpg
ムック  ぬいぐるみ

お店に置いてある「犬のおもちゃ」で


IMG_0873.jpg
アビーちゃん  ぬいぐるみ

遊び始めたよ!
この後、キャバズは全員イスの下へ避難!なので、ぬいぐるみの勝利カナ?

みんなでワイワイガヤガヤと、あっ!と言う間に楽しい時間は過ぎ
気付いたら、もうpm10時前!ヒェーッ。

今日一日、ご一緒してくれた
アビーちゃん&うさぎちゃん(ユッケさん&ハラミさん)
briskちゃん(briskママさん)
カフェ・トロから参加してくれた
まめ太郎君&結ちゃん(カレンさん&結パパさん)


IMG_0665_20100121002110.jpg

遅くまでありがとうございました!又、ボクと一緒に遊んでね~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

みんな お願い事がかないますように~
そういえば結パパって旅行のときも 我が家に来ても
いつもわんことなにか使って遊んでいます。
とっても 仲間意識が強いみたい~
だんだん上手になって、二度目の楽焼楽しみですね。
森ギャラ並ぶことなく入れてよかったですね。
確か この日は寒かったのでは~?

No title

いつも美味しそうなものが満載ですね~♪
アビーちゃんのサングラス、同じものでも
モデルによって印象が変わりますね^^
↓楽焼またやったんですね≧∇≦
パパさんは何故下書きと仕上がりが
全然違うんですかね^^;
なぞだ!

No title

らく焼き、私もやりたかったなぁ。。。
次回是非リベンジさせてっ!!

森のギャラリーカフェのナンノコッタ(笑)もウマそ~♪
具合悪い時、ご飯は食べる気しないんだけど、
甘いものは食べられるんだよな~笑

おぉ!トロさん長居したねぇ^^
いいなぁ、やっぱり行きたかったよぅ。涙
グラサンムックにも逢いたかった~笑

ちよママ様へ
ありがとうございます!
みんなのお願い事が叶うと良いですよね…。
我が家も今年は、ムックが辛い思いをしないように願うばかりです^^

そうなんですか!
結パパさんが、おもちゃを使って遊ぶなんて初めて見たから
驚いちゃいました~♪

らく焼きは、又似たような感じになってしまいちょっぴり後悔。←私。
近々、又またリベンジしに行きますので楽しみにしててくださーい^^
森ギャラは、ラッキーでした♪寒かったからかな?



コナミ様へ
確かに私のブログ、食べ物が多いかも~♪
どうしても、お出かけすると美味しいものが食べたくなっちゃって(笑)

サングラス・・・
ムックの場合、マズルが長いからちょっと微妙かな(汗)
アビーちゃんはとっても良く似合ってて、羨ましい~♪

パパさんの下書き、私も謎です(爆)

モリコ様へ
モリコしゃーん!大丈夫ですか?
今回は、ほんとーに残念だったけど・・・
いつでも、リベンジに付き合っちゃうよ~(笑)

森のギャラリーカフェ!すごくお勧め^^
お店一番のお勧めデザートは、季節のシュークリーム(限定)だけど
ナンノコッタ(爆)も超、美味しかった♪
そうそう!デザートって別バラだよね^^ワカルワカル。

トロは貸切になっちゃって、居心地がよく気づいたらpm10:00前・・・。
元気になったら、一緒に行こうね~♪

No title

今日も私の目の保養となりました。
毎度有難うございます。
それにしても、ムックママさんたちはグルメですな(^・^)

ぬいぐるみ、怖いのかな。
着ぐるみでもないのにね。
でも、誰も吠えたりしなかったのでしょう?
それはすごい。

サングラス、しっかり似合っておりまする。
そういえば、うちもどこかにあったなぁ。
黙ってかけていちゃくれないので、
どっかにしまっちゃいました(-_-;)

あじゃぽん様へ
今回も目の保養なんて言っていただき、ありがとうございまーす♪
イヤ、グルメではなくて食べるのが大好きだけなんです(汗)
この頃、食べ物ブログになってますよね・・・。ハハハ。

そうそう!ぬいぐるみとっても怖がってたの。
グルル~とは言ってましたが、誰一人吠えませんでしたよ~♪
そんなキャバリアが私は大好き^^

サングラス、ほんと?似合ってますか^^
ワンサイズ大きいサイズが欲しいな~と、思う今日この頃です。。。

No title

先日はお疲れ様でした~!
久々の夜トロ楽しかったです(^-^)
あの日はけっこう寒かったので「深大寺に行ったキャバ組元気だなぁ~」なんて思っちゃいました(笑)
森ギャラのシュークリーム大きいよね★
トロのぬいぐるみにはみんなビビってたね。
車輪付いてるし、ワンコにとってはぬいぐるみというより得体の知れないものだったんだろうな~^^
またご一緒してね♪

カレン様へ
こちらこそ、先日はありがとうございました~♪
そうなんだ!カレンさん達、よくトロに行ってるから・・・
でも、夜は久しぶりだったんだね^^
ほんと!楽しかった!時間忘れちゃったもん(笑)

そうそう!あの日寒かった~(汗)
でも、ほとんど室内にいたかも!(らく焼きとか森のギャラリーとか)
ちょっとのつもりで食べたデザート!大きっくてビックリ♪オイシカッタケド。
トロのぬいぐるみ・・・さいこーにビビッてたみたいよ~^^
こちらこそ、又一緒にあそぼーね♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/287-57248c3a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
