キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 01. 18

深大寺オフ★嬉しい再会&悪夢再び???

1月18日(月) 晴れ訪問ありがとうございます

先日の16日(土)
大好きな「深大寺」に行ってきました!


IMG_1435.jpg

お友達と「鬼太郎茶屋」の前で待ち合わせ


IMG_1424_20100118022726.jpg

時期が時期なのか…
(わっ!鬼太郎の顔がのっぺらぼうになってる~コワッ。)


IMG_1429.jpg

時間がまだ早いからなのか、人もまばら・・・ガラーン。


IMG_1428.jpg
ム) あなたは、どなた?

お友達が来るまで「じゃこコロッケ」を食べたり(揚げたてで美味
ダックス連れの子供とはなしてたり(写真を撮り忘れ)


IMG_1438.jpg
ム) パパ、ママ!お友達が来たよーっ

みんな揃った所で、さっそくお蕎麦を食べる事に
本当は「湧水」に行きたかったんだけど、行列をしてたみたいなので諦め


IMG_1485.jpg
玉乃屋へ

ここのお蕎麦を食べるのは2度目^^


IMG_1450_20100118022947.jpg
力そば
すごく寒かったので、暖かいお蕎麦を注文
お蕎麦もウマウマだったけど、ここの揚げもちはやっぱり美味しい!

お腹も落ち着いた所で、本日ご一緒したお友達の紹介


IMG_1445.jpg
Briskちゃん(Briskの飼い主さん)


IMG_1481.jpg
うさぎちゃん(ユッケさん)


IMG_1484.jpg
アビーちゃん(ハラミさん)

そしてムック 5人+4ワンコ のぷちオフ会

寒ーいテラスでお蕎麦を食べてたら、キャバと狆連れの方がお店に入ってきて
パパさんと「ん何処かで見た事があるよね~」と、話していたら・・・
そうだ!思い出した


IMG_1458_20100118022946.jpg
らもちゃん

ムックと同じ犬舎出身で、お父さんも一緒の親戚さん!(異母兄妹)
確か、約3年前の川越でのオフ会以来の再会


IMG_1472_20100118022945.jpg
ちんちゃん

ちんちゃんもその時に会ってるんだけど、覚えてるかな?


IMG_1468.jpg
らもちゃんとムックのツーショット

よーく見ると、耳毛とか手の飾り毛の感じが似てるかもー^^
偶然の再会、すごく嬉しかった~
(湧水に行ってたら、会えなかったんだもんね)
らもちゃん&ちんちゃんと名残惜しいけれど、さよならして・・・


IMG_1491.jpg
ム) あれ?ここ何だか見覚えがあるような、ないような

ホレホレ、筆と周りを見て!きっと思い出すよ~


IMG_1501.jpg
ム) はっ!ここは!しかも前回と、同じ場所ではないですか

前回の記事←(参照)これは、酷かったよね~ ハハハ(汗)


IMG_1502.jpg
ム) 何故か「ゲッツ!」をやっているパパ、今回も心配です 
  
たぶん、イメトレかもね~^^それにしても古っ! (爆)
果たして今回は、どんな作品が出来上がるのか?次回を乞うご期待!

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

悪夢?! 
ケガかしら、それともムックママさん蕎麦で再び食あたり?
と思いきや(笑)

むしろツレヅレとしてはあの「悪夢」以上の出来栄えを
パパさんに強~く期待してしまいますョv-354

うれしい偶然の再会もあったなんて、
美味しい楽しいハッピーなお出かけだったんですね♪

No title

うまそうな蕎麦~♪

って、蕎麦に反応する食いしん坊な私^^;
ごめんねー。
ムックさんたちもちゃんと見てますよー(笑)

顔の無い鬼太郎、それこそおばけみたいで怖いですねv-356
それと相反しての、わんこの皆さんのかわいいこと。
らもちゃんと、ムックさんの似ているところ発見。
それはね、前足の開き具合^m^
びみょーに似てません??


焼き物。
今回は期待してますよー(='m')

No title

ムックちゃんのブログに、らもちんもおじゃまさせて頂いてありがとうございます。

ムックちゃんとらものツーショット、笑えます。
目と顔の表情と、あじゃぽんさんのご指摘通り前足の開き具合、そっくりですね。

これからもムックママさんのブログ、楽しみにしています!

No title

こんばんは☆
めっちゃアクティブですね!!
相模湖は家から1時間ちょいです。。。
もっとかかるかな??
全然行ってないなぁ・・・。今度行ってみよう。。もうちょい暖かくなったら(笑)
お蕎麦美味しそうですねぇ。。
寒い日の温かいものは最高ですよねぇ~☆

悪夢って……

又何か悪い事がおきちゃうのかと思いましたが…そういえばあの記事途中でムックくん原因不明の痛~い(>_<。)になっちゃったのじゃありませんでした?
悪夢が大変な事じゃなくてよかったです(^^;)
ブリママさんお出かけできるようになられたのですね!お風邪大変そうでしたから心配してました(>_<。)
今度は期待しちゃいますよo(^o^)o
あっ!偶然異母兄弟に会えちゃうって凄いですよね(*^_^*)

ツレヅレ様へ
ややこしい「タイトル」で、驚かせてしまってごめんなさーい!
そうでした・・・食あたり。
なんででしょうね~
当時はすごく辛かったのに、すっかり忘れてる自分がいますv-356

そうなんです!偶然の再会!ビックリ&嬉しかった~♪
ツレヅレさんの期待を、裏切るか否か・・・(笑)
楽焼の続きアップしましたので、見てくれると嬉しいな。

あじゃぽん様へ
オッケー!オッケーです♪
私も、食べ物には目がないですから~。
今回は冷たいお蕎麦でなくて
暖かいお蕎麦を食べたんですが、美味しかったですよん!

私も、あじゃぽんさんに言われてよく見てみたら
確かに「らもちゃんとムック」前足の開き具合が似てるかも!
やっぱり異母兄妹ですね~^^

楽焼の続きもアップしたので、見てくれる(笑ってくれる)と嬉しいな。

はち様へ
はちさん!ブログへの訪問&コメントありがと~♪

土曜日は突然お声かけしてしまい、ビックリさせてしまったかと。ゴメンナサイ。
約3年ぶりですよね^^
らもちゃんとちんちゃんに会えて嬉しかったぁ~♪
もう少し上手く、ツーショットを撮りたかったんですが…
ムックが落ち着きなくて。。。
又お会いした時、リベンジさせてくださいね^^
確かに、あじゃぽんさんが発見した
「前足の開き具合」なんてそっくりで、笑っちゃいました^^
今度はお蕎麦を食べながら、ゆっくりお話をしたいですね。

是非ぜひ!
お暇な時にでも、又ブログに遊びに来てくれると嬉しいですe-51

shino-bi様へ
めちゃくちゃアクティブでしょ♪
今では、考えられないけど…
昔、引きこもりがちだった我が家(笑)
ムックが来て、たくさんお出かけするようになりました!
何よりもブログを始めて、お友達も沢山出来た事が一番かな。

相模湖!夜中だったら早いよ~(爆)
是非!暖かくなったら・・・
うめちゃんとにこちゃんを連れて、行ってみてくださーい!
そうそう!寒い日は暖かいものがより美味しいよね~♪


タロタンママ様へ
びっくりタイトルで驚かせてしまい、ごめんなさーい!
そうそう!タロタンママさん、よく覚えてらっしゃいましたね~。
ムックが大変で「らく焼き」の続きが
かなり遅くなったちゃったんですよね…。
今回は、続きがすぐにアップが出来たので「ホッ!」
最近は体調を崩すことなく、ムックは元気です^^

ブリスクママさん!ほんと、大変だったみたいです・・・。
本人にお会いして、元気だったので私も安心しました!

そうなんです~♪偶然の再会!今年もいい事あるかな~(笑)


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/285-9a2810e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
