キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 01. 15

イルミ&ワンOK★いろりの里「ごん助」へ

1月15日(金) 晴れ訪問ありがとうございます

又また昨日の続き~


IMG_1137.jpg
ア・ム) ここは何処でしゅか?

ユッケさん&ハラミさんから、お誕生日プレゼントでいただいた
オソロのダウンを着ていまーす

ここはね…


IMG_1145.jpg
相模湖プレジャーフォレスト(旧相模湖ピクニックランド)
へ、イルミネーションを見に来たんだよ!

相模湖イルミオン2009年12月11日~2010年3月22日まで開催中!
営業時間17:00~21:30まで 入場料大人500円子人300円 駐車場500円


会場内に入ると


IMG_1150.jpg

メリーゴーランドがお出迎え


IMG_1163.jpgIMG_1168.jpg

青い光のお花畑や、光の迷路があったり


IMG_1209.jpg

パパさんとムック、何処にいるか分かるかな?


IMG_1173.jpgIMG_1212.jpg

お花やツリーがあったり、トンネルがあったり…
ここの、光のトンネルを抜けると


IMG_1199.jpgIMG_1237.jpg

そこは、雪国でした!(右上)ナーンチャッテ。人口の雪を降らせてて
ムックを遊ばせたかったんだけど「立ち入り禁止」ザンネン。

今度はピンク色の光のお花畑
すごく綺麗なんだけど、イルミの色が原色過ぎてか目がチッカチッカ~(汗)

この後、夕飯はどうする?と、あるお店へ電話をし確認した所
夜8時からならOKと言う事で、イルミを後にし・・・


IMG_0734_20100115003959.jpg

一度、来てみたかった「ごん助」に到着!(個室はワンコ同伴
(ぷりパパさん!また又急遽、予約ありがとうございました)


IMG_0736.jpg

何故か、入口にあるお地蔵さんに向かってワンワン!コワイッチューノ。
お地蔵さん困ってるから、ほれほれムックちゃん行くよ~


IMG_0744.jpgIMG_0747.jpg

お店の中に入ると、超レトロ~
20時までまだ時間があったので、受付兼待合室でブ~ラブラ


IMG_0746_20100115004228.jpgIMG_0740_20100115004228.jpg

そうそう!ここの待合室も、普通にわんこOKなのが嬉しい
たまたまダッコしてる写真ですが、下に降ろしても


IMG_0761_20100115004226.jpg

予約時間になり、個室の部屋に案内されたのですが…
急な予約で狭い部屋しか空いてなく、大人8人わんこ6ワンでは
やっぱりちょっと狭いかな?と思ったけど


IMG_0762.jpg

何処か懐かしい雰囲気で楽しく、狭い事などすぐに忘れ←タブン。
みんなでワイワイとお茶で乾杯!


IMG_0755_20100115004226.jpg
おまかせコース

千葉産牛フィレ肉・青森産黒毛豚ロース・岩手地鶏のもも・鮎・海老の鬼殻焼
はまぐり・季節野菜・どんこ椎茸・串打ねぎ・棒はんぺん・ごん助もち
小鉢3品・こんにゃくのでんがく・食事(麦とろ御飯又はきの子じゃこつみれうどん)

各家族、好きな物から焼き・・・


IMG_0765_20100115004330.jpg

全種類全て、ぺロりと完食!
ママはちょっと2日前の事があったので、ほとんどパパさん行きだったケド
やっぱりお酒も飲みたいし、今度は電車かな?又此処に来ようね~^^

埼玉県のドックラン→東京都日野市のドックカフェ→相模湖プレジャーフォレスト
→高尾山のごん助まで、何キロ位走ったんだろう?オツカレサマデシタ。


IMG_1261_20100115003959.jpg

夜遅くまでご一緒してくれた
ぷり家(ぷりパパさん&ママさん)まめ結家(かれんさん&結パパさん)
アビーちゃん&うさぎちゃん家(ユッケさん&ハラミさん)
楽しい一日を、ありがとうございました!又一緒に遊んでね~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

1日ですごい盛りだくさんでしたね~
でも私もこう言う過ごし方大好きです!!
ムックさんお疲れ顔ですね♪大満足だったかな

ピクニックランド。。。今は名前違うんですよね
イルミネーションがこんなに凄いなんて
結構近くに住んでるのに知りませんでした
そしてごん助行ってみたいと思ってたのですが
ワンコOKだなんてますます行きたくなりました♪

No title

充実した連休でしたね。
ムック君もたくさんお友達と遊べてよかったですね。
↓ 柚ちゃんに会ったのですね~
私は 今日ムックちゃんと言う名前のキャバリアの女の子
に会いました!
やっぱり ふさふさでしたよ~
でも お歳はムック君より ず~とお姉さんでした。
穏やかで とっても良いでした。
キャバちゃん見つけると やっぱり飛んで行きますよね。

No title

ざくろ~ごん助までよく移動した(&遊んだ)1日だったね(笑)
ワンコはドッグランで遊んだし、飼い主は綺麗なイルミ&ウマウマで大満足o(*^▽^*)o
ごん助、ちょっと狭かったけど美味しかったし囲炉裏を囲んでのお食事がグー☆彡
次回は電車で行ってお酒飲みましょ~♪

No title

すごく充実して楽しんだ一日でしたね!
楽しそう!美味しそう!
イルミネーションとても綺麗ですね☆

ごん助の雰囲気もいいですね♪懐かしい感じ~♪
ワンちゃんに優しいお店最高ですね!!!!!

No title

あっ!オソロのジャンパー着てる写真だぁ~♪
ウチブレブレでダメだった(泣)

今回、ムックママさんは あまり食べれなかったから 次回は電車で行って、みんなで酒盛りしようね~☆(笑)

青いイルミ写真がつないであるの?スゴイ!

No title

めっちゃ長距離移動で~
みんなパワフルだわ~♪

「ごん助」良いねぇ~
お店の雰囲気もお料理も良いね。
なんと言ってもワンコと一緒に入れるなんて!
ウチの子行ったら
囲炉裏からの良い匂いに生ツバゴックンものですよ~♪
ムック君もヨダレたらたらものだったのかな!?
何かGETできたかな~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

キャー! わんこ同伴でいろり?
す、素晴らしい…
確かにこれは飲みたくなりますネ。
とりあえずかけつけ生中v-275 (笑)

それにしてもご一行、スーパーパワフルです!
いつもながらおでかけ情報力がすごいなあv-238
ここんとこ、ちょっと出不精なサス家です。。

しーはっぴー様へ
盛りだくさんの一日でしたでしょ♪
でも本当は、ドックランとカフェだけの予定だったんですが
プチ旅行のようになってしまいました^^
人間はもちろん!わんこ達も大満足の一日だったと思いまーす♪

そうそう!相模湖ピクニックランド・・・
私も、今だに↑って言っちゃいますよ!この先もズーッとかも(笑)
ぜひ、イルミ&ごん助に行ってみてください!
でもイルミは寒いので、防寒着は忘れずに~^^

ちよママ様へ
はい!とっても充実した一日でしたよ~♪
たまには、行き当たりばったりのプチ旅行も面白いかもです^^

そうそう!まめ君の親戚さん、ゆずちゃんに偶然会いました!
えっ?ムックちゃんという女の子のキャバちゃんに会ったんですか?
うーん!是非、会ってみたーい♪
フサフサの毛?やっぱり名は体を表すのかな^^

カレン様へ
ワンコも人間も、大満足の楽しい一日だったね♪
今考えると、やっぱり私たちってすごいタフだね~^^
特にドライバーの皆様に、感謝しなくっちゃだわ!

前から「ごん助」に行きたかったので、行けて嬉しかった
今度は、電車で「高尾山登山」してからごん助に行こうね。
運動して又さらにお酒&食が進んで楽しいよ~♪


チェリー様へ
すごく楽しく、充実した一日でしたよ♪
本当はドックランとカフェだけの予定だったんですが
思いかげず、プチ旅行になってしまいました^^

イルミもごん助も、よかったですよ~♪
なんと言っても、家族であるワンコと一緒に行けるっていう所が嬉しい^^
これからも、ワンコに優しい施設が増えるといいですよね。

ユッケ様へ
そうそう!おそろのジャンバーを撮りたくて
暗い中、必死にがんばりましたよ~♪
何十枚かとって、私も1,2枚しかまともに撮れませんでしたが。

是非!今度は電車で行って・・・
んで、んで次回は体調を整えて、いっぱい食べるぞ~♪
はい!青い写真つなげてみました^^
でも、よーく見ると位置は一緒なんです(笑)写真をクリックして見てくださいね^^

picoママ様へ
今考えると、私もパワフルだなぁ~って思っちゃった!
これ、計画してたらきっとボツだったかもしれない。
急遽って言うのがよかったのかな。ハハハ。

「ごん助」すっごく良いよ~♪
ワンコ達、初めはクンクン&ソワソワしてたけど
夜も遅く疲れちゃったのか、ほとんど寝てて大人しくしてたの。
だから、ここに来る前に・・・
思いっきり遊んで、疲れさせて行った方が良いかも^^
今度は、pico家も一緒に行こうね~♪
もうそろそろ、pico家と遊びたい病が出てきてまーす(笑)



鍵コメ様へ
すごいでしょ!
私も、今考えるとこのパワフルさにビックリです^^

了解しました!
明日中に、連絡させていただきますね♪



ツレヅレ様へ
ここ前から本で知ってて、一度来てみたかった所なの~♪
でしょ^^まずはかけつけ一杯(生中)だよね^^
ワンコサン達には、ちょっと可哀想だけど…
たくさん遊んできて&夜も遅かった為か
初めはソワソワしてたけど、少しの時間でも寝ててくれたので
助かりました~♪

ツレヅレさんも、又高尾山に行かれた時にでも
「ごん助」に寄ってみては、いかがですかー?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/283-36acdabd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
