キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 01. 12

2010年新春ざくろde初ラン☆

1月12日(火) 雨訪問ありがとうございます

今日は、久々の雨…しかもすごーく寒い一日でしたね!
今度は風邪をひかないように、気をつけなくっちゃだわ^^
皆様もお気をつけくださいね。


先週、ポカポカ陽気の日曜日
今年初めて&すごくお久しぶりの「ざくろドックラン」に行って来ました!
ご一緒したお友達は~


IMG_0995.jpg
結ちゃんとまめ太郎君(カレンさん&結パパさん)


IMG_1015.jpg
ぷりちゃん(ぷりパパさん&ぷりママさん)


IMG_1010.jpg
うさぎちゃんと(ユッケさん&ハラミさん)


IMG_1064_20100113002020.jpg
アビーちゃん

そして…


IMG_1016.jpg
ムック

6わんこで遊んだよ^^


IMG_1000.jpg
アビーちゃんと結ちゃん!それぞれボールをくわえてバビューン


IMG_1004.jpg
ぷりちゃん!軽々、ハードルをピョーン


IMG_1013_20100112235155.jpg
もういっちょ!アビーちゃん、スッタカター


IMG_0982.jpg
おーい!ムックちゃん、楽しんでいるかい?
って、おもいっきり眉毛が出ちゃってるし


IMG_0980.jpg
今回フリスビー&ボール遊び、本人まったくやる気ナシ!ザンネン。
(だけど毎回ベンチ入りしてたムックが、外にいるだけでも大進歩だよね^^)


IMG_1037_20100112235448.jpg
元気印のパピヨンチームが、ハードルで遊んでいる後ろでは…


IMG_1040_20100112235448.jpg
おっとりキャバチームは、何と!ラブラブの真っ最中 


IMG_1044.jpg
ム・ア)ヤバッ!見つかっちゃった^^ハズカシ、ハズカシ。。。

あれ?うさぎちゃんも後ろに隠れてたのね~


IMG_1051.jpg
ドックランで楽しく2時間程遊んでから…
最後に集合写真を撮り、お腹が空いてきたので場所移動


IMG_1056.jpg

次は「ランチ編」だよ!お楽しみに~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

うふ。
うちもランではがんがん走る方じゃないので
ムック君の様子拝見して
「そうそう、こうなのよ!」ってひとりごと言っちゃった^^
眉毛クッキリのムック君がツボですv-238

↓ムック君、プレゼントい~っぱい♪
みんなにお祝いしてもらってよかったねv-22

No title

日曜日はお疲れ様~!
昨日も今日も寒いよね。
日曜日は暖かくてドッグラン日和だったね(^-^)
キャバチームはラブラブしてたのね。
やっぱりまめ太郎はアビーちゃんに片思いで終わっちゃいそう(笑)

↓プレゼント遅くなっちゃってゴメンネ~。
お渡しまで少々お待ちくださいませ^^

No title

先日はありがとうございました~
超ひさびさのドッグラン。
天気が良くてサイコーでした!
でもね、さすがに夜寒くて、風邪ひいてもたー汗
風邪ひかないように気をつけてね@@
次回もたのしみにしとります。

No title

久し振りのざくろムックくん活動してたね~♪
フリスビーもちょっとだけやってたし☆

ムックくんとアビーのラブラブなんでしょね~(笑)
ブリッジを2人で降りてる写真可愛い~♪

パパさんにうさぎがガウッちゃってまたまたすいません(汗)
なんなんだろう(泣) ママには懐いてるのにね~
あのこは飼い主の私にも分からない不思議ちゃんなんで ゴメンね

次も楽しみにしてますね~♪

ツレヅレ様へ
そーなんだ!サスケ王子も、ランではあまり走らないのね。
ムックも昔から、苦手みたいで・・・(汗)
ランで一人の時は、ボール遊びやフリスピーが
出来るようになってきたんだけど
まだ、お友達と一緒に遊ぶのには時間がかかるかな。
でも今回、眉毛思いっきり出ちゃってるけど(笑)
一度もベンチ入りしてないの!大進歩だよね^^

ムックは幸せものです!みんなに感謝感謝。。。






カレン様へ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました~♪
あの日だけお天気も良く、暖かかったね^^
ほんと!ドックラン日和♪
パピヨンって元気だよね~^^見てて楽しくなっちゃう!
んで、よく走るし…。
いつかボールを追いかけたり、一緒に遊べる日が来るのかな~?
まめ君!この頃、男っぽくなってきたね。ドーシタノカナ。
ワンコの世界でも、色々あるんだね~(笑)

プレゼントの件は気にしないでね!ムックと楽しみにしていまーす♪


ぷりパパ様へ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました♪
我が家も超久しぶりだったけど、ぷりちゃんもだったんだ!
ほんと!ほんと!お天気もよくて、暖かくてよかったね~^^

えっ!ぷりパパさん、風邪ひいちゃったの???
夜寒かったから、冷えちゃったのかな。
無理をせず、ゆっくり休んでくださいね!
ありがとー♪私も風邪をひかないように気をつけまーす^^


ユッケ様へ
日曜日はありがとうございました♪
うーん。。。本当はもっともっと活発に遊んでくれるかな~?と
期待していたんだけど
みんなで遊べるようになるには、まだちょっと時間がかかるかな?

うんうん!アビーちゃんの気持ちが伝わってきたのか
この頃会うたびに、ラブラブ度アップしているよね~♪

パパさん!うさぎちゃんと仲良くしたいから「諦めないぞ~」だって!
まずは、おやつ大作戦からかな?
うさぎちゃんとムックパパ!いつか仲良くなるといいね^^




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/281-4a27204e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
