キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 01. 11

お友達から素敵なプレゼント☆

1月11日(月)犬の日? 曇り訪問ありがとうございます

私への沢山の心配コメント、ありがとうございました!
症状が軽かったのか(ツラカッタケド)病院も行かず一日中寝ていたら復活し
次の日にはお出かけも出来ましたので、ご報告させていただきます。
本当にご心配をおかけしてしまい、申し訳けございませんでした。
冬だから大丈夫~と思っていた私。今後は、十分気をつけたいと思います。
皆様も、お気を付けくださいね。


今日は…
今月4日に、4歳のお誕生日を迎えたムックへ…
お友達からいただいた、素敵な誕生日プレゼントをご紹介しまーす


IMG_1348.jpg
キャバリア マーチとかれんののんびり生活」の、norironさんから
先月のコスプレパーティーの時に頂いていて
お気に入りで、既に何度も着ています^^


IMG_1412.jpg
といぷー的こころ」のクリュママさん&パパさんから
ムックの顔写真の缶バッチとおやつ、レスポートサックのポーチ


IMG_1328.jpg
ぷりちゃん成長日記♪」のぷりパパさん&ぷりママさんから
ムックのジグゾーパズル


IMG_1283_20100111210721.jpgIMG_1285.jpg
駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎」のタロタンママさんから
アバクロのリメイク服、シールとメッセージカード


IMG_1389_20100112000847.jpg
キャバリア・メルモのblog」のメルモママさん&パパさんから
ピンクの可愛いブリザードフラワーとメッセージカード


IMG_1300.jpg
キャバリア エリィさんハピさん」のモリコさん&モリヲさんから
おもちゃ、おやつとメッセージカード


IMG_1329.jpgIMG_1336.jpg
アビ~S’・ろーど!」のユッケさん&ハラミさんから
スヌーピーのつなぎと…
後もう一着、アビーちゃんとオソロで一緒に撮ってる写真を後日アップ^^


IMG_1404.jpg
ピコの部屋」のpicoママさん&picoパパさんから
ムックのおやつ、人間用のお菓子、パーソンズのバックとメッセージカード


IMG_1421_20100112180537.jpg
キャバリアぼたんの明日なにしよ?」のぼたんままさん&ぼんぱぱさん
ムックの名前が入った帽子、おもちゃ、キャバリアのステッカーとお手紙

お祝いの言葉だけでも嬉しいのに…


IMG_1365_20100111225102.jpg

ムックへ心のこもったプレゼント、本当にありがとうございました!
いただいたプレゼントは、大切に大切に使わせていただきますね

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました^^
ポチッとm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

ムック君たくさんのプレゼントよかったね☆
ところで・・・あの~・・・
キャバリアのステッカーも送ったはずなのですが・・・
透明で分かりづらかったから気付かなかったかな~?

ぼたんまま様へ
先日は、ムックへ心のこもったプレゼントありがとうございました!

ぼたんままさん!本当にすみません。。。
キャバリアのステッカーが、写真からもれておりました。
本当に本当にごめんなさい!
写真を新しく撮り直し、アップし直しました。
ご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。

No title

ムックママさん、お体大丈夫ですか。
大変でしたね。
まだ完全復活ではないかと思います。
無理しないでくださいね。

ムックさんのお誕生日プレゼントの数すごいです!
全部見るのに疲れちゃった(笑)
さすがは、お友達の多いムック&ママさんですね。
どのプレゼントも、思いがこもってて素敵ですね。

No title

ムックママさん 大変でしたね。
今は調子は いかがですか?
ムック君も心配だったでしょうね~
ちよちゃんも私がちょっと痛い思いをすると飛んできますよ。
ムック君 みんなにたくさんお祝いを貰って
心配していたママも良くなってきたら やっと一安心できるかな。
良かったですね。

No title

ムックママ元気になって良かった~!

ムック君たくさんのプレゼントもらえたね(^^)v
いっぱいのおやつ、おもちゃ、服・・・
ムック君にとって、お正月シーズンは本当にHAPPY!!な時だね。
お正月、お誕生日で美味しいものも食べて・・・・
なんて言ってもパパもお正月休みで
家族揃って一緒に居られる日々だもんね!!
この時期はサイコーな時期だね♪




よかった~!

ムックママさん治られたのですね(^o^)
体力おちてると普通平気な事でもだめな事があるから年末年始のお疲れが残っていると思いますからお気をつけくださいね!
ムックくんサイズ大丈夫でしたか?
ムックママさんドッグデプトお好きだからアバクロもアメリカ西海岸だからお好きかと思いました(^^ゞ冬むけじゃありませんが暖かくなりましたらみんなでアバクロ来て遊びに行きましょうo(^o^)o

あじゃぽん様へ
ご心配いただきありがとうございます!
激腹痛と吐き気は半端なく、すごかったですが
翌日絶食したら、回復致しました。
今後、食べ物には十分気をつけたいと思います。ハンセイ。
あじゃぽんさんも、気をつけてくださいね。

実を言うと・・・
お友達から、ムックへお誕生日プレゼントなんて初めて!
ほんと、ブログの力ってすごいですよね^^
あじゃぽんさんともブロ友になれたし・・・。感謝感謝です。

ちよママ様へ
ご心配をしていただき、ありがとうございます!
当時はものすごい事になっていましたが
翌日安静にして絶食したら、よくなりました!
今後、食べ物には十分気をつけたいと思います。
ちよママさんも、ちよちゃんが心配するから
お気をつけくださいね。

たくさんのお友達にお祝いしてもらって…
ムックは、とっても幸せワンコです。
そして、みんなに感謝感謝!

picoママ様へ
ありがと~♪
大変ご心配をおかけしました!
今は、ご存知かと思うけど(笑)元気元気よ^^

そうなの!お正月はお祝い続き・・・
ちょっと毎年バタバタしてて、落ち着いてお祝いした事がないけど
またそれもいいのかなぁ~、なーんて思ったり。
そうだね!家族揃ってお祝いできるのが、一番幸せな事だよね。

タロタンママ様へ
私事で大変ご心配おかけしてしまい、すみません!
翌日安静&絶食したら、回復いたしました♪
今後は、十分気をつけたいと思っています。ハンセイ。

タロタンママさーん!服のサイズピッタリで、ビックリしました!
ムックのサイズどうしてわかったのかな?
色も我が家好みで、ダブルビックリ!
パパさんと「かっちょいいよね~」と喜んでおります!もちろんムックも♪
素敵な、お誕生日プレゼントありがとうございました^^
ぜひぜひ!アバクロを着て、お散歩ご一緒したいでーす♪
うーん!今から、楽しみ^^ワクワク。



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/280-9fd17b2b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
