キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 01. 09

ショクアタリ・・・。

1月9日(土) 晴れ訪問ありがとうございます

昨日、何かにあたったようで…
激腹痛と嘔吐で夜の12時過ぎから、朝の7時頃まで苦しんでいた私
(お食事中の方、ごめんなさい!)


IMG_0901.jpg

パパが心配して「救急病院に行こう!」としても歩けず


IMG_0906.jpg

救急車を呼ぶのも、ちょっと…


IMG_0934_20100109191844.jpg

何にあたったんだろう?
昨日お買いものに行けず、夕飯は家の近くのお持ち帰りが出来る
中華(香港丼)を、パパさんに買ってきてもらった物にあたったのか…
(ちなみにパパさんは違うもの)


IMG_0930.jpg

お昼に食べた、消費期限が1日半過ぎた総菜パンがあたったのか…


IMG_0938.jpg

ほんと!パパさんがいる時で良かった~
ムックも心配してくれて、お顔をペロペロ
今日は、ムックをパパさんに任せ
一日中寝ていたので、今はブログを書けるまで回復いたしました^^
パパさん、ムックちゃんありがとうね


IMG_0960.jpg
ム) 消費期限はきちんと守ろう!

はい!そうします…。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました^^
ポチッ☆としてくれると嬉しいデス
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

えーーーーー!!!
大丈夫ですかぁ????
なんでしょうね?? あたしも腸が弱いので腹痛はしょっちゅうですが
(自慢する事じゃない(笑))
嘔吐までだと・・確実にアタッタですね。。
鶏のササミの刺身に2回アタッタ事があります(ーー;)
お大事にして下さいね☆
ムック君の眼差しにやられました・・・。

No title

遅ればせながら新年のご挨拶を・・・と思ったら、
ムックママさん、
だ、だだだ大丈夫ですか!?
パパさんが救急車を呼ぼうなんて言うほどでしたら、
相当おつらかったんでしょうね・・・
復活されたようで何よりです。
大事にいたらなくて本当によかったですね。
サボも新年早速カゼを引いてしまい、ようやく復活してきました。
ムックくんもママさんが体調悪いと心配してくれるんですね。
ノアもサボの様子がいつもと違うと気にかけてくれます。
体調を崩すと弱気になってしまうので、
ぬくもりってそれだけでもホント十分心強いものだなぁ、と感じています。

・・・ところで、レースのスヌードのムックくん、
あまりにもLadyで、一瞬違う方のブログに訪問したかと思ってしまいました。(汗
ぷはーっのお顔もとても愛らしいです。

No title

ムックママさん大丈夫ですか?
きっと体が疲れていたんじゃないですか?
抵抗力が落ちていたのかもですよ!
ゆっくり休んで下さいね!

ムックちゃん~♪
ママの看護よろしくお願いします~(*^^)v

No title

こんばんは!!
お腹の具合、どうですか??
食あたりは辛いですね。
私は、昔牡蠣にあたったことあります。
夜じゅう何度も何度もトイレに通ってました。
脱水症状寸前でした。
でも記事UP出来るほど、回復してきて、良かったですねv-411
アッ、遅くなりましたけど、明けましておめでとうございます。
今年は、機会があったら、是非一緒に遊んでくださいね。
よろしくお願いします。

No title

ツライですよねぇ~。。。。
きっとノロウィルスだったんじゃないですか??
この時期、ノロウィルスは猛威を振るいます。
疲れが溜まっていて体力が落ちている人はてき面ですからー。
手の除菌を徹底するのが一番ですよ!
お大事に~~~~

No title

こんばんは~☆
ママさん、大丈夫ですか~!?
食あたりはキツイですよね(×_×)
うちの父も前にステーキでやられました・・・
尋常じゃない腹痛だったそうです><

でもパパさんがいてくれて良かったですね!
ムック君も元気そう(∩_∩)

ママさん!お大事に~☆

No title

こんばんは
 
体調が悪かったとは
食事に当たるのは本当につらいですよ
私も当たったこと何度あることか

ただ家族で同じ物を食べていても
当たらない人と
当たる私…
というようなことも

体力が落ちていると
本当に普段なら平気な物もNGな時もありますよ

パパさんの協力を得てしっかり休んでくださいませ
お大事に

No title

食あたりはつらいですね…
私も母と回転寿司のさんまの握りでやられたことがあります
あのときは、腹痛よりも凄まじいだるさと発熱で動けないのに
嘔吐と下痢は容赦なくやってくるので、
トイレの近くで二人うごめいてました
完全復活まで無理なさらず、優しいパパさんに甘えてくださいね^^

だいじょうぶですか?

もう 良くなりましたでしょうか?
優しいご主人で 良かったですね(^^)
惣菜パンは あたりやすいです、
コロッケとかも★
お大事に 早く治りますように。

大変でしたね(>_<。)

結局お医者様いらっしゃらなかったのですか?!
お疲れだったから健康体ならなんでもなくていたんだりしてなくても油とかで大変になったりしますよね(--;)私など家族で同じ物しか頂いてないのに私だけ急性腸炎で高熱吐き気に下痢なんて前は年中行事でした(x_x;)だから疲れるのが怖くて怖くて体力ないからなんとかいろいろサプリメントやら対策ねってました!!
体調落ちてるとアレルギーやら蕁麻疹もでたり(>_<。)エビフィレオで大変になったりした事もあります(>_<。)
お惣菜とか調理してある物は体力落ちてる時はほんとに怖いです(>_<。)
とにかく休養して体力回復が一番だからゆっくりおやすみなさいませm(_ _)m
点滴とかお注射しなくて大丈夫ですか?!

No title

ムックママ大丈夫~
今は良くなっているかな~
具合が悪くなった時
誰かがそばに居てくれるだけでも
心強いよね。
パパ・ムック君がいるお家でよかったね。
あまり無理しないようにね!
お大事に!!

shino-bi様
大変ご心配をおかけしましたが、お蔭様で次の日には復活出来ました。

私もそんなに胃腸が強い方ではないのですが
今回はいつもの腹痛ではなくて、ほんとーに参りました。。。
やっぱり何かにあたったのかな~?(今だ原因不明)
優しいお言葉ありがとう~♪
今後、十分気をつけたいと思います^^
shino-biさんも胃腸が弱いとの事なので、気をつけて下さいね。

サボ様へ
大変ご心配おかけしましたが、御蔭様で次の日には復活出来ました。

サボさーん!ごめんなさい。。。
ご挨拶に訪問してくれたのに、こんな記事でv-356
ほんと、申し訳ないです。
サボさんも風邪、大丈夫でしたか。
心とか体が弱っている時に、寄り添ってくれる我が子がいると
がんばらなくっちゃと思いますよね。
確かにぬくもりって大事、大事!これからは十分気をつけたいと思います。
サボさんも・・・
ノアちゃんの為にも、お体を壊さないように気をつけてくださいね。

レースのスヌード、びっくりしましたか?
メルモちゃんのスヌードなんですが、とっても使い勝手がよいんです♪
今年も、又ノアちゃん&サボさんにお会い出来るといいな^^
本年もムック共々よろしくお願いいたします。

チェリー様へ
大変ご心配をおかけしましたが、御蔭様で次の日のは復活出来ました。

チェリーさん!優しいお言葉ありがと~♪
多分そうなのかな。
お正月疲れと、食べ物が重なっちゃったかもですね。ハンセイ。

ムックは心配そうに、ずっと寄り添っててくれました。
で、時々ペロペロ…。
この子の為にも、寝込んでてはいけない!と改めて実感しました。
今後は、十分気をつけたいと思います。

ナナハル様へ
大変ご心配おかけしましたが、御蔭様で次の日には復活出来ました。

ナナハルさん!すみません。。。
新年のご挨拶に見えたのに、こんな記事でv-356
本当に当時はこのままだとヤバシ!と思うほど酷く
確かに脱水症状寸前になりました。で、お水を飲むと…又大変な事に(涙)
私は生牡蠣が食べれないのですが、牡蠣もあたったら大変みたいですネ。
こんな辛い思いを2度としたくないので、今後は、十分気をつけたいと思います。

今年も又、奈々ちゃんと芽衣ちゃんとお会い出来るといいな。
本年もムック共々よろしくお願いいたしまーす。

ベッキーママ様へ
大変ご心配をおかけしましたが、御蔭様で次の日には復活が出来ました。

ほんと!ほんと!当時はほんとーに、辛かったですv-356
えーっ?!ノロだったのかな?
でも、次の日には復活出来たから。。。違うかな?
どっちにしろ、今後は十分気をつけたいと思います。
手の除菌の徹底ですね!
優しいお言葉ありがとうございました~♪

マロンママ様へ
大変ご心配をおかけしましたが、御蔭様で次の日には復活出来ました。

今では、夢のような出来事でしたが・・・
当時はほんとーにほんとーに、辛かった。。。
えーっ!ステーキでもあたるの???
火が通ってると、大丈夫だと勝手に安心してた私。
やっぱり、中華があたったのかな。(今だ不明)

ほんと!パパさんとムックがいて助かった!
優しいお言葉ありがとう~♪
ムックは元気だよ~^^

Sinfonia様へ
大変ご心配をおかけしましたが、御蔭様で翌日には復活いたしました。

やっぱりお正月疲れだったのかなぁ~?
今では夢のような出来事でしたが、当時は本当に本当に辛くて、辛くて…。
今後は、十分気をつけたいと思います。
Sinfoniaさんも毎日お忙しそうなので、お体をお大事になさって下さいね。
パパさんやムックの協力を得て、元気になりました!
優しいお言葉ありがとうございました~♪



ツレヅレ様へ
大変ご心配をおかけしましたが、御蔭様で翌日に復活する事が出来ました。

本当に、本当に食あたりって辛いですよね。
何と!さんま???それはそれは、大変そうe-263
しかもお母様と2人で!ヒェーッ。
一回食あたりになるとしばらくの間、食べ物が怖くて…。
今後は、十分気をつけたいと思います。
パパさんと、ムックに沢山甘えちゃいました^^
ツレヅレさん!優しいお言葉ありがとうございました~♪

みかん様へ
大変ご心配をおかけしましたが、御蔭様で翌日に復活する事が出来ました。

パパさんがいてくれて、ほんとーに助かりました。
あっ!総菜パンもそうだけど、実はコロッケも食べたんです!
ヒャー、それがあたったのかな。
今後は十分気をつけたいと思います。
みかんさん!優しいお言葉ありがとうございました♪

タロタンママ様へ
大変ご心配おかけしましたが、御蔭様で翌日には復活する事が出来ました。

はい!明け方には吐き気&腹痛が治まり、結局病院には行かず…。
確かに、今食べのもを食べるのが怖くて
タロタンママさんのように、サプリメントに頼る~と言うのがわかる気がします。
お惣菜とか調理してあるのもも、危険なんですか?!
火が通ってれば大丈夫だと、てっきり安心していました。
今後は、十分気をつけたいと思います。
タロタンママさんも毎日お忙しそうなので、気をつけてくださいね。
優しいお言葉ありがとうございました~♪

picoママ様へ
大変ご心配をおかけしましたが、御蔭様で翌日には復活する事が出来ました。

イヤ~大変だったよv-356
今思い出しても恐ろしい位…。
そうなの!パパさんがいてくれて本当によかった。
ムックは心配してくれて、ずっと寄り添ってくれて時々顔をペロペロ。
今後は、十分気をつけたいと思います!
picoママさーん!優しい言葉ありがとう~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/279-8f08378c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
