キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2010. 01. 08

キラキラ★光のトンネルで初オフ!

1月8日(金) 晴れ訪問ありがとうございます

今日は、昨日の続き~

1/2 旅行先の伊豆長岡から…
御殿場にある、お友達と待ち合わせ場所の「魚がし鮨」へ

さすがお勧めのお寿司屋さん!ボリューミーで美味しくウマウマでした!
(わんこサン達は車の中でお留守番)
あれ?写真は???えっと、カメラを車の中に忘れナシアチャー。


2010年初オフに、ご一緒していただいたお友達は…

IMG_0729.jpg
エリィちゃんとハピちゃん(モリコさん&モリヲさん)


IMG_0731_20100107235416.jpg
うさぎちゃんと


IMG_0740_20100107235416.jpg
アビーちゃん(ユッケさん&ハラミさん)


IMG_0780_20100107235706.jpg
ぷりちゃん(ぷりママさん&ぷりパパさん)


そして

IMG_0746.jpg
ムック

6わんこ+4家族で
お寿司屋さんから、少し離れた所にある「時之栖」へ
イルミネーションを見に来ました^^


IMG_0755.jpg

エリィ&ハピちゃんとおソロのイビヤヤのカートで記念撮影
ん~やっぱりムックちゃん!デカッ。


IMG_0756.jpg

お次は集合写真!(エリィちゃん隠れちゃってゴメンよ~)
カートを並べてる時に、ハプニングが!
何と!我が家のパパさんが、後ろの池に落ちましたとさ。。。チャンチャン。

気を取り直して、いざ光のトンネルの中へ~


IMG_0781.jpg

ここのイルミを見るのは2度目だけど、何度見ても綺麗


IMG_0782.jpg

前回のクリスマスバージョンから


IMG_0770_20100107235707.jpg

お正月バージョンに、少しだけ模様替え^^


IMG_0802.jpgIMG_0811_20100107235827.jpg

そして、今回も…


IMG_0807.jpg

オーロラショーを見学

その後、テラスでじゃがバターや豚串を食べたり
暖かい飲み物を飲んだり(コーヒー超薄し!)
各自、お目当ての買い物をしたり…


IMG_0819_20100107235826.jpg

すごーく寒かったけど、とっても楽しい一日でした^^
エリィ&ハピちゃん、うさぎ&アビーちゃん、ぷりちゃん
付き合ってくれてありがとう!又一緒に遊んでね~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆っとm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

新年早々、ありがとうございました(*^.^*)
今年もなんだか楽しくなりそうな予感~♪

人の凄さにはビックリしましたが(ToT)
ワイワイがやがや楽しかった~。
お寿司も食べれてよかった☆

また遊びましょうね~。

No title

(大っ変遅くなりました)
v-281あけましておめでとうございますv-281
旧年中は楽しいやりとりをありがとうございました
ムック君ブログはいつもとってもたのしそうで
こちらまで幸せな気持ちになります
今年はどこかでお会いできたらいいなァ
寅クンの年、牛クンの昨年同様よろしくお願いします!!

温かい飲み物をいただきながらのお正月イルミもいいですねー^^
偶然ですが我が家のオフ初めも2日でしたv-221

↓お誕生日おめでとう、ムック君v-345
今年も健やかで楽しい一年になりますように。

2日の日誘ってくれてありがとう♪
とっても楽しかった~♪
新年遊びはじめが、ムックくんと一緒でアビーは大喜び☆
勿論ユッケハラミもね♪
うさぎもだよ(笑)
そうそう!うさぎも「ムックくん!」でニコニコするんだよ♪
隠れムックくんファンみたい(笑)

お寿司も美味しかったし(ぷり家に感謝)
イルミネーションも綺麗だったねぇ~♪
寒くても、みんなと一緒だと楽しいから苦にならない♪
珈琲は残念だったけど(笑)

また、今年もいっぱい♪いっぱい♪遊んでねぇ~☆

ぷりママ様へ
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい!

2日こちらこそ新年早々、ありがとうございました♪
すんごく寒くて、人も多かったけど
ワイワイガヤガヤ楽しかったぁ~♪
ぷり家お勧めのお寿司屋さんも、美味しかったよ^^
パネル式の注文、初めてでワクワクしちゃった!
うんうん!又一緒に遊ぼうね~♪

ツレヅレ様へ
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい!

ツレヅレさん!あけましておめでとうございます^^
こちらこそ昨年は、楽しいやりとりをありがとうございました♪
ブログを見てくれるだけでも嬉しいのに…
幸せな気持ちになれるなんて、もったいないお言葉!
でも、すんごく嬉しいです♪アリガトー。
ほんと、ほんと!今年はお会い出来るといいですね^^
何処へでも、すっとんで行きますよ~(笑)

ツレヅレさんの2日のオフ、拝見させていただきましたよ!
フフフ、オフ会って楽しいですよね~♪
そして、お誕生日のお祝いありがとうございます!
御蔭様で、元気に4歳のお誕生日を迎える事が出来ました^^

ツレヅレさんも、サスケ王子と素敵な一年になりますように。
今年もムック共々よろしくお願いいたしまーす!

ユッケ様へ
お返事が遅くなり、ごめんなさい!

こちらこそ、新年早々お誘いしてしまって…
でもほんと!年初めがユッケさん&ハラミさんと遊べて嬉しかった♪
ムックもアビーちゃんに会えて、ウホウホだったと思います^^
えーっ?うさぎちゃんも!!!
それは、びっくらこいた!でも、超嬉しい♪
さっそくムックに報告をしなくっちゃだわ!
イルミもお寿司も大満足^^コーヒーは確かに残念でしたが…(笑)
今年もウマウマ&観光地めぐり等、沢山ご一緒させてくださいね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/278-bea38d81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
