キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 01. 07

年末★年始旅行記withムック

1月7日(木) 晴れ訪問ありがとうございます

始めに…
お祝いのコメントのお返事が、遅くなってしまいごめんなさい!
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。
いただいたプレゼントも後日アップさせていただきますね^^



昨年の年末31日から、2泊3日で


IMG_0713.jpg 
伊豆長岡「松城館」へ行ってきました!

以前、夏にお泊りした時に感じがよく
わんこ部屋と一般用に部屋が分かれていた為、ここに決定!
ん?一般用?それは、パパのご両親と弟君と一緒だからなの。
ムックが来る前は、毎年恒例だったんですが
ムックが来てからは、「八景島でのカウントダウン」が恒例になり
年末&年始を一緒に旅行をするのは、久し振り~。

早く旅館に到着したので…


IMG_0673_20100107024215.jpg

旅館の裏山にある「七福神めぐり」をする事に


IMG_0677_20100107024215.jpg

ムックは余裕の笑顔だけど
急な階段を何段か上って(結構キツーイ


IMG_0686.jpg
見晴らし台に到着

で、でも…肝心の七福神は何処???
地図を見ても、所々にある標識を見てもチンプンカンプン!
結局、3つの神様しか見つからなかった

沢山歩いてお腹がすいた私達は、年越し蕎麦を食べに


IMG_0655.jpg
そば処「橋本」

量が多くて美味しいと評判のお店へ
本当に量が多くてビックリ!かき揚げもサクサクしててウマウマ

お蕎麦を食べ終え、旅館に戻りチェックイン


IMG_0702.jpg
旅館のロビーにて

この可愛い置き物のキャバちゃん
おかみさんが「ムックに似てる~♪」って言ってたけど似てるかな?

その後、部屋に案内され
温泉に入って夕食を食べて、紅白歌合戦を見て…


IMG_0667.jpg

2010年の時報と共に、近くの神社へムックと一緒に初詣
帰り際、境内で「おしるこ」をご馳走になっちゃった
又これが熱々で、食べても食べても減らないの(笑)


IMG_0671.jpg
元日の朝食(おせち料理)準備中

旅館で食べる時は落ち着かないので、ムックはクレートの中で待機
食事途中、いい子にしているかなぁ~?と、中を覗くと…


IMG_0693.jpg
・・・・・・。

こんな顔してた(爆)ハハハ。

朝食(おせち料理)を食べ終え


IMG_0692.jpg

今日の行先は電車に乗って、伊豆で一番大きい「三島大社」へ
ん~やっぱりイヤな予感的中!
人が多すぎて、ムックが危険危険!しかもカートも大迷惑!
なので、パパとママとムックは境内の門の前でお留守番ザンネン。

こうして、温泉三昧の楽しい旅行も終わり…


IMG_0705.jpg

最後に、家族で記念撮影


IMG_0697.jpg
ムックだけで

31、1日と2日間、お世話になった旅館を後にして


IMG_0704.jpg
伊豆のおへそ「道の駅」へ

あっ!ムックちゃん、又目が細くなってるよ~(爆)
ここで、パパのご両親と弟君とお別れ…。アリガトウゴザイマシタ。

私たちは、次なる目的地


IMG_0706.jpg
いざ御殿場へ

ここでお友達と待ち合わせをしてて、ある所へ…。
でも、ごめんなさい続きは又後日

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆っとm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

 

COMMENT▼

No title

またまた大好きな旅行記だww。
お迎えのキャバリアの置物、似てますよ。
ムックさんが増えたかと・・・わはは、それはないか・・・^^;

クレートインのムックさんの百面相?は
なかなか撮れない顔ですね。
思い出しても面白い(='m')
いい旅行ができたみたいですね。
また来ます(^^)

遅くなりましたが・・

明けまして&ムックちゃんお誕生日おめでとうございます!!

年末年始、旅行なんてうらやましいです!
新しいカートの乗り心地はどうですか??

ムック家にとって楽しい1年になりますように・・・。

今年はたくさんお会いできることを願っています!

No title

明けましておめでとうございます
&ムックくんお誕生日おめでとう♪

年越しで家族旅行なんて素敵ですね!!
お節まででるなんてびっくりです
それにしてもムックくんクレートですごい顔になってましたね
思わず笑っちゃいました!!

今年もお会いできると嬉しいな♪
4歳のムックくんにとって素敵な年になりますように
今年もよろしくお願いします!!

あじゃぽん様へ
お返事大変遅くなり、ごめんなさい!

旅行記、スキ~♪と言っていただけて嬉しいです^^
キャバの置き物似てる?
すごく可愛くて、お持ち帰りしたくなっちゃったほど(笑)
クレートインのムック!すごい顔してるでしょ!
私達も、何度見ても笑っちゃうの。
あじゃぽんさんにも、生でこの顔見てほしいくらい^^
今回も楽しい旅行でしたよ~♪

aoao様へ
お返事大変遅くなり、ごめんなさい!
今年もムック共々よろしくお願いいたします^^

aoaoさん!ありがとうございまーす♪
元気に4歳のお誕生日を迎える事が出来ました^^
年末年始に旅行が出来るのは…
パパさんのご両親のお陰なのデス。
新しいカート!めっちゃ運転しやすいですよ^^
これで、又何処へでも行けるって感じ♪
aoaoさんも、愛羽ちゃんと素敵な一年になりますように。
はい!たくさんお会い出来る事を私も願っています^^

しーはっぴー様へ
お返事が大変遅くなり、ごめんなさい!

しーはっぴーさん!ありがとうございます^^
元気に4歳のお誕生日を迎える事が出来ました!
年末年始に旅行が出来るのは…
パパさんのご両親のおかげなんです^^
おせち料理は、元日の一日だけでした…。
クレートインのムック!すごい顔でしょ^^
私たちも毎回笑っちゃうの♪今回初めて写真を撮る事に成功!

しーはっぴーさんも、チャッピー君と素敵な一年になりますように。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますね^^
そして同じく、沢山お会い出来る事を願っていまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/277-8eeff1ac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
