キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 01. 04

Happy☆Birthdayムックちゃん!

1月4日(月)晴れ

新年あけましておめでとうございます
今年も皆様にとって素晴らしい年になりますよう、心よりお祈り申し上げます。

年始のご挨拶&コメントのお返事等が出来ず、本当にごめんなさい!
もう少しお待ちいただけると、幸いです。


今日1月4日は、ムックの…


IMG_0886_20100104155043.jpg

4歳お誕生日


IMG_0893_20100104155043.jpg

4年前、生後80日で我が家に来たちびっ子ムック


IMG_0825.jpgIMG_0827.jpg

途中、食べ渋りに悩まされた時期もあったけど…


IMG_0831.jpg

それでも、元気にスクスク


IMG_0838_20100104145630.jpg

スクスクと


IMG_0844.jpgIMG_0836.jpg

色々な経験を積み重ねながら


IMG_0841.jpg

あっ!と言う間に大きくなり


IMG_0861_20100104155044.jpg

気がつくと


IMG_0576_20100104151706.jpg

もう4歳なんだね!


IMG_0313-1.jpg

抱っこが大好きで
まだまだ、甘えん坊のムックちゃん!


IMG_0516_20100104152427.jpg

パパとママはそんな甘えん坊で、優しいムックがだーい好き
これからも、一緒に笑っていようね^^

今年も、ムック共々よろしくお願いいたします!
そして2010年も、素敵な出会いがたくさんありますように…。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッとm(_)mオネガイシマス。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

一番乗りになってしまいました~
ムック君 4歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも パパママに大切にされて 良い子にすくすく育ってきたのですね。
あどけないパピー時代の写真から 落ち着いた大人?に成長したムック君も素敵!
お正月にバースデーを迎えるなんて Wお祝いですね。
きっと今年もいいこといっぱいありですね。
素敵なお写真を見せていただきました~

おめでとう。

ムックちゃん、四歳のお誕生日おめでとう~♪

パパとママが注いだ、四年間の愛情が、写真を見ていて、伝わって来ます。
ムックちゃんにとって、パパとママにとって、良き一年となりますように..
また、クックと遊んで下さいね。

No title

お誕生日、おめでとうございます
4才だね、ムックくん

楽しい1年になりますように(●^o^●)

No title

ご挨拶遅くなっちゃったけど・・・

新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくね♪

そしてムックくんお誕生日おめでとう!!
子犬の頃のムックくん、小さくってもやっぱりお顔はムックくんだね。
可愛い~o(*^▽^*)o
これからもパパとママのたっぷりの愛情で元気に楽しく過ごしてね♪
今年も一緒にいっぱいおでかけしましょーヽ(^▽^@)ノ

No title

おめでとうございます!!
元気に育ってくれているのが何よりの
孝行ですよね~~!

かわいいかわいいムック君の小さい頃の写真が
見られて良かったですっ!

今後ともエルラデュ共々エルメママパパを
宜しくお願い致します!!

No title

Happy Birthdayムックく~んヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪

とってもとっても愛らしいムックくん。
これからも、みんなに幸せを運んでねん♪

小さいころから表情が豊かだったんだね~。
今年もいろんな表情のムックくんを見せてくださいね。
ウマウマツアーに行かなくちゃだね!!
デジイチ持って、いい笑顔をパシャリ☆
楽しみにしていま~す☆

No title

ムックくんの4歳の誕生日おめでとうございます!
そして、あけましておめでとうございます!
新年からデジイチデビューもして、
とてもおめでたいスタートですね♪
よい年になりますように。

今年もよろしくお願いします!

No title

ムックくん!
4才のお誕生日おめでとう~。
健康一番、今年も元気モリモリですごしてね。
そして、ママとパパに沢山甘えてね。

最後の海での写真、とっても良い写真ですね♪
ムックママさん、今年もよろしくお願いします。

No title

ムック王子 四歳の お誕生日おめでとう~♪

ムックくんこれからもパパママの愛情をいっぱいいっぱい貰って、
楽しい犬生を、ゆっくり、ゆっくり楽しんでね~☆

今年もみんなで遊んで、楽しもうね~♪


ムックくんのパピー時代もハンサム~♪

ムック君4歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

パピームック君見れて嬉しいです(*^_^*)
本当に健康第一ですからお互いに楽しくて元気な4歳になりますようにo(^o^)o
ムック家のお年賀状はどなたが絵を描かれたのでしょうか?なんだかとても暖かみのある絵ですね(o^-')b

No title

ムック君・・・お誕生日おめでとうございます☆
素敵な4歳をお過ごし下さい。。。
おばちゃんとも遊ぼうねぇ・・・。
ムック君を・・・優しくワシャワシャするんだぁ~←迷惑ww

いっぱいご馳走食べれるといいねぇ~(笑)

おめでとう!

ムック君お誕生日おめでとうございます。

小さい頃のムック君の写真はあまり見たことなかったような・・・
やはり今の面影がありますね。

4才も元気にたくさん楽しい事がありますように!

おバカなぼたんままはムック君の誕生日を何故か8日と勘違いし、プレゼント8日指定で送ってしまいました~~~(滝汗)
気持ちばかりの物が遅れて届きますがお許しを~~!

No title

v-254ムックちゃん☆
4歳のお誕生日おめでとうv-314

ムックちゃんのパピーの頃めちゃキュートv-346
今のムックちゃんもかっこいいから大好きだけど、パピーの頃や若犬時代はチュルンv-343としててかわいいね~(^O^)/

ピンパもそうだったけど、キャバって毛が生え揃うのに2年くらいかからない?幼い時代がけっこう長いよね!!

だから4歳でもまだまだ大人になったばかりといった感じですよねv-352

v-341ムックちゃんへ♪
おめでとう!
パパとママに愛されて本当に幸せそうなお顔してます。きっとパパとママも、ムックちゃんのおかげで幸せだと思います。
また次のお誕生日まで健康に楽しく過ごして下さいね!

おめでとう 4歳

ムックちゃん お誕生日おめでとう!  
 
パピーちゃんの頃のあどけないムックちゃんのお顔、とても可愛いわ~   笑顔もいっぱいで、パパ、ママも今日は嬉しい記念日ですねv-272  
 
この1年も、元気で楽しく過ごしてくださいね。 
 
異母兄弟のりおんも、ムックちゃんに負けないように、カッコイイ大人にならなくては。。。。 
 
りおん、れん共々、これからもよろしくお願いします♪
 

Happy Birthday!

ムック君、お誕生日おめでとう☆

パピー時代もカワイイですねっ!ムックパパ&ママさんの愛情いっぱいに育ってきたのがとてもよく伝わりました。

素敵な一年になりますように☆

No title

ムックちゃん
4歳のお誕生日おめでとうv-315
パピーのころの写真初めて見ましたv-511
カワユイv-343
パパママの愛情たっぷりにスクスク育って
元気いっぱいのムックちゃんになりましたね~
4歳も元気いっぱい幸せいっぱいの年になりますようにv-291

No title

ムック君お誕生日おめでとうございます♪
パピーのムック君かわいいですね~!
ムック君
これからもパパさんママさんといっぱい楽しい時間を過ごしてね~
byシナモン

No title

ムック君、4歳のお誕生日おめでとうございます。
今も可愛いけれど、パピームックちゃんとっても可愛いい~
本当に、アッという間に大きくなってしまいますよね。
これからも、パパさん&ママさんと沢山素敵な思い出を。
この一年を、元気でハッピーに過ごして下さいね。

HAPPY☆BIRTHDAY

ムックくん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪

パパとママに、た~くさん愛情もらって
とても幸せですね♪
笑顔が素敵ですぅ~!!
パピーの頃のムックくん、可愛い☆
しかも、足が大きいですね(^^)
パールも足が大きかったので、一緒ですね~!

これからも、カッコいいムックくんでいてね♪
素敵な1年になりますように。。。☆

No title

あけまして&お誕生日おめでとうございます。
パピーの頃のムック君、可愛いですね~
今はかっこいい♪
パパさんママさんの愛情たっぷり、スクスク大きく?
育ちましたね。
ムック家にとって、素敵な年でありますように・・・。
↓すんごいお顔で・・・^m^

No title

あけましておめでとうございます!
       &
ムックちゃんお誕生日おめでとうございます♪

今年も素敵な1年になりますように~

今年もよろしくお願いします(*^_^*)

お誕生日おめでとう!!

ムック君4歳のお誕生日おめでとう!!これからも優しいパパ&ママといっしょに元気に楽しいことがた~くさんある一年になりますように!!今年もご一緒出来るのを楽しみにしています!!

お誕生日 おめでとう ございます

ムック君 お誕生日 おめでとうございます。

パピー時代のムック君 やんちゃな感じ?

いや~ ムック君とパパさんと海のお写真 お洒落~♪

これからも いっぱい いっぱい 遊んで パパさんママさん と 楽しく過ごしてね 

No title

遅くなりました~!
明けましておめでとうございます☆
そして、ムック君 お誕生日おめでと~ヾ(=^▽^=)ノ
マロンも今年4歳なので、同い年だったのですね♪
パピーのムック君も可愛いです~♡^▽^♡

また今年もマロン家を よろしくお願いしま~す^^
いっぱい遊んでくださいね(o^∇^o)ノ

No title

ムック君4歳のお誕生日おめでとー♪
パピー時代のムック君も可愛いね~^^

これからもパパ&ママから愛情をいっぱいもらって
元気でカッコイイムック君の姿を沢山見せてね~。

今年も変わらずステキな事がいっぱいの年になりますように☆
エリィハピともいっぱい遊んでね~^^

おまんじゅうありがとー!
フワフワでめっちゃ美味しいっ!!

No title

新年あけましておめでとうございます
そして・・・
ムックくんお誕生日おめでとう!

パピー写真カワユスですね
コロコロした体つきがたまりません
写真からパパさんママさんの愛情が伝わってきますよ

No title

ムック君
お誕生日おめでとう!!
パパとママに愛され、いつまでも幸せに
素敵な1年を

  メルモ

No title

あけましておめでとうございます。

そして、ムックさん、お誕生日おめでとうございます♪

パピームックさんのかわいい写真に
疲れもふっとびそうです。
ああ、なんだかうちの隊長のパピー時代に似てる・・・。
なんてかわいいムックさん。

あっという間に4歳。
これからも楽しいムックとご家族旅行記?楽しみにしていますね。

今年もよろしくお願いいたします。

No title

あけましておめでとうございます(^o^)
そして
ムック君。。4歳のお誕生日
おめでとうございます~v-314

パピームック君、キャワユイ~~v-10
ちっちゃくても、今の面影がちゃんと残っていますね(^o^)
抱っこが大好き♪
うんうん。。抱っこのお写真が一杯ありますものね!
抱っこしているとこっちまで幸せな気持ちになっちゃいますよね!!
ララも抱っこマンなのでお気持ち分かりますぅ~v-410

これからも元気で可愛いムックくんでいてねv-392

No title

お誕生日おめでとうございまーす♪
これからも、ずっとずっと元気に、
そして素敵な思い出を作っていってね♪

ベッキーも4月に4歳だから、同級生ですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

1日遅くなってしまったぁぁぁ~
ムック君お誕生日おめでとう!!
これからもパパ・ママはもちろん、
他の人からもいっぱいの愛を受けて
いつまでもHAPPYで元気でネッ!

No title

遅くなりごめんなさい。

あけましておめでとうございます。
そして、ムックくん 4才のお誕生日おめでとうございますv-315
今年もムックくん、パパさん、ママさんに素敵な出会いがたくさんありますように!
ムックくん、今年も元気いっぱいで過ごしてね!!

今年もよろしくお願いします。

おめでとうございます

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます
ムックくん4歳v-22おめでとう!!
優しく接してくれる男の子のムックくん
我が家の姫達にも優しくて
イケメンムックくん
今年も元気にパパママとの思い出いっぱい作ってくださいね

No title

お久しぶりですが・・・
ムックくん、4歳のお誕生日おめでとうございます♪
幸せそうなお顔をみているとパパとママの愛情いっぱいに育ってきてるんだなと思います☆
これからも、健康に気をつけてたくさんいろんな思い出つくってくださいね~。またお会いできる日まで!!

ちよママ様へ
ちよママさーん!
一番乗りのお祝いコメント、ありがとうございます^^

ちよちゃんに続け~で
元気に、4歳のお誕生日を迎える事が出来ました。
お正月と一緒にお祝い…
毎年ちょっとバタバタですが、忘れなくてよいかもー(笑)
今年も、ちよちゃん!
ムックとたくさん一緒に遊んでくれると嬉しいな♪

sachirin様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

実は、ムックの小さい時の写真が少なく
探すのが本当に大変で…。
でも、愛情たっぷりで育ててきた感が伝わって嬉しいです^^
探した甲斐がありました(笑)
sachirinさんも、クックちゃんと素敵な一年でありますように。
はい!こちらこそ、ぜひぜひ一緒に遊んでくれると嬉しいです♪

ノエルのママ様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

昨年は、何かと病院通いが続きましたが
元気に4歳のお誕生日を迎える事が出来ました^^

今年もノエル君と、いっぱいお会い出来るといいな。
お互いに楽しい一年になりますように…。


カレン様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

あけましておめでとうございまーす♪
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!

そうなの。今の面影残ってるでしょ^^
特に顔が長い所とか、コロコロしている所とか…(笑)
ありがとー。
やっぱり元気が一番だよね!
今年も、まめ太郎君と結ちゃん!ムックと一緒に遊んでね~♪


エルメパパ様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

去年は、何かと病院通いが続いたのですが…
元気に4歳のお誕生日を迎える事は出来ました。
そうそう!エルメパパさんのおっしゃる通り
元気が一番の親孝行ですよね♪
ムックの小さい時の写真が少なく
アルバムから引っ張りだして来たんですよ~。

こちらこそ、ムック共々よろしくお願い致します。
エルメ君&ラデュレちゃん!又一緒に遊びましょうね~♪

ぷりママ様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

愛らしいムック君だなんて!
ありがと~♪嬉しーい^^
そうそう!ムックったら、小さい時から表情豊かだったの。
まだまだ色んな表情を見せちゃうよ~(笑)
ウマウマツアーや遠足!楽しみにしてますね^^
今年も、ぷりちゃん!ムックとたくさん遊んでね~♪

nomikoa様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

昨年は、何かと病院通いが続きましたが
元気に4歳のお誕生日を迎える事が出来ました!

デジイチって、奥が深い…。
けど、シャッターを切る音が最高ですね♪
がんばって使いこなせるようにがんばりまーす^^
nomikoaさんもマルボイ君と、素敵な一年になりますように。
今年も、ムック共々よろしくお願い致します。


さるん子様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

昨年は、何かと病院通いが続きましたが
元気に4歳のお誕生日を迎える事が出来ました!
そうそう!元気が一番ですよね^^
ムックが甘えるよりも、甘やかせてしまうかも~(笑)

「海での写真」私も大好きな一枚なんですよ^^
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。
momoちゃん&あずきちゃん!又ムックと一緒に遊んでね~♪

ユッケ様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

昨年は、何かと病院通いが続いたけれど
元気に4歳のお誕生日を迎える事が出来ました^^
はい!では、遠慮なく…
いっぱい、いっぱい愛情を注いじゃいますよ~(笑)

今年もアビーちゃん&うさぎちゃん!ムックと一緒に遊んでね♪
ユッケさん&ハラミさん、本年もよろしくです~。


タロタンママ様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

ムックのパピー時代の写真が本当に少なくて…
アルバムから、引っ張り出して来たんです~♪
そうそう!タロタンママさんのおっしゃる通り、元気が一番!
昨年は、何かと病院通いが続いて心配しましたが
元気に4歳のお誕生日を迎える事が出来ました^^
タロタンも、今年一年元気で過ごせますように…。

年賀状の絵は、私の父が描いた絵です^^
褒めていただきありがとうございまーす♪父に伝えておきますね。


shino-bi様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

元気に4歳のお誕生日を迎える事が出来ました~♪
はい!ムックは素敵な4歳になるように、わたくしがんばりまーす^^
shino-biさん!是非ぜひ、ムックをワシャワシャしてあげて~♪
ムックのご馳走は…
ケーキの上のいちご(全部)でした。

ぼたんまま様へ
ムックへのお祝いのコメントありがとうございました!

そうなんです~。
実はムックの小さい時の写真が少なく
この日の為に、アルバムから引っ張り出してきました。
顔が長い所、コロコロしている所とか面影ありまくりですよね^^
ありがとうございます!
素敵な4歳になれるように、私もがんばります♪
ぼたんちゃんも素敵な一年になりますように…。
プレゼントの件ですが、気にしないでくださいね!
ムックと一緒に、首を長くして待ってまーす^^

チェリー様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

パピー時代のムックを、可愛いと言ってくれて嬉しい~♪アリガトー。
そうそう!チュルンとしててコロコロしてるでしょ^^
わかる~。私もいつになったら、フサフサになるのかな?
って思ってた!でもいつの間にか、フサフサしてきて…
うーん、懐かしい!

チェリーさん!ありがとう^^
ピンパちゃんも素敵な一年になりますように。
いつかピンパちゃんと会って、一緒に遊びたいな。byムック

れおんママ様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

昨年は何かと病院通いが続いたので
元気に4歳のお誕生日が迎えられて、嬉しく思っております^^
はい!この一年、ムックが元気で過ごせるように
私、がんばりまーす♪
れおんママさん!りおん君、今のままで十分カッコイイですよ~♪
今年はりおん君&れんちゃんに、たくさんお会い出来るといいな!
こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します。

子龍ママ様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

ありがとう~♪
ムックの小さい時の写真が少なくって…
アルバムを、引っ張り出してきた甲斐がありました^^

はい!素敵な一年になれるようにがんばりまーす!
子龍ママさんも子龍君と、素敵な一年になりますように…。
今年は、子龍君に沢山会えるといいな。

パスタママ様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

ムック、パピーの時すごく写真嫌いだった為
ブログを始めた今では、考えられない事ですが…。
実は、少ししか写真がないんです。
だからパピー時代のムックを、初めて見る方が多いかもー。

ありがとうございます!
ムックが元気いっぱい、幸せいっぱいでいられるように
私、がんばりまーす♪
パスタママさんもパスタ君と、素敵な一年でありますように…。

シナモンまま様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

パピー時代のムック!可愛いですか。
嬉しい^^ありがとうございま~す♪
はい!ムックがこれからも楽しい時間が過ごせれるように
私、がんばっちゃいます!

シナモンままさんもシナモン君と、楽しく素敵な一年でありますように。

シェイクママ様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

パピー時代を褒めていただき、ありがとうございまーす♪
本当に年月が経つのが「あっ!」という間ですよね。
これからも、楽しい思い出をいっぱい作って行きたいと思っています。
はい!元気で、ハッピーな一年になれるようにがんばりまーす♪
シェイクママさんも、素敵な一年でありますように…。

パーママ様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

ムックの笑顔が素敵だなんて!すごく嬉しいです。アリガトー。
そうなの~。当時、気がつかなかったけれど
やっぱり足が太いですよね…
パール君も足が太かったんだ^^
今も太く「もみじ饅頭」みたいだねと言われますよ~♪
パール君と足の太さ比べたーい!

ありがとうございます!素敵な一年になれるように、がんばりまーす!
パーママさんもパール君と、素敵な一年になりますように…。

コナミ様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

コナミさん!あけましておめでとうございます^^
今はカッコ良いですか。嬉しい~♪アリガトー。
そうなんです!
スクスクと育ち、デカキャバちゃんになりました^^
はい!素敵な年になるようにがんばりまーす♪
コナミさんも、素敵な一年になりますように…。
↓ヘヘヘ、すんごい顔でしょ(爆)笑っていただけましたかー?
今年はお会い出来るといいな。

ぷっぷちん様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

ぷっぷちんさん!あけましておめでとうございます^^
昨年は、何かと病院通いが続きましたが
元気に4歳を迎える事ができました^^

はい!素敵な一年になれるようにがんばりまーす♪
ぷっぷちんさんも、ぷーちゃんと素敵な一年になりますように…。

ルマ様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

昨年は、何かと病院通いが続きましたが
元気に4歳のお誕生日を迎える事ができました^^
はい!ムックが元気で、楽しくこの一年を過ごせるように
パパ&ママでがんばりまーす♪
ルマさんもルルちゃんと素敵な一年でありますように…。
今年も、たくさんお会い出来るといいな。

ファルコン様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

ん?パピーの頃のムック、やんちゃな感じですか。
ピンポーン♪大正解でーす(笑)すごいやんちゃでした^^
ムックとパパの海での写真、私も大好きです!
はい!これからもいっぱいいっぱい遊んで
ムックが楽しく過ごせるように、がんばりまーす♪

ファルコンさんも、ライムちゃんと素敵な一年でありますように…。
今年もたくさんお会い出来るといいな。

マロンママ様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

マロンママさん!あけましておめでとうー♪
そうですよ~。マロンちゃんと同級生です^^
周りのお友達、何と!同級生が多くて嬉しい&ビックリ!
同級生のよしみで、これからもよろしくね^^
パピー時代のムック、可愛いですか。アリガトー。

はい!こちらこそムック家をよろしくお願いします。
今年もマロンちゃんと、いっぱい遊べるといいな。

モリコ様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

パピー時代のムック!今の面影ありまくりでしょ^^
昨年は、何かと病院通いが続いたけれど
元気に4歳のお誕生日を迎える事ができました!
これからも愛情たっぷり、ムックが幸せになれるように
私がんばりまーす♪

モリコさんも、エリィちゃん&ハピちゃんと素敵な一年でありますように…。
今年もいっぱいムックと遊んでね~♪
「おまんじゅう」私もペロッと食べちゃった(笑)


こじ様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

こじさん!あけましておめでとうございます。
ムックのパピー時代、面影ありまくりでしょ♪
コロコロしてて…私も久し振りに見て、懐かしくなりました^^
これからも愛情たっぷり、ムックが幸せでいられるように
私がんばりまーす♪

こじさんもカリンちゃんと、素敵な一年でありますように…。
そして、今年もムック共々よろしくお願い致します。

メルモママ様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

昨年は、何かと病院通いが続きましたが
(その節はありがとうございます)
元気に4歳のお誕生日を迎える事が出来ました!
はい!ムックが素敵な一年になれるように
私がんばりまーす♪

メルモママさんもメルモちゃんと、素敵な一年になりますように…。
今年もたくさん、メルモちゃんとお会い出来るといいな。


あじゃぽん様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

あじゃぽんさん!あけましておめでとうございます^^
ムックのパピー時代の写真を見て
疲れが吹き飛んでもらえ、光栄です^^
えっ?ぽぽ隊長と似てるの?!キャーッ嬉しい♪
そうそう、あっ!という間に4歳になってしまいました。
これからも、ムックが楽しく暮らしていけるように
私がんばりまーす!
旅行記も楽しみにしててくださいね^^

あじゃぽんさんも、ぽぽ隊長&ぷうさんと素敵な一年でありますように…。
今年もムック共々よろしくお願いいたします。

ララまま様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

ララままさん!あけましておめでとうございます♪
フフフ…パピーのムック!すごく面影が残っているでしょ^^
実は昔は、抱っこが嫌いだったんですよ!
今では考えられない事ですが…(汗)
それが、大人になるにつれて抱っこ星人(笑)
始めは「重ーい」と思ってたムックだけど
今はヒョイっと持ち上げてしまう私も、随分と成長しました!

ララままさん、ララ君にとって素敵な一年でありますように…。
今年もララ君に会えるといいな。


ベッキーママ様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

昨年は、何かと病院通いが続きましたが
元気に4歳のお誕生日を迎える事が出来ました^^
はい!これからも、ムックが元気で素敵な日々が過ごせるように
私、がんばりまーす♪
ベッキーちゃんも同級生なんですね^^
同級生のよしみで、これからも仲良くしてくださーい!

ベッキーママさんも、ベッキー&パールちゃんと
素敵な一年でありますように…。
今年も又お会いできたらいいな。

鍵コメ様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

しかも初コメ&このブログを見つけてくださり
ありがとうございまーす♪
すごく嬉しい&びっくりしました!
その時の、ブログを拝見させていただきましたが…
ほんとだー!ムックだぁ~^^しかも偶然に洋服まで一緒だ~。
鍵コメさんのブログの方に、お返事させていただきましたので
見ていただけると嬉しいです!

又お会い出来るといいですね♪
そして、又遊びにきてくれると嬉しいな。
今後もムック共々、よろしくお願いいたします^^

picoママ様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

昨年は何かと、病院通いが続きましたが
元気に4歳のお誕生日を迎える事が出来ました^^
はい!ムックが元気で幸せにいられるように
パパとママでがんばるよ~♪

picoママさんも、ピコちゃん&くるみちゃんと
素敵な一年になりますように…。
今年もムックといっぱい遊んでね~♪

noriron様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

そしてnorironさん!あけましておめでとうございます♪
昨年は何かと病院通いが続きましたが
元気に4歳のお誕生日を迎える事が出来ました^^
ありがとうございまーす!
はい!今年一年ムックが元気でいられるように
パパとママでがんばりまーす♪

norironさんも、マーチ君&かれんちゃんと
素敵な一年でありますように…。
今年は昨年以上に、たくさんお会い出来るといいな。

Sinfonia様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

昨年は、何かと病院通いが続きましたが
元気に4歳のお誕生日を迎える事ができました^^
はい!今年一年、ムックが元気で過ごせれるように
パパとママでがんばりまーす♪

Sinfoniaさんも、ドルチェちゃん&ヴィバーチェちゃんと
素敵な一年になりますように…。
今年も又お会い出来るといいな。

baron様へ
ムックへのお祝いコメントありがとうございました!

バロンママさん!お久しぶりです^^お元気でしたか?
昨年は、何かと病院通いが続きましたが
元気に4歳のお誕生日を迎える事ができました^^
はい!これからもムックが元気に過ごせるように
パパとママでがんばりまーす♪

バロンママさんも、バロン君と素敵な一年を過ごせますように…。
又春にドリラバ会を企画しているので、来ていただけると嬉しいです^^


No title

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。

宮崎で出会いました様へ
初訪問&コメントありがとうございます!

当ブログを褒めていただき嬉しいです♪
これからも、更新がんばりまーす^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/275-ef9f378f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
