キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2010. 01. 02

初★笑い???

20100102003655
☆携帯からのプチブログ☆

宿泊中の旅館で夕食中
ふと、ムックの方を見ると…( ̄□ ̄;)!!ダレ?

クレートの、網の部分に鼻を引っ掛けてたら
自然に口が開いたらしい…。
いつもの可愛いムックちゃーん!
帰っておいで~(爆)

COMMENT▼

No title

あけちゃいましたね☆おめでとうございます☆
今年は昨年以上によろしくおねがいします(笑)

ブログ勝手にブックマークさせて頂いちゃいました。。
伊豆いいですよね。。
行きたくなってきた・・・でも 仕事中・・・(≡д≡) ガーン

ムックちゃんは長岡ですか?

明けましておめでとうございます(^o^)今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
タロタンは昨日から伊豆高原に来てます。ムック君やアンぴかちゃんノエル君がいらしたメルヘンの森美術館に行ってドレスのお写真撮りたかったのに行けませんでした(--;)
明日の指定にしましたので(^^ゞ

No title

明けまして おめでとうございます。
長岡で新年を迎えたのですね~
初笑、普段の可愛いムックちゃんのイメージとは大違いですね。
でもまた違った可愛らしさがあってグーです。
昨年は、お会いする事が出来て嬉しかったです。
今年も、よろしくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます。
お正月は伊豆で・・・
温泉入って、ご馳走食べて♪
いいな~
のーんびりできるね。

ムック君も、出て一緒に夕飯食べたかったのかなぁ~
まるでキャバ+シーズーのMIXワンコのような顔だよ(笑)
ムック君の初笑いいただきました!!

今年も楽しいムック家の様子楽しみにしてるよ♪
今年もヨロシクね!!

謹賀新年

お正月 いかがでしたか?
今年は もっとよい年にしていきましょう(^^)

今年も よろしくお願いします

No title

えーっと、あなたはどなた様?爆

あ・・・ムム、ムック君!!爆

でも、ムック君にメロメロの私は
この歯ぐきも可愛いと思えるのだ。笑

No title

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!!

昨年は、ニアミスできちんとお会いできていなかったりで・・・
今年はお会いしたいですね☆
生ムックくんに会いた~い(^^)
新年のムックくん、笑いを心得てますね♪
かなりGOOD~!!

リンク、こちらこそお願いします☆
我が家もしちゃいますね~!(^^)/

shino-bi様へ
あけましておめでとうございます♪
こちらこそ、ムック共々よろしくお願いいたします^^

ブックマークしていただけて、ありがとうございます!
私もリンクさせていただきますね^^
今年は、たくさんお会い出来るといいな。
海大好きっ子で(ムックも)暖かくなったら
湘南に行きたいと思ってるので、案内お願いしまーす!

タロタンママ様へ
あけましておめでとうございます!
今年も、ムック共々よろしくお願いいたします。

タロタンは伊豆高原にいらしてたんですね!
わーっ!近い所に!ちょこっと、伊豆に遊びに行けばよかったな。
メルヘンは残念でしたね。。。次の機会にぜひ^^
ムックにプレゼントありがとうございました!
感想は…。後日のブログで~。
今年もたくさん、タロタンにお会い出来ますように。

シェイクママ様へ
あけましておめでとうございます♪
はい!年末から2日まで伊豆長岡で過ごしていました^^

この顔、実はたまにやるんですよ!
食事に夢中になっている私たちに
注目してほしくて、わざとやっいるような…(笑)
でも毎回見ると、おかしくて笑っちゃうんです!
シェイクママさんに生で見せたーい!
又あの原っぱで、暖かくなったら一緒に遊びたいですね^^
雪の時期も素敵だろうな~♪

今年も、ムック共々よろしくお願いいたします。

picoママ様へ
あけましておめでとう~♪
今年もよろしくお願いいたします!
お正月をお宿で過ごしていたせいか…
かなりお正月ボケしてて、ブログの感が戻らない~(汗)

この顔、実はたまにやるのよ^^
食事に夢中になってる私たちに
自分に注目してほしくて、わざとやってるような(笑)
でも、毎回おかしくって!
picoママさんにも、生で見せてあげたーい!

今年も、いっぱい一緒にあそんでね♪

みかん様へ
あけましておめでとうございます!
お正月沢山遊びすぎた為、只今お正月ボケ中…(笑)
そうですね!より良い年になる事を願っています^^

みかんさん!こちらこそ
今年も、ムック共々よろしくお願いいたします♪

モリコ様へ
2日はありがとうね~♪

ねっ!すごい顔でしょ^^
実はね…この顔、たまーにやるのよ♪
旅館で食事中に見るんだけど、自分に注目されたいのか
私たちが、笑うツボをわかっているのか。
モリコさんにも、生で見せてあげたーい!
きっと大爆笑するだろうな~。
今年もいっぱい遊んでね^^

パーママ様へ
あけましておめでとうございます!
今年も、ムック共々よろしくお願いしまーす♪

そうそう!ニアミスでしたね。
今年こそは、私もパール君とお会いしてナデナデしたい!
ムック!笑を心得てるでしょ^^
この顔自分に注目して欲しい時、たまにやるんですよ!
パーママさんに、生で見てほしいな~。大爆笑間違いナシ!

リンクありがとうございます^^
早速、貼らせていただきまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/274-ca19f83f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
