キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 12. 29

憧れのデジイチ☆デビュー

12月29日(火) 晴れ年末のお忙しい最中、訪問ありがとうございます

今年も後、残りわずか…。わくわくするような、寂しいような。
何かと忙しい、師走の中!
本年度、最後の最後に大きな買い物をしちゃった^^

それは…

IMG_0651.jpg
Canon EOSKiss X3

以前から欲しかった、憧れのデジタル一眼レフカメラ!
しかも、お約束の攻略本まで購入(笑)ケッコウムズカシイ

これからは、このデジイチ


IMG_0634.jpg

ムックのまじめな顔や…


IMG_0612_20091229223204.jpg

笑った顔など、色んな表情をいっぱい撮れたらいいな

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆ととm(_)mオネガイシマス。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

えっ!? ついにムックママさんもデビュー。。。。
私はどんどん取り残されてゆく。。。。
でも、絶対来年こそ!
ホントは夏には買う予定だったんだけどね。。。(涙)

私はもっと小さいヤツを狙ってます。

綺麗な画像、楽しみにしてますよ~♪

ベッキーママ様へ
はい!とうとう、デビューしてしまいました♪
使いこなせるか不安ですが
とりあえず「オートモード」から始めてみようかなと。
ベッキーママさんの「デジイチデビュー」を
首を長くして、お待ち申しあげておりまーす^^

今年も、もう残りわずか…
ベッキーちゃん&パールちゃんと、素敵な新年をお迎えくださいね^^
来年もどうぞよろしくお願いしまーす。

No title

これはすごいものを買っちゃいましたね。
今までも、かわいいムックさんの写真がたくさんあったけど、
来年はもっとパワーアップするのかな。
楽しみにしてますね♪

楽しいムックさんとムックママさんパパさん旅行記(笑)
来年も楽しみにしていますね。

よいお年をお迎えください。

あじゃぽん様へ
はい!とうとう買ってしまいました^^
やっぱり一眼!奥が深いです。。。
パワーアップ出来るように、腕を磨かなくては!!!
ありがとうございます♪
あじゃぽんさんに、楽しんでいただけるよう
いっぱい旅行に行かなくっちゃだわ(笑)

ぽぽ隊長&ぷうさんと、素敵な新年をお迎えくださいね。
よいお年を…。

No title

とうとうデジイチ買っちゃいましたか!!
デジイチデビューおめでとう♪
これからはデジイチとコンデジで
パパとママで撮り合うのかな~
最初は取扱説明書を読むのがね・・・(^^;)
取り扱い操作を覚えるには
多少時間がかかるよね。
お正月、ムック君モデルにいろいろ
試し撮りだね♪
来年はデジイチで我が可愛い子ちゃん2匹を撮ってね(^^)v

祝!デジイチ☆ビュー

ムックママ、デジイチ デビューおめでとうございます♪
Canon EOS KissX3 ですか~! 凄いな~ 本とか価格.comとか 見ても すごく評判いいですよね~☆
 これからも、新しいカメラで かわいいムックくんの 写真 バシバシ撮って くださいね~

Canonにされたら 後は 楽しい「レンズ沼」が 待っていますよ~ 深い沼ですよ~ 
そうそう 先日お会いした ちゃろパパさんがCanon使いで 物凄いバズーカ(白レンズ)使ってましたよ

picoママ様へ
ありがとう~♪
とうとう、買っちゃった!
多分、ほとんどが私が撮影隊かも~(笑)
説明書?!ほとんど見ていませーん(爆)
始めはオート、オート!
早く可愛いピコちゃん&くるみちゃんを撮らせてね~♪
来年楽しみにしているよ^^
それまで、腕を磨いておくからね!

今年はpico家にお会いできて、嬉しかったです!
ピコちゃん&くるみちゃんと素敵な新年を迎えてください。
よいお年を…。
又来年もよろしく~♪

ハラミ様へ
ハラミさーん!ありがとうございまーす♪
とうとう、一眼デビューしていまいました^^
カメラを実際持ってみて
使いやすそうだったから、購入したのですが
評判がいいなんて!嬉しいです!ヤッタネ。
はい!バシャバシャ撮っていこうと思います^^
アビーちゃん&うさぎちゃんにも、モデル頼んじゃうかも~♪

あっ。。。レンズ。
今のレンズが使いこなせていないので
まだ、レンズの事は考えないようにしています(笑)
でも、きっとその内に「買っちゃった~」なんて事になるんでしょうね(爆)

今年は、ユッケさん&ハラミさんにお会いできて嬉しかったです!
アビーちゃん&うさぎちゃんと、素敵な新年をお迎えくださいね^^
よいお年を…。
又来年もよろしくです~♪

No title

あらぁ~・・・!!
ムックママさんもCanonになさったんですね~☆
我が家も、Kiss X3ですよ~!!
一緒ですね。。。(^^)

コレ、とても使いやすくていいですよね!!
我が家も、実際に見てあまり重過ぎなくて
大きすぎないもの・・・て事で、コレにしました!
これから、いっぱい可愛いムックくんを撮ってくださいね~☆
楽しみにしてま~す!
レンズ沼。。。はまらないように。。。(笑)
うちは今、広角レンズが欲しくて・・・(><)

パーママ様へ
お返事が遅くなり、年を越してしまいましたね~(汗)ゴメンナサイ。

パーママさんとおソロの一眼なんですね^^
そうそう!軽くて使いやすいですよね~♪
でも、まだいまいち使いこなせていませーん!ザンネン。
お会い出来る機会があったら、色々教えてほしいです!(笑)
レンズですか…。きっと欲しくなりますよね(汗)ヤバシ!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/271-049d1995

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
