キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 12. 28

【カフェ・トロ】でオフ会★ランチ

12月28日(月) 晴れ年末のお忙しい最中、訪問ありがとうございます

昨日の27日、日曜日は…


IMG_0644.jpg
カフェ・トロアシアン
へ、ランチを食べに行ってきました!(パーティー以外でここに来るのは、お久しぶり)


本日、ご一緒したお友達は
IMG_0604.jpg
ちよちゃん(ちよママさん&パパさん)
いつ見ても可愛いちよちゃん!今日も、ムックパパのハートを鷲掴み~


IMG_0641.jpg
ぷりちゃん(ぷりママさん)
カメラを向けると、いつもポーズをとってくれるぷりちゃん!今日も決まってるね


IMG_0618.jpg
結ちゃん&まめ太郎君(カレンさん)
色違いでお揃いの洋服を着てた、まめ結ちゃん!とっても似合ってて可愛かったよ


IMG_0607.jpg
マロンちゃん(マロンパパさん&ママさん)
マロンちゃんのカフェマット、ふかふかしてて気持ちがよさそう~

ボス君(ボスパパさん)
ボス君、ごめーん!お写真が撮れてなかった今度リベンジさせてね^^


IMG_0612.jpg
まぐろアボガト丼とバナナのワッフル

ランチ、どれも美味しそうですごく迷ったけど結局パパとママ同じものを注文
食後のデザートも2人で一つ注文し、しっかり頂きました!(←殆どママのお腹の中行きデシタ…)
やっぱり此処のご飯は量も多くて美味しいし、デザートもウマウマ~

みんなで沢山話して笑って、最後に…

キャバリア組
IMG_0621.jpg
左から、ムック ちよちゃん マロンちゃん
あれれ?洋服の色が偶然にもカラーだよねスゴーイ。

ここに、ボス君が加わって

IMG_0626.jpg
ムック ちよちゃん マロンちゃん ボス君

パピヨン組
IMG_0636.jpg
ぷりちゃん 結ちゃん まめ太郎君
で、記念撮影
のは、
ご一緒したお友達のみなさん!楽しい時間をありがとうございました^^
今年も、もう残りわずかだから…
お会い出来るのは、今回で最後かな?来年も又、一緒に遊ぼうね~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

おはようございます。
今年最後のカフェトロになるかもですね。
ムック君とマロンちゃんはサロン帰りでさらさら ふわふわ~
気持ちの良い一日だったかな~
ムック君のお席は ぷりパパ曰くシャッタースポット!
綺麗に撮れていますね。
ボス君の席はちょっと暗くて 私も上手に写せなかったのですよ~
ちよちゃんのドーナッツお洋服は 地元公園でも
可愛いね って言われるのですよ。
お気に入りです!
今年一年ありがとうございました。
そして来年も宜しくね。

No title

おお、またもやわんちゃん大集合ですね♪
いつも楽しそうなメンバーで、おいしいうまうま(笑)がたくさんで
うらやましい限りですよー。
ママさんのハートをわしづかみのちよちゃんの
ムンっとしたお顔が、私のハートもわしづかみ(笑)しちゃったかな。
かわいいですね。

みなさん、おりこうさんの写真が撮れて、うらやましー。

こんばんは

(^0^)ノ
ワッフル美味しそう、食べたいな~♪
みんな かわいいワンちゃんばかり★

ことし お世話になりました
また 来年も よろしくお願いします
良いお年を 迎えてくださいm(u u)m

No title

日曜日はありがとうございました~★
ムック家はパーティー以外だと久しぶりだったのね。
みんなでワイワイパーティーもいいけど、通常のどんぶりメニューもいいよね(^-^)
ムックママ&ムックパパさん、二人で同じものをオーダーとは~。
うちはもし食べたいものが同じでも違うのにして味見しあいます。
欲張りだから2種類食べたいもん(笑)
来年も一緒に遊ぼうね♪よろしくヽ(^▽^@)ノ

No title

こんばんは☆
日曜日は、ありがとうございました☆
ムック家にお会いするのは、お久しぶりだったので嬉しかったです。
ムック君、気持ちよかったなぁ~。
すりすりしたくなっちゃうほど、サラサラのツルツルでしたぁ\(^o^)/
トロのご飯は美味しいよね♪
行ったばかりなんだけど、またすぐに行きたくなっちゃうんだよね。
来年もたくさ~ん遊んでねヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ♪♪

No title

こちらのお店、いつか行きたいと思うのですが。。。
ちょっと我が家から遠く。。。。
でも、きっといつか。。。。(笑)

メッセありがとうございました!
カートの件、了解で~す!

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
日曜日はありがとうございました~♪
我が家も、まぐろアボガドとバナナワッフルでした(笑)
両方とも とってもおいしかったです(∩_∩)

お洋服が信号機カラーだったのですね☆
気がつきませんでした(^^;)
いつかゴレンジャーにも挑戦したいですね~(笑)

また来年もマロン家を、よろしくお願いします♪
よいお年を~(o^∇^o)ノ

No title

トロアシアンご一緒したかった~♪ザンネン
美味しいもんね~☆ 毎週行きたいもん♪
デザートはまだ食べた事ないから食べて見たいの~☆

ムックくんいいお顔して笑ってる~☆
かわいいの~♪
あ~私もムックくんにスリスリしたいぞ~♪

ちよママ様へ
日曜日はありがとうございました!
今年最後の「カフェ・トロ」にご一緒出来て、嬉しかったです^^
ムックのサラサラ、フアフアは今も続いてまーす♪
えっ?私の席って、シャッタースポットだったんですか?!
それなのに、おしゃべりとご飯に夢中になって
あまり写真を撮ってなくて…申し訳ないです。。。
ドーナッツの服を気に入ってもらえて、嬉しい~♪

こちらこそ、ちよちゃんにお会い出来て楽しい一年でした^^
来年もどうぞ、よろしくお願いいたしまーす♪

あじゃぽん様へ
今年は、3月にブログを始めてから、
ワンちゃん仲間と過ごす事が多いい一年でした^^

ちよちゃん!本当に可愛いの~♪
ムックパパのハートをいつもわしづかみにしています!
あっ!あじゃぽんさんもやられましたか。。。(笑)
今回ワンコさん達、後半からネムネムで
いつもに増して大人しかったかな~。

今年も、後もう残りわずか…。
あじゃぽんさんとブロ友になれて、嬉しかったです^^
素敵な新年をお迎えくださいね。
来年も、どうぞよろしくお願いいたしまーす♪

みかん様へ
ここのカフェのデザート!初めて食べたんですが
ボリューミーですごく美味しかったです!
みかんさんに、食べさせてあげたーい♪

こちらこそ、お世話になりました。
みかんさんとブロ友になれて嬉しかったです^^
来年も、ムック共々よろしくお願いしまーす♪
みかんさんも素敵な新年をお迎えくださいね。

カレン様へ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました^^
そうなの…パーティー以外ではお久しぶり!
うんうん!普段の丼もの、やっぱり美味しいよね♪
念願のデザートも食べれたし!
パパさんと同じものを注文したのは、「まぐろアボガド丼」
いつもなくて、食べれなかったからなの~。
普段はカレンさんと同じく、違うものを注文するよ~♪

今年は…
カレン家(まめ太郎くん&結ちゃん)とお友達になれて、嬉しかったです^^
又、来年もいっぱい遊んでね!
こちらこそよろしくお願いしまーす^^

ぷりママ様へ
日曜日はありがとうございました♪
そうだね~。久し振りだったね^^
私もお会いできて、嬉しかったです!ぷりパパさんとも会いたかった~(笑)
ムック、気持ちがよかったでしょ^^
超音波温浴ちょっとお高いけど、これだからやめられないの…。

久し振りの「カフェ・トロ」ご飯!やっぱり美味しいわぁ~♪
デザートも食べれたし、満足満足。

今年はぷり家(ぷりちゃん)とお友達になれて、嬉しかったです!
又一緒に遊んでね^^
来年もどうぞよろしくお願いいたしまーす♪


ベッキーママ様へ
ここのお店「カフェ・トロ」はすごーくお勧め!
機会があったら、是非行ってみてくださーい♪
ご飯の多さには、ビックリしちゃうかも!

カートの件ですが、本当にごめんなさい!
了解してもらえて、嬉しいです^^

マロンママ様へ
日曜日はありがとうございました~♪
そうなんだ!注文したメニュー、同じだったんだね^^
ご飯の量多かったけど
日曜日はペロッと食べてしまった自分にビックリ!
しかも、デザートまで(笑)
私も、ブログを作っている時に
「あれ?信号機カラー」だと気が付きました!

今年も、もう残りわずか…
マロンちゃんと素敵な新年をお迎えくださいね^^
こちらこそ、来年もよろしくお願いしまーす♪

ユッケ様へ
あーん!私もユッケさんに会いたかった!
でもユッケさん達、大事な予定が入ってたからね^^ガマンガマン。
私も今回初めて、噂のデザートを食べました!
すんごーく美味しかったよ♪
いつでも「カフェ・トロ」お付き合いしますので
声かけてくださいね~。

そうそう!なぜかこの日、珍しく笑ってたのよ~。
うーん!見せたかった♪

今年も、もう残りわずか…
ユッケさん&ハラミさん(アビーちゃん&うさぎちゃん)と
お友達になれて、嬉しい一年でした!又一緒に遊んでくださいね^^
来年もよろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/270-9a774be6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
