キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 03. 30

春だ、花見だ、楽しいドックラン♪

今日は・・・



P1040588_convert_20090329222518.jpg

埼玉県飯能市にある

       「ざくろの里 ドックパーク」
へお友達のユッケさんに、お誘いいただき行って来ました



P1040586_convert_20090329222421.jpg

桜の花は、う~~んもう少しかな?

そして・・・



P1040570_convert_200903292222251.jpg


P1040574_convert_200903292223181.jpg

キャバとパピオンが大集合
ドックラン1面が、貸し切りになっちゃた



P1040355_convert_200903292044551.jpg

ドックラン苦手なムック・・・
ちょっと心配だったけど、何とか楽しんでるみたい



P1040476_convert_2009032922140611.jpg

あーーっ!やっぱり、入っちゃいましたか
いつものパターンですケド・・・



P1040444_convert_200903292138031.jpg

ボール遊びが大好きな、ぼたんちゃん



P1040369_convert_200903292053411.jpg

カメラ目線のまめ太郎君


                おっ!



P1040511_convert_200903292217171.jpg

やっと、遊ぶ気になりましたか・・・



P1040440_convert_200903292137141.jpg

みんな楽しそうだね~



P1040471_convert_200903292212031.jpg

ん?!見てるだけーーっ?



P1040465_convert_200903292210081.jpg

イヤイヤ、そんな事ありませんよー
こんな事も・・・



P1040379_convert_200903292056571.jpg

こ~~んな事もして、遊んでましたよ アララ



P1040474_convert_200903292213021.jpg

とっても元気な、ジェル君



P1040489_convert_200903292215101.jpg

とっても仲良し姉妹、アビー&うさぎちゃん



P1040517_convert_200903292218181.jpg

とってもキュートな、結ちゃん



P1040544_convert_200903292220271.jpg

パパとママが大好きな、めろん君



P1040351_convert_200903292041281.jpg

パワー全開のぷりちゃん



P1040530_convert_200903292219201.jpg

いっぱい遊んでたもんね~ちよちゃん



P1040552_convert_200903292221251.jpg

なかよし印のシールもみんなでつけて・・・



P1040408_convert_200903292127311.jpg

こんな、場面もありましたが(笑)



P1040403_convert_200903292118051.jpg

ものすごく楽しかったようです




今日ご一緒していただいた皆さん
楽しい時間をありがとうございました!
又、ムックと遊んでくださね。



              ーおまけー


P1040603_convert_200903292227041.jpg

お家に帰ってシャンプーして・・・その後は夢の中



最後まで、お読みいただきありがとうございました!
お帰りに「ポチッ」とクリックお願いします♪
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


COMMENT▼

No title

昨日はありがとうございました~★
ムックくんとドッグランでご一緒するのは初めてでしたよね(^-^)
やっぱりパピヨンと違ってボール遊びしたりっていうのはなかったみたいだけど、ムックくんもいろんなワンコと挨拶したり楽しめたかな?
新しいお洋服よく似合ってましたね♪
また一緒に遊びましょうね(^-^)

No title

昨日は ありがとうございました。
たくさん遊べましたね。
ムック君 結構うろうろしていたのしか目に付きませんでした~
大きくてフサフサで存在感ありますよね。
大きさでは先輩ジェル君に続けですね。
最後の写真満面の笑みで とても楽しそうですね!

No title

昨日はお疲れ様でした~
ムック君ランで楽しめたようでよかったです。
ランであまり遊ばないと聞いてたのですが、
意外と積極的に遊んでいましたね。
そのうちボールで遊ぶムック君を見てみたいです。
また遊びましょう。

はじめまして~

昨日ははじめてざくろに行きました~たくさんかわいいわんちゃんたちに会えて良かったです^^ムック君のかわいいおしりも忘れられないです・・・もなかも楽しめてありがとうございました!!

No title

昨日はありがとうございました

初めてムック君にはお会いしたんですよね。 あのふわふわの毛並みはすばらしいで~す。 とっても気持ちよかったですよ(^^)

ムック君もランはいまいちですか?  めろんも、なかなか遊べなくて^^;   でも少しずつ慣れていけばいいかと思ってます。  ランが苦手な者同士になっちゃいますが、今度お会いしたときもヨロシクです (^^♪

カレン様
こちらこそ、ありがとうございました♪
とっても楽しかったですe-257
家では、散々ボール遊びに付き合わされているのですが
なかなか外では・・・って感じです!

お洋服、似合ってましたか?ありがとうございます♪
又、一緒に遊びたいでーーーす!

ありがとうございました

日曜日はありがとうございました♪
ムックくんもドッグランが苦手なんですね。
でも鳴かないから良いな~
ウチの子も見ての通り、人、ワンコ苦手なんですぅ・・・
ワンワン怖くてないていたでしょ。
甲高い声ですみません・・・
でもこれでも良くなっているんですよ(苦笑)
また一緒に遊んで下さいね♪

ちよママ様
こちらこそ、ありがとうございました!
気づいたら夕方でビックリしました(笑)
本当はラン苦手なんですが・・・
ムック、楽しそうにしていましたよね~~っ。
あの、笑顔がランで見れて私は嬉しいです♪

ぼたんまま様
こちらこそ、ありがとうございました♪
本当にラン苦手なんです・・・が
信じてもらえない位、楽しそうでしたよね~。
私も、ビックリですe-451
みんな、優しい子達ばかりだからかなぁ。
お外でのボール遊びがんばってみますね。
又、ぜひ遊んでください!

こんばんは^^

ざくろでは どうもでした~^^
ムックくん 毛並みがゴージャスで良いですね~~!
ジェルは落ち武者の様な毛の伸び方をするので綺麗な伸び方をしているムックくんが羨ましいです^^;
ランが苦手ということですが 見ていてジェルより大丈夫かもと思いました^^
ちなみに 今回のジェルの行動は特別ですww
ジェルの大好きな子とママ&パパさんが居たので色ボケじじ~に変身でしたw
普段は足元から離れない上に逃げ回ってばかりです^^;

ブログ リンクさせてくださいね
ではでは また遊んでください^^

No title

こんにちは。
桜、もう少し咲いてたら良かったけど残念でしたね。
ムック君とアビーちゃんとラブラブショットとが
とても可愛いです♪

ムック君の「出しては~」は、うちのMOMOと同じで
思わず笑ちゃいました。
ドッグランはそのコそのコの楽しみ方があるからね。
ムック君、頑張れ~!!

もなきゃん様
こちらこそ、昨日はありがとうございました♪
私達も、初めてざくろに行ったんですよーっ!一緒ですねe-454
あんなに、一緒にいたのに・・・
もなか君のお写真がブレブレで、アップが出来なくて本当にすみませんv-356
次回、お会いする機会があったらいっぱーーーい写真撮らせてね。
そうそう、ムックがもなか君のおしり追いかけまわしてごめんねe-263
今後もよろしくお願いします!モコモコおしり忘れないでね(笑)

めろんパパ様
こちらこそ、ありがとうございました♪
すごく楽しい一日でしたねe-257
めろん君、ランでボール遊びが出来るから
多分ムックの方がビビリちゃんかも・・・。
でも、みんな優しい子達だから安心したのか
昨日は、ノビノビしたムックを久しぶりにみましたよ♪
又、めろん君にお会いしたいな。
今後もよろしくお願いしまーす!

picoママ様
こちらこそ、日曜日はありがとうございましたe-454
ムック、実はちょっとビビリさんなのですが
この日は違って楽しんでたみたい・・・。
ピコちゃん、全然大丈夫ですよぉ~。気にならなかったです!
おとなりのワンコ達の方が気になりました(笑)
picoママさん、ピコちゃんのお写真がブレブレでアップ出来なく
ごめんなさいe-263
次回、お会いした時は沢山撮らせてくださいね♪
又、是非遊んでくださ~いe-51

ジェルパパ様
こちらこそ、ザクロの時はありがとうございました♪
ジェル君のコートも、クルクルウエーブして可愛くて素敵でしたよe-349
ムックは「ボッ」と、生えるのでお手入れが大変ですv-356
本当はラン苦手なんですが・・・信じられないくらいウロウロしてましたね(笑)
ジェル君も、楽しんでいた感じがしましたよ!
又、是非遊んでくださーい♪
リンクの件、こちらこそよろしくお願いします!

さるん子様
そうなんですv-356寒くて桜の開花が遅くなったみたい・・・。
咲いたら綺麗だろうなぁ~。
アビーちゃんと、本当にラブラブしてました(笑)
珍しい・・・。
MOMOちゃんも「だして~」するの?
ムックはいつも、ラン苦手なのに・・・
この日はすごく楽しんでたんですよ♪
このまま、継続してくれればいいんですけど・・・。

No title

遅くなりました~(汗)
日曜日はお疲れさまでした~♪
ムックくんとドッグランで 遊ぶの初めてだったね! ムックくん 楽しそうに遊んでたのを見て嬉しかった! アビ-とムックくん ラブラブだったね!(笑)
ムックくんには小さい人、 入ってますか?(笑) なんか、ぬいぐるみな感じのムックくん! ゴージャスな毛並みうらやまし~♪
また、遊んでね~♪

No title

先日はお世話になりました~。
めるったら、知らないうちにムックくんとチューしてたん
ですね~♡
ホントにキャバちゃん大好きな奴・・。
初めての参加で緊張してましたが、みなさんホントに
気さくなかたばっかりで、楽しかったです~。
ぜひまたご一緒したいです(#^.^#)♪

ユッケ様
こちらこそお誘いいただいて、ありがとうございました♪
いつも、ランではビビリ大魔王なんですが
あの日のムック、弾けてましたよね~e-454
私達も嬉しかったです。
アビーちゃんは、モテモテオーラ出してましたね~♪
ムック、実は・・・ちっちゃい人が入ってます(笑)
な~んて!
又、遊んでくださいね♪

めるママ様
こちらこそ、お世話になりました!
私達も、ランでは初めてだったんですよぉ~♪
みんな本当に良い人達ばかりで
私も「ホッ」としています!楽しかったですね。
める君、抱っこしましたがあまりにも可愛くて
連れて帰る所でした(笑)
そうそう、める君が来てお出迎えした時に、「チュー」してましたよ♪
是非又、ムックと遊んでくださいねe-454

No title

コメントがおそくなってしまいごめんなさいー。
改めて先日はどうもありがとうございました。
ムック君のやさしい笑顔に私も笑顔♪
ほんとに毛並みもきれいで素敵なわんこです~
ようやくお話できて楽しかったですよん。
やっぱカフェだと動かなくなっちゃうのでなかなか話せないですよね。
デジイチの購入も決まったようだし(笑)楽しみですね~
また遊んでくださいね

ぷりパパ様
イエイエ気にしないでください!
こちらこそ、ありがとうございました♪
本当に、沢山お話が出来て良かったですね。
ぷりちゃんともたくさん遊べたしー。
次回お会いした時は、ぷりちゃんを「ダッコ」する事(笑)
デジイチはよーーーく検討しないとね。
でも、近い内にデビューしそうですが・・・。
又、ぜひ遊んでくださーい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/27-812f8da8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
