キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 12. 27

二代目カート★ファーストクラス

12月27日(日) 晴れ訪問ありがとうございます

昨日、26日(土)今年最後の「トリミング」に行ってきたよ^^
今回も「超音波温浴」で、ツルツルぴかぴかになったムックちゃん!


IMG_0576.jpg

どう?可愛くなったかな?
2時間半、一生懸命がんばったもんね~オツカレサマ。
ちょっと早いけど、これで気持ち良く新年を迎えられそうです。

そして…
我が家に、待ちにまった2代目カートがやって来ました^^
(初代カートは、約1年半使用。ちょっと運転しづらい上、穴も開いてしまった為買換え)
今回2代目のカート選びは、慎重かつ念入りに下調べをした結果!


IMG_0589.jpg
イビヤヤのファーストクラス

↑このカートに決定
お友達のモリコさん家(エリィちゃん&ハピちゃん)が使ってて
すごく良さそうだったので、購入しちゃった^^


IMG_0595.jpg

乗り心地は、どうかな???寝起きなので、チョー不機嫌顔ですが(笑)
今度はこのカートに乗って、たくさんお出かけしようね~

初代カート君、今までありがとう!そしてお疲れ様でした。
二代目カート君、これからムックをよろしく頼みますネ

最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

ムック王子~☆ ツヤツヤ♪ピカピカ♪サラサラ~♪

ニューカート来ましたね~♪ タイヤ大きくて使いやすそ~
これから益々お出掛け楽しくなるね~♪
いっぱい遊んでね~☆

昨日 記念写真撮るのに「ムック~♪」って言ったら・・・
アビーバッチリカメラ目線☆(爆) 効くね~♪
そろそろ、ムックくんに会いたい病出てます。

湘南の海とムックくんの写真スゴ~ク素敵☆ ポスターにしたいね♪



No title

このカート、とても運転し易そうなんですが、
我が家の2ワンにはキツイかも。。。。
2月にちょっと乗らせてくださーい!

モリコさんが買われた所でGetしましたかぁ??

No title

ムック君トリミングお疲れさま~♪
すっきりしたかい?^^

おぉ!色違い☆^^
あれからどんな感じ?

来年はオソロカートで並んで歩こうね~(笑)

No title

ムックままさんこんばんは(^o^)
ご無沙汰しちゃってましたー(^_^;

ムックくん、綺麗にトリミングしてもらって。。
本当に気持ちよく新年を迎えられそうですね♪

そしてカート!
高級そうなカートですねー(*゚ー゚*)
そしてカッコいい!!

ララも散々迷ってカートを購入したのですが
とても重宝しています♪その節はどうもありがとうございました(^o^)/

どうぞ楽しい年末を、そして素敵な新年をお迎えくださいね。。

No title

前からカート欲しいような事言っていたもんね。
いろいろお勉強して
良いカート決めたのね♪
二代目カートでこれからも
いろんな所にお出かけしよう!

ムック君美男子になって
スッキリ気持ちよく
年が越せそうだね(^^)v


No title

つやつやになって、ムックくん可愛いよぉぉぉv-10

カート、かっこいいですねっv-410
高級そうですがお値段v-61高かったですか?

うちのは、買うときに全くリサーチしなかったので
おばあちゃんの乳母車みたいなのですv-16トホホ。

まだまだ壊れなさそうだし(笑)
暫くは乳母車で頑張りまっすv-222

No title

うちのカリンさんと色までお揃いカートです
先週届いたんですが家中の大掃除に追われまだ組み立ててません
うっかり梱包されたまま年越ししそう

ユッケ様へ
サラサラ、ピカピカになったでしょ~♪
超音波温浴ちょっとお高いのですが、これだから止められませーん!

ニューカート!やっとこさ決まって、注文しちゃいました^^
以前のカートよりも全然タイヤの太さが違って
運転しやすいですよ~♪早くお出かけしたーい!

アビーちゃん!「ムックの名前呼ぶ作戦」効きますね~。
私もアビーちゃん&うさぎちゃんに会いたい病、出てます!
海って、ほんと絵になりますよね…ポスターか。考えてみよっ♪

ベッキーママ様へ
このカートで、まだお出かけした事はないのですが
家の中でコロコロと転がしたら
スイスイーと運転し易くて、お勧め~♪
うーん!確かに、ムックが乗って、少し余裕があるだけなので
ムックサイズだとしたら、2ワンは厳しいかな。

そうでーす!色々と調べたら、そこが一番お買い得で…。
モリコさんが買った所で買いました!

モリコ様へ
ありがとー♪
うん!僕、すっきりしたよ byムック

あれからね…マジックテープをベリベリ。
気になると気になっちゃう性格なので…
穴があきそうなくらい、カートと睨めっこしておりました(爆)
うんうん!おそろで行進しましようね~♪

ララまま様へ
ララままさん!こんばんわ~♪
いえいえ!私こそ…ご無沙汰してしまってごめんなさい。

すごくピカピカになったので、
今お正月まで汚さないように~と、必至です(笑)
はい!もう2代目カートを購入してしまいました♪
以前のカートよりも、タイヤが太く運転しやすくなったかも!
早く外でコロコロしたーい♪
ララ君、カート大活躍していますかー?
今年も又、お会い出来るといいな。
ララ君ファミリーも、ララ君と素敵な新年をお迎えくださいね♪
よいお年を…。
おして、来年もよろしくお願い致します。

picoママ様へ
そうなの~♪
やっと、2代目カートが決定いたしました!
うんうん!沢山一緒にお出かけしましょうね~♪

スッキリ、きれいになったでしょ^^
新年まで汚さないようにするのが、たいへーん(笑)
多分、無理だけど…。ハハハ。

富士男の母様へ
ありがとー♪
今でもツヤツヤ、ぴかぴかが続いてまーす!
超音波温浴、ちょっとお高いけど
これだけらやめられないのですよ~(汗)

カートはね…原価だと、高い方だと思います。
私も初代カートは、デザイン重視で考えてたので
今度は使いやすさを~とかなり時間をかけて決めました。
えっ?乳母車みたいってどんな気になる~。
丈夫が一番!機会があったら、見せてね^^

今年も残りわずか…
富士男君と素敵な新年をお迎えください!
来年もどうぞよろしくお願いしまーす♪

こじ様へ
こんにちは~♪
そうなんですか!かりんちゃんと色もお揃いで嬉しい~♪
我が家も実はちょっと前に買ったのですが
なかなか開封が出来なくって(汗)やっと組立たんです^^
こじさんも、お忙しいとは思いますが
がんばって組み立ててくださいね^^なかなか素敵なカートよ~♪

今年も後、のこりわずか…。
来年もどうぞよろしくお願いいたします♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/269-8200d19c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
