キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 12. 26

海そして・・・「サン・アロハ」へ★湘南わんタ。’09完 

12月26日(土) 晴れ訪問ありがとうございます

みなさん!クリスマスイブ&クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
我が家のクリスマスイブは、前記事でも予告した通り
世間では「ターキとかチキン」を食べてる最中、「焼き肉=牛」を食べてました(笑)
肝心なクリスマスというと…風邪をひいてちょっこらダウン
なので昨日はみなさんのブログを見て周り、元気をもらってただいま回復中^^

前記事の続き~
と、その前にクリスマスでいただいたプレゼントの紹介!


IMG_0549.jpg

受付時にいただいたプレゼント(毛布とメルモちゃんのタオル
受付賞でもらったプレゼント(サイン色紙とCDジャケット)


IMG_0556.jpg

ファルコンさん(干しイモ)とタロタンママさんから(TAKAGIのお菓子)
ありがとうございまーす

ここから前回の続き~


IMG_0467.jpg

クリスマスパーティー終了後に、参加者全員で集合写真を撮り


IMG_0507.jpg

メルモちゃん!目の前の海に行くよ~


IMG_0513.jpg

「ドックデプト」の会場からテクテクと歩き、海に到着!


IMG_0516.jpg

海水がキラキラ輝いてて綺麗


IMG_0520.jpg

海が大好きなムックは


IMG_0521.jpg

ズンズンと海の方へ


IMG_0522.jpg
ム) 楽しいね^^

ほーんとムックちゃん!海好きだよね^^
毎日でもココに来れる、アンぴかちゃん&ノエル君って幸せのもだねぇ~


IMG_0525_20091226115924.jpg

初めて見るサーファーさんに興味を持ったのか、自ら接近中^^


IMG_0526_20091226131425.jpg

でも見事にスルーされ途方に暮れるムックちゃんなのでした^^

海に遊びに来てたお友達は…


IMG_0511_20091226121427.jpg
ルルちゃんと、チェルシーちゃんとポッキーちゃん


IMG_0527.jpg
クリュ君とムック


IMG_0512.jpg
ミンクちゃんとメルモちゃん


IMG_0530.jpg
ミンクちゃんとフェロちゃんとビビアンちゃん


IMG_0529.jpg
ルルちゃんとエルメくんとラデュレちゃん

しばらく海で遊んだ後、みなさんとお別れし
駐車場に向かっている途中、偶然ちかりんさん達に出会い


IMG_0546.jpg
サン・アロハ
我が家の停めていた駐車場から、歩いて15分程にあるカフェ
ちゃっかり2次会に、ご一緒させていただきました~(爆)


IMG_0560_20091226121425.jpg
まりんちゃんとるるちゃん、エル君

そこで待っていたのは、パーティーでご一緒したお友達と


IMG_0557.jpg
ニコちゃんとうめこちゃん、カイ君

初めましてのお友達~


IMG_0575.jpg

ニコちゃんは、まだ3か月のチビッコ!可愛すぎて、パパとママはもう終始メロメロ~
カイ君、うめこちゃん、ニコちゃん、これからも仲良くしてね^^

んでんで、さっき食べたばかりなのに…


IMG_0569.jpg
パッションフルーツジュースとかつカレー

こんなヘビーなご飯を、食べてしもーた(汗)オイオイ!
日も陰り始め寒くなってきたので、名残惜しいけれどこれにてバイバイ!


IMG_0581.jpg

今日一日、沢山話して笑って遊んで楽しかった~


IMG_0578.jpg
ぴかそ君アンジェロ君、ノエル君(湘南ボーイズ)

幹事のちかりんさんを始め、湘南ボーイズ保護者の雪緒さん、ノエルのママさん
そしてメルモママさん、お手伝いをされた方々本当にお疲れ様でした!
素晴らしいわんこの出会いに感謝^^ありがと~。


今回ご一緒していただいた皆さん!ありがとうございました^^
(全員のお写真が撮れてなくごめんなさい)又、お会い出来る事を夢みて

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッとm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

海での写真がとてもきれいですね。
なんといっても、この時期の空と海がたまりませんねー(^.^)
水、冷たくなかったですか?
ムックさん、サーファーさんにスルーは淋しいけど、
吠えて脚蹴りされるよりはずっといいのよv-356

ニコちゃん、ほんとにかわいいですね。
私も写真見て、にんまりしちゃいました(*^。^*)

海は絵になるねぇ~

はるばる湘南へようこそ♪
ノエ公は絶対海に入りませんw
水が嫌いみたいwww
湘南★BOYSなのに~~~

No title

とっても楽しそうな素敵なパーティーですね!!
たくさんのキャバちゃんとドッグランでたわむれ
ヒトもカフェでおしゃべり♪ いいなあ~

逆光の海の画像もとってもいい感じ。
海が好きなムック君にはトリプルハッピーな一日でしたねv-238

風邪、いかがですか?
早くすっきり回復しますようにv-22

あじゃぽん様へ
お返事遅くなり、すみません!

海って、いつの季節でも絵になりますよね~♪
あじゃぽんさんのブログを見てて、いつも憧れてました^^
海ですか???あっ!水温確かめてない…。
きっと、冷たかったかも!
でも、そんなのお構いなし~って感じで
ズンズンと、海に向って行ってましたよ(爆)

えっ?吠えて足蹴りにされた事があるんですか?オソロシイ~。
ニコちゃん!超可愛かったです♪
思わず、お持ち帰りしたくなっちゃいました^^

雪緒様へ
お返事遅くなり、すみません!
先日は、お疲れ様&ありがとうございました!
楽しいパーティーだったよ!アリガトウ。

ほんと!海って絵になるよね~。
近くにこんな良い所があるなんて、羨ましい~♪
えっ?ノエル君って海&水が苦手なの?!
湘南ボーイズなのに、残念!

ツレヅレ様へ
お返事がおそくなり、すみません!

すごいパーティーでしょ♪
人とワンコ達で、ごった返してました。
いつか、ツレヅレさんともオフ会が出来たらいいな~♪

海って絵になりますよね^^又逆光でキラキラしてて
写真撮ってて楽しかったです!
海、なぜか大好きなんですよね。
来年の夏、泳ぎにチャレンジしてみようと思ってまーす^^

ありがとうございます!
私の風邪の事でご心配おかけしましたが、完全回復まで後ちょっとかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/268-a937b760

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
