キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 12. 24

湘南わんタ。’09 in湘南鵠沼DOG★DEPT

12月24日(木) 晴れ訪問ありがとうございます

今日は、クリスマスイブですね^^
みなさんは、どんなクリスマスイブを迎えられるのかな?
我が家は、焼き肉を食べに行こうかな~と思っています^^

昨日の23日(水)祝日の日

IMG_0535_20091224170637.jpg
湘南わんタ。09’「エムハート主催」クリスマスパーティー

↑参加の為、ムックと初めて「鵠沼海岸」に行って来ました!
渋滞もなく、開場時間の1時間前に到着^^
なので…

IMG_0452_20091224163532.jpg

海の周りをお散歩


IMG_0447.jpg

遠くに富士山が、クッキリと見えて綺麗^^


IMG_0458_20091224171855.jpg

オォーッ!吸い込まれそうな大きなアクビ(爆)
早起きしたから、眠たくなっちゃったのかな?ハハハ これからなのにね^^

開場時間まで、少し早いけど…


IMG_0463.jpg

ワクワクしながら
会場となる「湘南鵠沼海岸DOG DEPT」へ

受付を済ませ、お店のドックランで遊んでたら


IMG_0501.jpg

続々と、お友達が到着


IMG_0488_20091224180934.jpg
ミルクちゃんとノエル君


IMG_0472_20091224181137.jpg
タロタンとエルメ君


IMG_0474_20091224181349.jpg
トッティ君とクリュ君


IMG_0480_20091224180933.jpg
アンジェロ君と初めましてのショコラちゃん


IMG_0515_20091224182439.jpg
ライムちゃんとビビアンちゃん


IMG_0479_20091224180934.jpg
メルモちゃんとミンクちゃん


IMG_0466.jpg
何故ムックちゃん!パパに抱っこされてるのだ?

ドックランの中は


IMG_0508.jpg

ワンコと人で


IMG_0518_20091224192641.jpg

熱気ムンムン満員御礼状態

それもそのはず!だって…


IMG_0537_20091224170639.jpg

わんこ34ワン+人間(お子ちゃまを含む)50人ですから~
その内、26ワンはキャバちゃん!
知っているお友達や初めましてのお友達がいて、ママはもう大興奮(笑)

さぁ~!ここから

IMG_0401.jpg

「クリスマスパーティー」の始まりはじまり~


IMG_0399.jpg
ブッフェスタイルでフリードリンク(ちなみにパパさんの↑盛り付け~)

メルモママさんの乾杯、ちかりんさんから参加者の自己紹介の後
パーティーには欠かせない「ビンゴゲーム大会!


IMG_0416.jpg

我が家と


IMG_0425.jpg
ラデュレちゃん(エルメ君はテーブルの下で応援中)

エルメ家が


IMG_0437.jpg

早々とリーチになり…ドキドキ

が、しかーし!我が家は、最後までビンゴにならず


IMG_0453.jpg

撃沈…(爆)

でもね、サプライズで受付賞?(メルモちゃんとアンぴかちゃんのお誕生日の数字)
我が家は4番目に受付したので (アン君のお誕生日の4にビンゴ!)


IMG_0458.jpg

素敵なプレゼント(winkoのCDジャケットとサイン)をゲットしちゃった(笑)ヤッタネ。

その後…

IMG_0404.jpg

プレゼント交換したり、わんこのケーキ(名前入り)がドカーン!と登場したり


IMG_0431-1.jpg
まめ太郎君と結ちゃん

団欒タイムがあったりして


IMG_0464.jpg
初めましてのヴィヴァーチェちゃん!会いたかったよ~

楽しい時間は過ぎ…


IMG_0467.jpg
最後に全員で記念撮影(写真をクリックすると大きくなります)

この後、目の前の海で遊んだよ!でも続きは又後日お楽しみに~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございます!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

昨日はありがとうございました。
ムック君のケーキまで頂いてありがとうございました。
メルモクッキー美味しそうにバクバク
ごちそうさまでした
ムック君に会えて嬉しかったです

クリスマス 楽しかったですね

帰りに 海岸いらしたんだ~

うちも 行けばよかったかな~

winkoの 色紙 うちもいただいちゃいました。

飾ってます♪

ムック家のみなさま~^^/
メリークリスマス~♪
先日はありがとうございました~☆
富士山がハッキリくっきり見えてました~
なにより渋滞がなくてよかったですね。
たくさんのキャバちゃんに圧倒されてたクリュも
ムックくんが一緒で嬉しそうでした
また一緒に遊んでくださいね~♪

メリークリスマス!
先日はありがとうございました~。
車の渋滞がなくってよかったね(^-^)
綺麗な富士山を見ながらお散歩いいな~。
ビンゴは残念だったね。
うちも後半からけっこういい感じだったけどやっぱりダメだったわ(*^^;;
それにしてもすごい人数&ワンコ数だったネ★
初めてのキャバちゃんたち、見分けがつかなかった(笑)
また一緒に遊んでね♪

めっちゃ楽しそうなクリパですねぇ~☆
凄い数のキャバちゃんっ。
メルモちゃんも相変わらずゴージャス!
続きも楽しみにしてまーす。←ゆっくりで~(笑)

メリクリ★
先日は、お疲れ様&ありがとうございました♪

遠いところ、ムックくん来てくれて
ありがと~~~~~
今度は、江ノ島案内するよ♪

素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ♪

ちかりん&アンジェロ&ぴかそ

メリークリスマスv-255
なんて豪華なパーティe-267
ムック君はお友達がたくさんで
みなさんほんと楽しそう~
続きが楽しみです♪

大きなあくびちゃんがキャワイイ((o(>▽<)o)) きゃはっ♪

遅くなってしまいました(・・;)

パーティーではありがとうございましたm(_ _)m
なんかあれだけ沢山は初めてでしたがランがあるのもよかったですよねヾ(^▽^)ノ
ムック家はビンゴはずれちゃったのですか?私などいつもパーティーであたったためしがないくじ運悪いのがメルモちゃんバッグゲットできてしかもジャンケンで勝ってお子ちゃま方さしおいてウィンコも頂いちゃいました(^^ゞ
今度は又ゆっくりお話しいっぱいお買い物ランチとかしましょうね!

メルモママ様へ
お返事遅くなり、すみません!

こちらこそ、先日は楽しいパーティーを企画していただき
ありがとうございました^^そして、お疲れ様でした。
ムックのケーキ!
メルモちゃんが、美味しく食べてくれたなんて^^幸せ~♪
私もメルモちゃんに会えて、嬉しかったです!

クリュママ様へ
お返事遅くなり、すみません!

メリークリスマスでした(汗)
クリュ家は、どんなクリスマスを過ごしたのかな?
こちらこそ先日は、ありがとうございました^^
ムックにお誕生プレゼントまでいただいちゃって。アリガトウゴザイマシタ。

沢山のキャバちゃんに圧倒されちゃいましたか^^
いやぁ~私もです(笑)
久し振りに会っても、クリュ君とムック仲良しサンで嬉しいですね!
うんうん!また一緒に遊びましょう~♪

カレン様へ
お返事が遅くなり、すみません!
メリークリスマスでした(汗)
カレン家は、どんなクリスマスを過ごしたのかな?

こちらこそ先日は、ありがとうございました!
ほんと!渋滞がなくてホッとしてる~。
ビンゴはね…毎回ダメなんだけど、ついつい期待しちゃうんだよね~(笑)
初めましてのキャバちゃん!見分けがつかなかった?
よーく見ると違うんだけど、難しいよね~。
うんうん!又一緒にあそぼー♪

ファルコン様へ
お返事遅くなり、すみません!
それに、なお且つ…
コメントのお返事が、前後してしまってごめんなさい!

先日は、ありがとうございました!
楽しいパーティーでしたね^^お手伝いもお疲れさまでした。
ライムちゃんとファルコンさんも、海にいらっしゃるかと思ってたのに~。
すごく風が強かったけど、気持ちがよかったですよ^^
フフフ…winko!我が家も大切に飾っています♪

ベッキーママ様へ
お返事遅くなり、すみません!

とっても楽しいクリパでしたよ~♪
又此処にも、人気犬種?と思える位の
沢山のキャバちゃん達が集まりました^^
メルモちゃんも、ピンクの衣裳がとってもゴージャスで
キラキラと光ってました^^
続きもアップしたので、見てくれると嬉しいでーす♪

ちかりん様へ
お返事が遅くなり、すみません!
メリークリスマスでした(汗)
アンぴかちゃん達はどんなクリスマスを過ごしたのかな?

先日のパーティーでの幹事、お疲れ様でした!
すごい楽しくて、大・大・大成功だったね^^
ちかりんさん!その後、ゆっくり休んでる???
今度は江ノ島案内してくれるのを、ムックと楽しみにしていまーす^^
あっ!パパさんもだ(笑)
又一緒に遊んでくださいね~♪

ゆめファミ様へ
お返事遅くなり、すみません!
メリークリスマスでした(汗)
ゆめちゃんは、どんなクリスマスを過ごしたのかな?

今年の3月にブログを始めてから、お友達が沢山増えました♪
それまで、引きこもりだった私が嘘のよう(笑)
いつか、ゆめちゃんともオフ会したいな。
続きもアップしているので、見てくれるとうれしいです^^

タロタンママ様へ
お返事遅くなり、すみませんでした!

こちらこそ、クリスマスパーティーの時は
ありがとうございました♪
すごい人数でしたよね^^ランも嬉しい~♪
ビンゴですか…毎回ダメなんですが、どうしても期待しちゃって(笑)
で、やっぱりダメでした…。トホホ。
メルモちゃんバック、我が家も色違いで持ってるんですよ^^
すごく使い勝手がよく、諜報しています。
ウィンコのじゃけん見ましたよ~♪タロタンママさん強し!
是非!お茶やランチ、お買いものにご一緒したいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/267-6953267d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
