キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 12. 22

伊豆修善寺【絆】(修善寺の町並み&時之栖イルミ☆)

12月22日(火) 晴れ訪問ありがとうざいます

今日は昨日の続き~

もっとお泊りしたーい!と思う気持ちをグッと堪え(爆)
「絆」を後にし…

IMG_0331_20091222203326.jpg

修善寺の町並みを


IMG_0304_20091222145800.jpg

初!プラプラ


IMG_0296_20091222145801.jpg

途中、修善寺をみーっけ!
やっぱり「修善寺」ってあるんだぁ~(←勉強不足)

ここの近くに紙切り屋サンがあって、そこを目当てに行ったんだけど
ガーーーン!!!「本日はpm1:00~です」だって…
家族3人のシルエットを作って欲しかったのにーザンネン。


IMG_0339-1.jpg

気を取り直して、歩いてると


IMG_0321-1.jpg
ミシュラン・グリーンガイド2つ星「竹林の小径」

見てみて~


IMG_0324-1.jpg

さすがミシュラン2つ星だけあって、綺麗な竹林が!
まだまだ周りには見る所がたくさんあったのですが、あまりにも寒く駐車場に戻り


IMG_0344-1.jpg
ム) どこに行くの?

次の目的地へ出発進行


IMG_0330.jpg

綺麗な富士山が間近に見える


IMG_0306.jpg
時之栖に到着(冬のイルミネーヨン11/13~3/7まで開催中)

ライトアップはpm4:30~
今はpm12:00頃、まだまだ時間があるので


IMG_0315.jpg

お昼ごはんを食べたり、トンネルの中を歩いてみたり
早くライトアップの時間が来ないかな~^^


IMG_0380.jpg
pm4:30イルミネーション点灯


IMG_0346.jpg
ム) スゲーッ!(爆)


IMG_0375.jpg

もう…


IMG_0340.jpg

言葉なんて


IMG_0367.jpg

いらないかな^^


IMG_0407.jpg
光のトンネル


IMG_0400.jpg
トナカイさんのソリーにも乗ったよ


IMG_0348.jpg

この頃からムック、寒さからかブルブル震えだしちゃって…
クレートの中で暖かくしてお留守番(ものすごーく寒かったもんね


IMG_0365.jpg

パパとママは、ちょっと高台にある


IMG_0360.jpg
星の王子さまと「人口オーロラ」を見学(有料1人500円)

指定されたお店で何かと(食べ物等)500円分交換できます!
ちなみに2人共、富士宮焼きそばを食べました~オイシカッタヨ。


IMG_0376.jpg

人口とは言え、すごく幻想的で感動しちゃった!
その後、買い物をしたりして1時間程して車に戻りそのまま帰宅

帰宅後…
IMG_0440.jpg

「絆」からおかえりなさいハガキが届いてて、後日お礼のハガキが届きました!
又泊まれたらいいなぁ~

こうして、楽しかった夢のような1泊2日の旅はおしまい。


IMG_0431.jpg

長々と旅行記が続きましたが…
お付き合いいただき、ありがとうございました

ランキングに参加中しています!^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

おかえりなさ~~い!
イルミネーション素晴らしいですね☆☆☆
素敵ですね~!!!!!!!

うっとり~~~♪

ムックちゃんとの絆も深まっていい旅ができて本当によかったですね!

行ってみたいなぁ~修善寺~!

いいなぁ「絆」、あんぴかさんの見てて
いつか行きたいなぁなんて思ってたんです!

イルミネーションバックのムック君、
すごい素敵です!

とっても楽しみ読ませていただきました~~!!

今月はお泊り月間だね♪
いいな~
「絆」素敵な宿だね。
部屋も食事もチョーgood!!
ドッグランは和の広々~なお部屋なんだね♪

イルミネーションも素敵☆
オーロラ、気になるぅ~
実際どんな風に見えるか見てみたいな~
家族の「絆」もますます深まった旅行になったね(^^)v

すてきぃ~♪
名古屋からだとちょっと遠いんですが、ゆずと一緒に行って見たくなりました!
(以前、友達と温泉三昧旅で修善寺にいったけど・・・)
冬の修善寺もステキですねぇ~v-10

『絆』 私の心をわし掴みしてましゅぅ♪

いやぁ~、やっぱり素敵なお宿ですねぇ~♪♪♪
いつか泊まってみたい!

富士山も絶景!!!!
寒い冬は辛いけど、こんな景色やイルミネーションに
囲まれたら、心ぽっかぽか~になりますねっ。

絆、行ったつもりになれました~♪

ほんとに夢のよう…v-10ホウ
時之栖、冬の間に行ってみたいなあ
シリーズとっても楽しく読ませていただきましたv-22

私も「修善寺」実在のお寺だとは知らなかった!!
「道明寺」ってのもあるのかな?

昨日は初めましてでありがとうございました☆
サンアロハ組のしのびです(笑)
ムック君のイケ面っぷりが忘れられません←迷惑(爆)

またお邪魔させて頂きます!!

チェリー様へ
ただいま~♪
ありがとう!イルミネーション写真では伝わらないかな?と
ちょと不安でしたが…
伝わったようで嬉しかったでーす♪

はい!ムックとの「絆」より深くなったかな。
うんうん!ぜひ修善寺に行ってみて~♪
旅行記最後まで見てくれて、ありがとうございました^^

エルメパパ様へ
コメントありがとうございまーす♪
我が家もずっと「絆」に行ってみたくって…
ようやく夢が叶いました^^
旅行好きなエルメ家も是非!
我が家はもう「絆」貯金を始めてますよ~(笑)

イルミネーション、日帰りでも行けるしすごくお勧め♪
こちらこそ、旅行記を最後まで読んでいただき
ありがとうございました^^

picoママ様へ
ほんと~♪お泊り月間だね
偶然にも重なっちゃった!

「絆」すごく素敵な旅館だよ!全部「和」で落ち着くし^^
食事は美味しく、お風呂もグット!
室内ドックランは、一面カーペットだから安心だしね♪
イルミネーションはすごく綺麗!
人口オーロラ初めてみたけど、感動もの♪是非行ってみて~。

ゆずまま様へ
ほんと!「絆」のお宿、素敵でしたよ~♪
名古屋からか、そうですね…
でも、いつかゆず君と一緒に行ってみてね^^
我が家の行った日が悪かったのか
すごく寒くて、お店もあまりやってなくガラーンとしてて
もう少し、暖かい時期の方がよいかも!
ゆずままさんは、どの季節に行かれたのかな?

旅行記を最後まで読んでいただき、ありがとうございましたぁ~♪

ベッキーママ様へ
噂通り素敵なお宿でした^^
んで、又お泊りに行きたく「絆」貯金開始しちゃいました~♪

「時之栖」すごく寒くて凍えながら
富士山やイルミネーションを見ていたんですが
確かに感動して、心はポカポカだったなぁ~♪
旅行記を最後までお読みいただき、ありがとうございました^^

ツレヅレ様へ
ほんと!「時之栖」はお勧めです♪ぜひ行ってみてくださーい!
だ・け・ど…
超がつく程寒いので、必ず防寒着は忘れずにね^^

「修善寺」が実在してのは、ビックリ!
ツレヅレさんも?!よかった~♪私だけじゃなかったのね^^
「道明寺」ん~?どうなんだろう?調べてみよっ!
旅行記最後までお読みいただき、ありがとうございました~♪

shino-bi様へ
こんにちは~♪
訪問&コメントありがとうございまーす^^
23日、こちらこそありがとうございました!
ムックをイケメンだなんて…うっ、嬉しいです!アリガトー。
私も可愛いうめこちゃんとニコちゃんに、終始メロメロ~♪

又遊びに来てくれると嬉しいです^^
今後もムック共々、よろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/266-9036c350

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
