キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 12. 21

伊豆修善寺【絆】(豪華な食事&サプライズ!)パート2

12月21日(月) 晴れ訪問ありがとうございます

今日は、前回の続き~

いよいよ、楽しみにしていた夕食の時間

IMG_0137.jpg

献立のメニューを、ズラズラ~ッと見ているだけでも
この為にサンドウィッチ1枚だけにしてたから、お腹が空いて倒れる寸前(笑)グ~グ~。


IMG_0150.jpg
先付け&前菜、先椀(牡蠣豆腐)
大根で作られている灯篭が、お洒落デスヨネ^^

懐石料理なので、一品ずつ丁寧に料理が運ばれて来ました。。。


IMG_0152.jpg
伊豆の幸色々 カマス柚庵焼

ここで、な・なんと!


IMG_0165.jpg

料理長さん&旅館から、サプライズなプレゼントが!
ムックにはケーキ(写真を撮り忘れ)
先月の結婚記念日と、来月のムックのお誕生日をお祝いしてくれたの~
パパとママは終始感動しながら、美味しく伊勢海老をいただきました^^

その後も、お料理が次々と運ばれて来て…


IMG_0161.jpg
秋香茶巾蒸 餡かけ黒米焼にぎり


IMG_0170.jpg
海鮮新丈東寺揚 白和え柿釜盛り


IMG_0185.jpg
海老芋ふくめ煮 蟹ご飯


IMG_0195.jpg
季節の実 林檎ゼリー寄せ

こちらのデザートで料理は終了。どれも料理が美味しく、全て残さず完食しちゃった!
途中サプライズがあったりして、とても楽しい夕食を過ごす事が出来ました^^

あれムックは?ママ食べる事に夢中で、写真を撮るのを忘れてたハハハ。
食事中、とーっても良い子にしててくれたのでご褒美に…


IMG_0223_20091221230109.jpg
約80畳程もある室内ドックラン
(ここにもいたる所にタオル等があり、わんこ用の飲み水やトイレも完備)

1階にある↑室内ドックランへ行き(誰も遊んでいなく、わーい!貸切だ^^)


IMG_0204.jpgIMG_0220.jpg

大好きなボール遊びと、フリスビーを満喫!
畳ではなく、一面カーペットだからスライディングしても安心~
一日沢山遊んで食べて、可愛がられて…


IMG_0290.jpg
ム) おやすみ~

部屋に戻ると、持参したクレートに入りネムネムモード
お布団で一緒に寝てもなんだけど、やっぱりクレートの中が一番落ち着くのかな?
パパとママも寝床につき、休んでいたら…

何度も強い地震が!コワカッター。
さすがにムックも怖かったんだね。布団にもぐりこんで来て、そのまま就寝。


IMG_0249_20091219193010.jpg
ム) おはよう~

明け方まで続いた地震の為、少々寝不足気味~


IMG_0250_20091221230108.jpg
朝食
でも食欲はあります!夕食に続き、朝食も全て完食(笑)

こうして楽しく夢のような時間は過ぎ、1泊でしたが旅館「絆」の名前のように
家族のが深まり、一生の思い出旅行となりました^^
(わんこに優しい、お部屋が綺麗、サービス満点、お風呂も広くて、大・大満足!)


IMG_0270.jpg

担当仲居(遥さん)を始め、旅館のみなさん大変お世話になりました!
又泊まりに行った時は、よろしくお願いします^^がんばって貯金するぞーオォーッ。


その後、旅館を後にし…
IMG_0313_20091221230108.jpg
ム) パート3に続くよ~♪

修善寺の町並みをぶらぶら+時之栖(イルミネーション)へ
続きは又後日、お楽しみに~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

至れり尽くせりの超豪華旅館で満足満足~ですね~♪
お料理もはちきれそうなほどの数で美味しそう~
本当に名前の通りさらにムック家の絆が深まったでしょう(^^)

お値段も豪華なので(^^;ぼたん家なかなか行けませんが
機会があったら行ってみたいです!

Ps.メール送りましたが届いてますでしょうか?

ああ、またもや食いしん坊な私には、辛い記事でございます(笑)
いいなぁ。
ほんとに食べたいわ。
今晩カレーだけだったし、尚更だわ(笑)
たくさんのうまうまと、室内ドッグランと、至れりつくせりで
大満足のムック家族さんですね。
日本にこんなところもあるんだと、感動しながら読ませていただきました。
有難うございまーす♪

うらやましい~です

またまた、お出掛け・美味しいもの、ですね~~。
ムック家、うらやましい~~です・・。
うちも貯金して頑張ります!!

2月またまたレース参加されるんですか??
うちも今月27日に参加してみて大丈夫そうなら、そっちにもエントリーしちゃいます!!
何しろ今が元気元気で、走り盛りなので・・・。
一番心配なのは、人間の走りです(笑)

素敵なお宿ですね~☆ 気持ちが嬉しいですね♪
こんな素敵なサプライズ!見てるこちらがウルウルしちゃいました♪

ムックちゃん飛んでますね~♪ 修善寺で自主トレできましたね♪

地震恐い思いしたね~汗。
さすがにムックちゃん恐かったね~
そんな時に、お布団にワンコもOKなのは嬉しいな~☆
ムックくんも安心できるし、パパママも安心して居られるよね~♪

次の記事も、楽しみにしてますよ~

ここのお宿、一度行ってみたいな~って思ってたんですが
なんせ、お値段が・・・><
貯金しないといけないです^^;
広いランや、豪華な食事&サプライズ、かなり魅力的です。
ムック家の絆、深まりましたね^^

そこの旅館すごく気になってた旅館なんですよ!
でもやっぱり宿泊代が高くて・・・
ご飯も豪華でおいしそう
豪華なドッグラン部屋もすごいなー
ムック君もすごく楽しそう!

最近伊豆の地震多いかったから
ビックリしちゃったんだねv-410

パパさんもママさんもムック君も
すごく楽しい旅行に思い出いっぱいですねv-398

ご飯も、豪華でしたよねーーーv-10

私たちのときもはずれがなくて、全て美味しかったですv-411

ワンコも泊まれて、尚且つご飯が美味しいのってサイコーv-363ですよねv-10
確かに、お値段は・・・・・v-61v-355

パート3も楽しみにしてまぁすv-343

うわあ~e-420 素敵過ぎます…
お料理、ハイクオリティだわe-266
しかもサンドイッチ一枚にして大正解のボリューム(笑)
サプライズカードの心遣いも嬉しい!!e-266
とてもゆったりした時間を過ごせるんですね
いいなあ~
今では大人料金になっちゃった王女と三人だと…
まぢで2年がかりくらいの「絆貯金」が必要ですワン^^;

ぼたんまま様へ
お返事が遅くなり、すみません!

そうなんです~♪噂通り、至れりつくせりの旅館でした^^
料理もすんごい美味しかったです!
宿泊中もずっとそばにいれるって事は、いいですよね~。
我が家も今回で最初で最後!なんて言っていたのですが…
又行きたい!から今から「絆」貯金です^^
是非ぼたんままさん達も、機会があったら行ってみてくださーい!

あじゃぽん様へ
お返事が遅くなり、すみません!

ハハハ…私も記事を書いている時、思いだしてジュルッでした^^
ここのお宿、全て至れり尽くせりだから
お値段が高いけど、又行きたいなぁ~♪って思っちゃうほど!
もっと、もっと日本にもこんな旅館が増えるといいですよね^^
とんでもないです!
こちらこそ、読んでいただけてありがとうございまーす♪

aoao様へ
お返事が遅くなり、すみません!

今月は旅行偶然にも、重なっちゃって^^
こんな事な滅多にないんですよ~♪
我が家も又、旅行に行けるように貯金をしなくっちゃだわ。

2月は「トーナメントレース」に出場しまーす!
この間は出れなかったので…。
愛羽ちゃん!27日行くんですか~?んで!参加するの?
あぁー!見てみたかったです。がんばってね^^
2月一緒に走れる事を、楽しみにしています♪

ユッケ様へ
お返事が遅くなり、すみません!

そうなの!そうなの!私も今まで泊まった中で、ナンバー1!
終始感動しっぱなしでしたから~♪
そっか!自主トレが出来たね。って言うか
あんだけ広くて貸切だったから…
一直線で走らせればよかったぁーv-356
本当!超地震怖かったから、一緒に寝れてよかったです^^
私達も安心出来たしね~♪

コナミ様へ
お返事が遅くなり、すみません!

そうそう!我が家も行ってみたいなぁ~と思っていたけど
お値段が高く、諦めてたんですが
今月キャンペーン中で…
5000円オフだった事と、平日に行ける事と重ねって
この機会を逃すな~!みたいな感じでお泊りしてきました(笑)
わんこにとても優しくて、料理が美味しくサービス満点の旅館!
ムックとの「絆」も深まりました~♪

ひまパパ様へ
お返事が遅くなり、すみません!

ひまパパさんと同じく、私もすごく気になっていました!
今月キャンペーン中で5000円オフだったのと
平日に行ける事が重なって、お泊りする事ができたの♪
わんこに優しく、サービス満点!料理も美味しくて
やはり、素敵な旅館でしたよ^^
でも、さすがに地震にはビックリしましたけど(汗)
これも又思い出になったかな。ハハハ。

富士男の母様へ
そうそう!ご飯、超豪華!
会席料理でも一品ずつ運ばれてくる旅館なんて
初めてお泊りしたから、ズーッと感動しっぱなしでした!
季節ごとに出される料理は、やはり違うのかな?
うーん!又行きたーい♪
今から「絆」貯金しなくっちゃだわ(笑)

ツレヅレ様へ
お返事が遅くなり、すみません!

素敵でしょ♪
我が家も、こんな豪華な所お泊りするのは初めてで…。
でも緊張する事なく、お部屋の中でゆっくりする事が出来ました^^
そうそう!何気ないワンコのサービスも又嬉しいですよね!
我が家も「絆」貯金しなくっちゃ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/265-dc55598b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
