キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 12. 19

伊豆修善寺【絆】の旅★パート1

12月19日(土) 晴れ訪問ありがとうございます

始めに…
沢山のコメントありがとうございます!とっても嬉しく思っております^^
コメントのお返事、大変遅くなり申し訳ございません!
ゆっくりと順番にお返事&訪問させていただきますので、お待ちくださいね。


木・金曜日と前回の記事にも、ちょこっとアップしましたが
パパさんが急遽有給がとれて…

以前から気になっていて、どーしても泊まりたかった旅館


IMG_0287_20091219193137.jpg
絆(きずな)

先月の結婚記念日&来月のムックのお誕生日のお祝いを兼ねて
憧れのお宿に、お泊りして来ました!


IMG_0055.jpg

絆の駐車場に着くや否や「ムックくーん!」と
仲居さん達が出迎えてくれ、人見知り?のムックもシッポふりふりご挨拶^^
「今日一日、よろしく」とでも、言っていたのかな?


IMG_0098.jpg
結ちゃん

玄関先で看板犬の結ちゃんがお出迎え、なのにムックはビビってご挨拶が出来ず
可愛くて大人しいのに…ごめんね結ちゃん!


IMG_0269_20091219193138.jpg

チェックインをして、広いロビーを通ってエレベータに乗り


IMG_0100.jpg

最上階「みかつき」のお部屋に案内され(庭が見えるBタイプの部屋)


IMG_0113_20091219192407.jpg

部屋に入り…
10畳ほどある畳を、長い間「クンカクンカ」していたムックも


IMG_0037.jpg

びっくりするほど、広く綺麗な内湯と(わんこ入浴OK


IMG_0051.jpg

洗面台の上のアメニティーの数々。
2つのかごの中の物(手前はブルガリ)は、全てお持ち帰り自由


IMG_0234.jpg

お部屋の中、廊下、大浴場
いたる所にお散歩バック(虫よけスプレー&お水、ぽいた君入り)
タオル、トイレシート、各種シャンプー、除菌スプレーが置いてあって
これで万が一、何があっても安心だね^^


IMG_0007.jpg

お部屋の中を、スゴーイ!スゴーイ!と探索していると(←完全におのぼりサン)
ウエルカム抹茶&お饅頭
(朝からサンドウィッチ1枚しか食べてないから、胃にしみる 笑)


IMG_0027.jpg

さらに、ムックには
「ウェルカムメッセージ+お水+ウエットテッシュ+お水で溶かすヨーグルト+
わんこ用バスソルト1袋 」が、運ばれてきました~カンゲキ。


IMG_0114.jpg
窓から見た景色

手前の建物は「大浴場」
奥に見えるのは、併設されている「ドックラン」でございまーす^^


IMG_0109.jpg

旅館でゆっくりしたくて、pm3時にチェックインした我が家
まだ夕食まで時間があるし、ムックちゃん!ドックランに行って遊ぼうか!


IMG_0060.jpg

玄関を出て、右手を見ると


IMG_0353.jpg

足湯が!(わんこはNG)オォーッ。


IMG_0058.jpg

そしてここにも、おしっこかけのお水が置いてあったよ^^
正に、至れり尽くせりダネ。


IMG_0059.jpg

案内看板の、やじるしに沿って歩き


IMG_0064.jpgIMG_0070.jpg

「ドックラン」に到着
さぁ~ボールで遊ぼうか!と思ったら、忘れた…チーン、ハハハ・・・。
ならば、パパさんとかけっこだぁ~(笑)

しかーし、あまりにも寒く10分程で退散!


IMG_0087.jpg

ムックちゃんは、ちょっと不満そうだけど。。。


IMG_0142.jpg

お部屋に戻って、パパとママ交替で大浴場のお風呂に入り
テレビを見ながら、夕飯までまったり…。ムックはぐっすり…。


IMG_0134.jpg
ム) まだまだ続くよ♪
どんな夕食が出たのかは、又後日お楽しみに~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ここ素敵ですよねぇ~♪♪
って、HPをチェックしただけだけど。。。

続きを心待ちにしてま~す!

おぉ~!
伊豆に行ったのね^^
で、地震大丈夫だったかい?

とっても綺麗なお宿♪
しかもサービスも満点だね!!
我が家も旅行行きたくなっちゃったよ~。
お料理も楽しみ楽しみ☆

わぁ~!いいな~!
あこがれの絆に泊まったんだぁ!うらやましい!

ムックくんのお顔もいい顔してますね(*^^)v
笑顔だもんね♪

泊まってみたいお宿なので参考にさせてください!
レポよろしくお願いします<m(__)m>

お帰りなさ~い♪ 無事に帰ってこれてよかったぁ~♪
「絆」今回の旅行にピッタリな名前のお宿でしたね~☆

また、この旅行で、家族の「絆」も更に深まったね♪

ムックくんランでボール遊びできなくて残念!
でも、パパと走れて良かったね~♪

続きも楽しみにしてますね~☆

いろんな雑誌で見かけます、ここ!うらやましい~e-349
さすがの設備と心遣いですね

ごはんも気になる^^ワクワク
次レポ待ってま~す♪

うわー、理想のお宿ですね。
私もどうせ泊まるなら、ホテルタイプより
こういう旅館でまったりがいいなぁ。
こんなお宿、なかなか無いですもんね。
人間もペットも主役のお宿。
ここにきて満喫させていただくことにしますi-241

いいなぁ~
うちも行ってみたいな~と思ってたんですよ。
歓迎!!ムックくん、って
ワンコ用のお水やらいろいろ用意してあるのも感激ですよね~
次回お食事も楽しみですv-375

ムックくん
おかえり~~
絆、満喫したようだね^^
お料理い~~っぱい
更新楽しみにしているよ♪

こんばんは、富士男の母です。

地震、怖かったですねーーーー。
何も旅行中に地震こなくてもいいのにねぇv-12

結婚記念日、おめでとうございますv-363
ムックくんは富士男と1日違いだもんね、誕生日v-315

絆。
至れり尽くせりのお宿ですよねv-410
看板犬の結ちゃん!
大きくなっててビックリしました。
私たちが行った時はまだパピーで富士男より全然小さかったの。
結ちゃんは積極的にご挨拶に来てくれたのだけど、
富士男はずっと遠慮してました(笑)

ベッキーママ様へ
そうなんです!
わんこに優しく、とっても素敵なお宿なの♪
HPチェックしてくれたんですね^^ありがとうございます!
続きもアップしたので、見てくれると嬉しいでーす♪

モリコ様へ
そうなの~♪伊豆修善寺に行ってきました!
んでんで、雨が降らなくてよかったね~
なんて言っていたら…地震!
まったく、ついていない我が家です(笑)
怖かったけど、大丈夫でしたよ!ご心配おかけしました^^

ここのお宿は、わんこに優しくて
今まで泊まった中でナンバー1!
お料理編もアップしたので、見てくれると嬉しいでーす♪

チェリー様へ
憧れのお宿「絆」に、泊まっちゃいました♪
平日に行けて、しかもキャンペーンで一人5000円オフなので
この機会を見逃したら~と、急いで予約したんです!

私のブログで、参考になるか不安ですが(汗)
素敵な宿だなぁーって伝わるといいな~♪
続きもアップしたので、見てくれると嬉しいです^^

ユッケ様へ
ただいま~♪
無事に帰って参りました^^
そうそう!ここのお宿のコンセプトの「絆」…。
正に家族の絆が、深まった感じです♪

ドックランに行く時、せっかくだから~と
お宿のお散歩バックを持っていったら、忘れちゃってv-356
でも、すごく寒かったので逆に良かったかも~。すぐに帰れたしね^^
続きもアップしてので、見てくれると嬉しいでーす♪

ツレヅレ様へ
そうそう!色んなわんこの雑誌で見かけますよね^^
で、我が家もズーッと行きたいと思っていたの~。
平日にお休みが取れたし
今キャンペーン中で、一人5000円オフだから
行くっきゃないでしょ!という事で行って来ました♪

ご飯も美味しかったですよ^^
続きもアップしたので、見てくれると嬉しいでーす!

あじゃぽん様へ
そうなんです!わんこ連れに「絆」は、理想のお宿…。
我が家は、ペンションやホテルよりも
旅館タイプに泊まる事が多いかな。
畳が好きで、ゴローンと出来るのが最高!温泉もあるば言う事ナシ。
そして何よりも、ペットに優しいお宿でないとね♪
このブログを見て
あじゃぽんさんが、満喫出来るといいなぁ~。

パスタママ様へ
我が家もズーッと行ってみたくて
平日お休みが取れたし、今キャンペーン中で5000円オフだから
行くっきゃないでしょ!との事で
憧れのお宿「絆」にお泊りしてきました♪
そうそう!到着するなり「ムックくーん」って
ビックリしたけど、嬉しかったです^^
ワンコ用のおしっこをかけるお水やタオル等は
もういたる所に置いてありましたよ~。
続きもアップしたので、見てくれると嬉しいでーす♪

こんばんは☆子龍ママです。
ご結婚記念日、おめでとうございますv-315

絆、行かれたんですね~!私もずっと行きたいと思っているお宿の一つです。ブログを読ませていただいて、益々行きたくなってきました♪

ちかりん様へ
お返事遅くなりまして、すみません!

ただいま~♪
やっぱり「絆」ってすごい!
わんこにも優しいし、料理は美味しいし
何も言うことのない旅館でした^^
そうそう!仲居さん達
アンぴかちゃんやノエルくん達の事、覚えてたよ~♪
又いつか行けるといいね^^

富士男の母様へ
お返事が遅くなり、すみません!

ほんと!地震怖かった~。
我が家が旅行に行くと、何故ハプニングが起こるのじゃ?(爆)
ありがとうございまーす♪
富士男君とムック一日違いだもんね^^もうすぐかぁ~。
一年って早いね!
看板犬の結ちゃん、大きかったよ~
まだ一歳にもなってないと聞いてびっくり!
小さい時の結ちゃんにも会ってみたかったなぁ♪
あっ…やっぱり富士男君も、結ちゃんに遠慮したのね。
ムックも超、遠慮(ビビって)してました(笑)

子龍ママ様へ
こんばんは♪
ありがとうございます!
気づいたら、もう14年も経ってしまいました(笑)

はい!憧れのお宿「絆」行って来ましたよ~♪
すごくわんこに優しく素敵なお宿だったので
又お泊りしたく、なんと!「絆」貯金を始めちゃった^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/264-22345a3c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
