キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 12. 16

キャバだらけ★クリスマスコスプレパーティー

12月16日(水) 曇り訪問ありがとうございます

始めに…
最近忙しくて毎日更新、コメントのお返事&訪問コメントが出来ず!ごめんなさい


今日は少し前の、6日の日曜日
まったりオフ会第3弾【クリスマスコスプレパーティー】に
norironさん(マーチ君&かれんちゃん)から、お誘いいただき


IMG_0132_20091216015351.jpg

カフェ・トロアシアン」へ行ってきました(am11:30~pm2:30まで貸切)

と、その前に…


IMG_0009.jpg

腹ごしらえ(笑)
ブッフェスタイルで、相変わらず美味しそうなお料理がいっぱーい!
なんて言ったって、ここはフリードリンクなのが嬉しいよね^^(ソフトドリンクのみ)

お腹もいっぱいになった所で…
大変お待たせいたしました!本日参加したお友達の紹介
(お名前だけで失礼致します)

IMG_0017_20091216015057.jpg
かれんちゃんとマーチくん


IMG_0067_20091216152133.jpg
ボス君とジャック君


IMG_0040.jpg
エリィちゃんとハピちゃん


IMG_0054_20091216153459.jpg
マロンちゃんとちよちゃん


IMG_0044.jpg
エルメ君とラデュレちゃんとマーチ君


IMG_0105_20091216210201.jpg
ノアちゃん


IMG_0050.jpg
うさぎちゃんとアビーちゃん


そして…
IMG_0124_20091216015352.jpg
ムックとHANAちゃん

15ワンズ18
クリスマスコスプレパーティー」のはじまり、はじまり~


IMG_0062_20091216151811.jpg

わんこサン達は完全フリー!あっちウロウロ、こっちウロウロ


IMG_0026_20091216015056.jpg

保護者サン達も


IMG_0023_20091216163856.jpg

可愛い、コスプレキャバズ達を撮る為に
あっちウロウロ、こっちウロウロと大忙し(爆)

パーティーの後半には…


IMG_0084_20091216015232.jpg
ジャーーン

見てみて!これ↑大きなわんこ用のケーキ!美味しそうでしょ^^
(さつまいもが原料だったかな?)
ちなみに、人間用のおやつ(爆)は、シュークリーム1個。
沢山食べて、おしゃべりしたり笑ったり…


IMG_0269.jpg

プレゼント交換をしたり…誰からかなぁ~?アリガトウ。


IMG_0113_20091216164030.jpgIMG_0130_20091216164127.jpg

そして最後は、恒例の記念撮影


IMG_0080_20091216015232.jpg
ム) またね~♪ (モリヲさん、ご協力アリガトウデス。)

こうして、楽しい時間はアッ!と言う間に終了時間
norironさん!幹事&コスプレ洋服の準備等、ありがとう&お疲れ様でした^^

アララ…最後に、お土産げまでいただいちゃった!

IMG_0261_20091216172533.jpg
norironさんとちよママさんから


IMG_0257_20091216131338.jpg
こちらもnorironさんから(誘っていただけるだけでも嬉しいのに…)
ムックにお誕生日プレゼントまで!
可愛いお洋服、本当にありがとうございました^^大切に着させていただきますね。


IMG_0143_20091216170655.jpg

コスプレパーティー後、まだまだ遊び足りないメンバー(爆)
うさぎちゃん&アビーちゃん家
エリィ&ハピちゃん家
エルメ君&ラデュレちゃん家
マロンちゃん家
ムック家(我が家)で…


IMG_0148.jpg

カフェトロから、車で30分位の所にある「深大寺」へ行き


IMG_0156.jpg

鬼太郎茶屋」でお茶をした後、深大寺でちょこっとだけお参りしてからお別れ
今度はもっと早くに行って、楽焼にチャレンジしようね!


IMG_0149.jpg

今回ご一緒したお友達のみなさん!楽しい一日をありがとうございました
又ムックと一緒に遊んでくださーい^^

長々と、お付き合いいただきありがとうございました!
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

こんにちは~。出遅れましたがるるちょんの飼い主のけいこです。土曜日はまたお会いできてうれしかったです~!今度の1月2月も行かれますか?私は両方ともにエントリーしました。
またお会いできるといいですね~!

クリスマスパーティー楽しそうv-398
キャバちゃんだらけのパーティーなんて
サイコーですね。
しかもキャバちゃんサンタさんがいっぱいv-480

鬼太郎茶屋なんてあるんですね。
しかもおわんに入ってるのって目玉の親父さんですか?
こんにゃくがぬりかべだし
おもしろーい!!
行ってみたいですね!

日曜日もお疲れ様でした♪
楽しかったね~☆ テーブルが離れちゃったけど、良く会えてるから(前の日も一緒だったしね) 我慢しました。
アビーより私がムックファミリーに懐いちゃったよ(爆)
しかし!アビーをカメラにおさえようとして、
ムックママ「ムック~!」って(爆) それで見るアビーも可愛いけどね~♪
ムックサンタとってもカッコよかったよ~♪

そうそうアビーも、2月のレースエントリーしちゃいました♪(笑)
あまりにも楽しそうだったので♪ 出場できると良いな~♪

けいこ様へ
こんばんは~♪
こちらこそ、出遅れてしまってごめんなさいv-356
私もお会いできて嬉しかったです^^
それにしても、るるちゃん速かった~♪凄すぎー。
るるちゃん!1,2月両方エントリーしたのですか?
我が家は、1月は行けないのですが…
2月の方で無謀にも、エントリーしてしまいました!
又お会い出来る日を楽しみにしていますね^^

ひまパパ様へ
楽しかったですよ~♪
キャバリアの中に、実はアビーちゃんのお姉さんの
チワワのうさぎちゃんがいたんですが
気が付きましたか~?エヘヘ。
キャバは赤い服も似合うので、サンタ服は可愛かったです♪

ピンポーン!お茶碗に入っているのは、正に「目玉のおやじ」です!
もし、お時間がある時にでも
10月13日~のブログをご覧ください♪
以前、深大寺に行った記事がアップしていまーす^^

エルメママさんにお誘い頂いたんですが、参加出来ませんでした。。。 残念っ
みんなすっごい可愛いですねぇ~~~♪

ノアちゃん、ちょっぴりベッキーに似てる気がします。(笑)

ユッケ様へ
こちらこそ、2連チャン!お疲れ様&ありがとうございました~♪
テーブルが離れたけれど、遠くから「ムック~!」というと
アビーちゃんが「キョロキョロ」可愛かったぁ~^^
ハハハ…我が家もユッケさんと同じー(爆)
ムックサンタ、似合ってました?嬉しい^^
あのサンタ服可愛くって、norironさんから買取したかったくらい(笑)

おっ!アビーちゃんもエントリーしたのね♪
一緒に楽しみながら、がんばろ~^^


こんばんわ
パーティー お疲れ様でした。
楽しかったですね。
みんなお洋服バッチリ決まって可愛かったぁ~
ちよちゃんはnorironさんにお借りしたら サイズもぴったり!
ムック君もとても似合っていましたよ~
何とちよちゃん一度にケーキ全部たべてしまいした~
ムック君はどうでしたか? 半分お持ち帰りしましたか?
もう 次のレースなんですね?
みんな頑張ってくださいね!

ベッキーママ様へ
そうなんですか~?お会い出来なくて残念!
次回の第4弾「まったりオフ会」の時は、参加出来るといいですね^^
楽しみにしていまーす♪

ベッキーちゃんとノアちゃん!お顔の茶色い部分の多い所が似てるかな♪
って、ムックもだけど…。
あれ?ムックとベッキーちゃんも似てる?

ちよママ様へ
こんばんは~♪
日曜日はお疲れ様&ありがとうございました^^
ほーんと、楽しかったですね!
キャバと赤は似合うので、サンタ服みーんな可愛かった~♪
そうそう!ムックもサイズがピッタリで、欲しくなっちゃった(笑)
ちよちゃんも、とーっても似合って可愛かったです^^
ケーキ、全部食べちゃったの?
ムックは食べれないので、お友達にあげました。。。ザンネン!
そうそう!まだ先の事ですが、2月のエントリーをしちゃいました♪
ちよちゃんは?一緒に、チャレンジしてみませんか?

キャー素敵~v-343
クリスマスコスチュームで身を包んだキャバちゃんが勢ぞろいすると、美しいですね~
写真も絵葉書になりそう♪
みんなかわいいわあ~v-354

ブッフェ料理も豪華で美味しそうですね♪♪

日曜日はお疲れさまでした。
ごめんなさい、ムックくん ケーキ食べられなかったんですね。
みんなサンタやトナカイのコスプレ とっても可愛かったですね。
(マーチだけはやっぱりマタギにしか見えなかったですが・・・笑)
ムックくんもとっても似合っていましたね!

ムックくんのを呼ぶとアビーちゃんが反応する姿、見逃しちゃいました。残念!!
プレゼントさせていただいたお洋服、サイズ大丈夫でよかったです。
ちょっとムックくんには大きいかな? って心配だったんですよ。
また、ぜひ遊んでくださいね。

ありがとうございました♪

日曜日はご一緒できて楽しかったです~♪v-411
ありがとうございました!

ムックくんのパパママと一緒じゃないとダメ~!と一生懸命な姿、
感動の再会シーンがとっ~てもかわいかったですe-266
お噂に聞く、ムックくんとアビーちゃんのラブラブなところ、
まだ拝見してないのでいつか見たいで~すe-343
来年もムック王子にお会いできるのを楽しみにしていま~す♪e-349

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ムックママこんにちは★
土日連チャンでお逢い出来て嬉しかったよ~♪
いやいや、ホンッと楽しかったね!!

ムック君、う〇こさんバッチリで安心しました^^

しんだいじじゃなくて(笑)深大寺、次回は
もっと早い時間から行きたいね~♪
そして2月!一緒に頑張ろうね!!

コスプレなんだぁ。
盛大ですねー。
毎度たくさんのキャバちゃんが、かわいい格好で写ってるから
ついつい記事をいったりきたりしちゃいます。
みんな可愛い顔してますね。
こんなドでかいケーキまで準備して、ほんとにうらやましい。
さつまいもが原料なら、私も食べたい(笑)

今日も私までお腹いっぱいな写真をありがとー♪

こんにちは~
日曜日はお疲れさまでした。
久しぶりにムックくんはじめみなさんと遊んでもらえたし
かわいいサンタさんやトナカイさんたちに囲まれ
楽しい一日でしたね。ありがとうございました。
集合写真ムックくんと一緒に並んでとってもいい記念写真に
なりました^^*

また一緒に遊んでくださいね♪

キャー、みんな可愛い!!
ムック君、黒も貴公子チックだしサンタも超プリティですね^^

こういう雰囲気v-238素敵です!!
このパーティー会場の明るさと広さ、わんこの自由さが
まぶしすぎる、うらやましすぎる…v-10

先日近所でキャバズ飲み会をしたのですが
(飲むので、みんなが徒歩で来て徒歩で帰れる犬OKの店。
 でもドッグカフェではない)
料理もお酒も大満足で、飲み会としては申し分なしだったけど、
バーだから照明暗くて 撮った写真はほぼ全滅でした(;_;)
次回は昼間から飲む、かな。

コスプレパーティー、素敵ですぅv-10
v-286みんな可愛い衣装で賑やかですねv-343
ノアちゃんもいますね~~。

ムック君は、鼻とお口がシュッとしてて、かっこかわいいv-350ですぅ。
富士男は年々口タプが増してきていますv-414

ムック家は毎週お出掛けしてていいな。
フットワークが軽いですねっv-363

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
日曜日はありがとうございました~♪
久しぶりにムック家と会えて、嬉しかったです(∩_∩)

norironさんからの お洋服とってもお似合いですね☆
どのお洋服も似合うムック君が羨ましいっヾ(≧∪≦*)ノ〃

深大寺もご一緒できて良かったです^^
また来年も、よろしくお願いしま~す(o^∇^o)ノ

はじめまして♪

ブログ訪問跡から遊びに来ちゃいました^^
現在、ブログ村ランキングをお休みしてノンビリUPをしてるユズままです。

かわいすぎるサンタキャバちゃん達をみていたら、思わすブログをリンクしてましたぉ^m^

ブログリンクのご挨拶。
これからチョコチョコと遊びにきます!よろしくお願いします。

ミラママ様へ
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!

すごい可愛いでしょ^^キャバとサンタ服って似合いますよね♪
そっかー!絵葉書ね。。。作ってみようかしら^^
カフェトロはご飯も美味しくって、お勧めのカフェです!
パーティー以外での食事&デザートは、量も多く特にお勧めですよ~♪


noriron様へ
お返事遅くなってしまい、すみません!

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
もう、一週間経ってしまったんですね~。ハヤッ。
あっ!ケーキの件ですが、気にしないでください!大丈夫ですから~。
コスプレ、みんなすごく可愛くってビックリ!!!
マーチくんのまたぎも可愛かった~♪何とも得意げのお顔が、最高でした^^

プレゼントでいただいたお洋服、サイズぴったり!
つなぎのお洋服あまりもっていなかったので、とっても嬉しかったです♪
ムックに素敵なプレゼントを、本当にありがとうございました^^
又一緒に遊んでくださいね♪
マーチ君とかれんちゃんに(もちろん、norironさんにも)
お会い出来る日を楽しみにしていまーす^^

エルメママ様へ
お返事遅くなってしまい、すみません!

こちらこそ、先日はありがとうございました^^
あれからもう一週間経ってしまったのですね~。ハヤッ。
後半(深大寺)では
ムック1人でグズって、うるさくてごめんなさいね。
普段あまり鳴かないのだけど
連日のお出かけで、ちょっと疲れてたみたいです…。
だからアビーちゃんとのラブラブも、なかったのかも!
お見せ出来なくて残念。次回はきっと!
これに懲りずに、又一緒に遊んでくださいね~♪
私も又、エルメくんとラデュレちゃんに(エルメママさん&パパさんも)
お会い出来る日を楽しみにしていまーす^^

鍵コメ様へ
お返事遅くなってしまい、すみません!

ご心配していただき、ありがとうございまーす♪
ムックはいつものおやつを食べてたから、大丈夫でした^^
みんなが食べてる事、気がつかなかったかも~。
そうなんですね!
ムックがんばらなくっちゃ♪これから、特訓だー!!!

モリコ様へ
お返事が遅くなってしまい、すみません!

ほんと2連チャン♪楽しかった~^^
沢山話して、笑って!嬉しかったよん♪
ほーんと立派な、う○こさんが生まれてよかったです!
心配かけてしまってごめんね^^

次回は、深大寺ツァー企画しなくっちゃだわ!
モリコさんの絵ゴコロも見てみたいし~(笑)
名倉絵が、目に焼き付いて離れませーんv-356ハハハ。
2月教えてくれてありがとう!一緒にがんばろうー♪

あじゃぽん様へ
お返事が遅くなってしまい、すみません!

クリスマスのコスプレパーティー♪
みんな可愛いでしょ^^
ノーリードでアッチャコッチャわんこサン達が歩くから
写真を撮るのが一苦労(笑)
人間を撮っても、面白かったかもー♪
近頃のわんこケーキは、本当に大きくてビックリしちゃいます!
あじゃぽんさん!人間も食べれるみたいですよ~♪
いいえ、こちらこそ見てくれてありがとうです^^


ハナ母様へ
お返事大変遅くなりまして、すみません!

先日はありがとうございました♪
おっ!もう一週間経ってしまったんですね。。。ハヤッ。
偶然にもHANAちゃんと、お揃いの黒のお洋服で
ナイスカッポーで可愛いなぁ~♪とニマニマしてました^^
記念撮影の時も、お隣だったし。
こちらこそ良い記念になりました!ありがとうございます♪
又一緒に遊んでくださいね^^

ツレヅレ様へ
お返事が大変遅くなってしまい、すみません!

可愛いでしょ~♪うーん!ツレヅレさんにも、実物見て欲しかったなぁ^^
ハハハ…わんこの自由さ、ウケました!
キャバはマイペースな子が多いいから、余計かもですね^^

ツレヅレさんの近くにも、徒歩圏内でワンコOKなカフェがあるんだ!
う~ん、バーだから仕方ないかな。
あっ!我が家のいつも行くカフェは、夜はバーになるけど明るいかも!
でも人間だけだったら、薄暗い方が雰囲気が出るし~。
む・難しい!!!ですね。。。


富士男の母様へ
お返事大変遅くなってしまい、すみません!
先日は遅くにメール失礼致しました^^
くるみあんぱん情報ありがとう!美味しかったです♪

みんな可愛いでしょ^^
そうそう!ノアちゃん、2日連チャンでしたね♪
サボさんから聞きました~。いいな、私も参加したかったぞ^^
ムック、生まれつきキャバにしては顔が長くて
本当にキャバかな?と心配した時期があったなぁ~(笑)
私は、キャバの口たぶも大好きですよ^^うーん富士男君に会いたい!
ブログを始める前は、引きこもりだった我が家!
自分でもフットワークの軽さに、驚いていまーす^^

マロンママ様へ
お返事遅くなってしまい、すみません!

こちらこそ、先日はありがとうございました♪
もう一週間経ってしまったんですんね…ハヤッ。
私も、久しぶりにマロンちゃんに会えて嬉しかったです^^

norironさんからのお洋服は、サイズも何も教えていないのに
ピッタリだったのはビックリ!
似合ってる?ありがとう!マリン柄も可愛くて、気に入ってるので嬉しいです^^
深大寺、短い時間だったけど楽しかったぁ~♪
こんどはのーんびりお蕎麦を食べて、散歩しようね^^
来年もよろしくお願い致しまーす♪

ゆずまま様へ
初めまして~♪初コメありがとうございます^^
なのに…お返事が遅くなってしまい、すみません!

キャバちゃん達、可愛いでしょ^^
どーぞどーぞ!
こちらこそリンクしていただき、ありがとうございました^^
お時間のある限り、ドンドコ遊びに来てくれると嬉しいで~す♪
私もリンクさせていただきましたので、
ちょくちょく遊びに行きますね^^
今後も、ムック共々よろしくお願い致しまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/262-7ecb98d5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
