キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 12. 14

キャバリア限定トーナメントin所沢航空記念公園

12月14日(月) 晴れ訪問ありがとうございます
今日は、前回の「ドックタイムレース」の続き

所沢記念航空公園に到着したのは、11時半頃


P1120852.jpg

イベント会場前には


IMG_7389.jpgIMG_7466.jpg

すでに沢山のキャバちゃん達が、ワラワラと集まっていたよ

ランチを食べ終え、再び会場に戻ると
初めましての…


IMG_7513.jpg
パールちゃんとベッキーちゃん


IMG_7452.jpg
パスタくん


IMG_7454.jpg
もなかくん
達にも、お会いしました^^

そうそう!今日の目的は、お友達の

IMG_7483.jpg
ハピちゃんとエリィちゃん

キャバリア限定のトーナメントレースの応援の為~


IMG_7465.jpg

コニレノちゃん達も出場(アンジーちゃんは見学)するんだって!
出走前に記念撮影をしていたので、横から写真を撮らせてもらっちゃった


IMG_7471_20091214235955.jpg
ム) みんながんばれ~
(たぶん)寝てはいないと思いますが応援する為に、体力充電中という事で(笑)

もうすぐで始まるという時に、何とハプニングが
トーナメントレースのレーンがここではなく、お隣のオレンジの方と聞き急いで移動し
何とかスタート時間に間に合い、見学のポジションをキープ!

IMG_7476.jpg

トーナメントレースは【キャバリア全16頭参加】2ワンずつ走り


P1120863_20091214144225.jpg

勝ち抜いて順位を決めるレース

エリィちゃん&ハピちゃんの走ってる写真が、応援に夢中で撮れなかったけどゴメン。
一生懸命がんばって走っていたよ
敗者復活戦で、ハピちゃん2回も走っちゃったしね^^オチカレサマ。


IMG_7511.jpg
お友達のリモーネちゃん


IMG_7500.jpgIMG_7488.jpg
初めましてのあくあちゃん

トーナメントレースが終わっても、キャバ達がいっぱーい^^

表彰式のある場所に行って見学していると
主催者の方から、集合写真を撮りましょうか?(レースに出場しなくても
との一声で


IMG_7507.jpg

集合写真が実現(本当はもっと沢山来てたんだけど。カエッチャッタカタモ!ザンネン)

そして、今回の優勝キャバちゃん達!

IMG_7509.jpg

おめでとうございまーす(2位のるるちゃんはお友達^^スゴイ!)

ふと、気がつくともう16時過ぎ。。。
P1120866.jpg

エリィ&ハピちゃんを応援したり
表彰式が終わった後「タイムレース」にチャレンジしてみたり…
キャバリア限定のトーナメントには出場しなかったけど
思いっきり一日楽しんじゃったね


IMG_7484.jpg

今回お会いしたお友達、初めましてのお友達の皆様!ありがとうございました
又お会い出来るといいな^^
次回は、もしかしたらもしかして…ムックちゃん!参加しちゃうかも~ダイジョウブカシラ?

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ムック君、キャバ限定レースの応援に行ったのね。
お友達の応援ご苦労様でした。
そして、タイムレースにパパさんと参加、8秒だなんて速~い。
パパさんの走る姿、カッコイイですね~
もちろんムック君もカッコイイよ~
人も一緒に走るなんて、私には無理だわ。
沢山のお友達と会えて、一緒に楽しんで良かったですね。

ムックくん2週間ぶり?に会えて嬉しかった~☆
最近は週1で会えないと寂しいな~(泣)

ムックくんの走り良かったよ♪
次回はアビーも頑張っちゃうかも! ハラミさんがやる気になってるの!(汗) 家はゴールでただひたすら呼んで走らせるタイプだな~(笑) ランでは呼び戻しで結構走ってくれるから行けるかな~(笑)
ムックパパの様には走れないもん(泣)
今回のレース見学をしてなんだか楽しそうではまりそうだよね~♪

しかしキャバの飼い主さんたちは楽しい事好きな方が多いよね~☆
嬉しくなってしまう♪

また、遊んでね~♪ ムックくんのフリスビーも見たいし~☆
うさぎにありがとうね~☆ ハラミさんもすごく気に入っちゃって♪大喜びですよ~☆

あれ~
最後に集合写真があったのですね。 残念でした~
でも ムック君の走るの見れなかった方が残念かな
目標よりずっと早かったのね。
その調子で頑張って!
次回も挑戦楽しみですね。

こんばんわ
ムック君もお友達の応援に行ってたんですね~
我が家はいけなかったのですが・・・・
行きたかったなぁ。
パパさん、頑張ってますね
次回はムック君も出場ですか?
キャバちゃん、いっぱいでテンション上がってしまいますね♪
ちなみにパスタ君は、地元のラン友達なんですよ。

ドッグイベントクラブのレースですよね~?
うちは写真撮影会しか参加した事ないけど、いつもレースのお知らせやチケットを頂くので参加してみたいなぁ~。
ピンパの心臓の事がなければ走らせたいところです!
ムックちゃん是非ピンパの分も走ってくださ~~~い(^O^)/

いつもこっそり読んでるブログのキャバちゃん達がいっぱいいるぅ~♪応援だけでも今度行ってみた~い!

こんばんは~。
ちらっとご挨拶させていただいたあくあの飼い主です。
あくあの写真も載せていただきありがとうございました。
キャバわらわらでとっても楽しかったですね~♪
ムックくんは応援団だったんですね。
次は参加かな?
またどこかでお会いできたらよろしくお願いします。

お疲れさまでした~
ムック君、50m走8秒台なんてすごいですよ~
レノなんて13.98とほぼ14秒(笑)
もっと早いと思ったのだが・・・(汗)
次回もエントリーしちゃいました!
ムック君もご一緒出来るの楽しみにしてます!!

可愛いキャバちゃんがいっぱいですね~v-411
キャバリア限定だなんて、すばらしーー!!!

写真みてるだけも楽しかった様子が伝わってきます♪

シェイクママ様へ
はい!お友達の応援に行ってきました♪
そして…あまりにも楽しそうだったので
予定にはなかったのですが、タイムレースにチャレンジしちゃいました^^
パパさんの走り、シェイクママさんにかっこいいなんて言われたら
喜んじゃいますよ~♪でも、ありがとうございます^^
ムックが一生懸命、がんばって走ってる姿に感動したり…。

他にも、色んな犬種のトーナメントレースがやってたんですが
周りはほとんどキャバだらけで、オフ会みたいで楽しかったです(笑)




ユッケ様へ
そうそう!我が家も2週間も会えないと、随分会ってないね~
なんて思うようになっちゃった♪

私も意外に早くというか、最後まで走ったのはビックリした!
やればできるのね^^
呼び戻しが出来れば、走らなくても楽チン♪
今度はアビーちゃんも、チャレンジしなくっちゃ!
キャバの飼い主は、本当に楽しい事が好きだよね^^
私も嬉しい~♪
うさぎちゃんの洋服、気に入ってもらえてよかった!

ちよママ様へ
そうなんです!
表彰式の所に行ってみたら、丁度写真を撮りますよ~♪
と、声をかけていただき
集合写真を、偶然撮る事が出来たんです!
ちよちゃんもいたのに、残念…。
タイムアタックも、4時まで少し時間があったみたいで
走らせてくれたのです^^
思いかけず楽しくって!次回エントリーしちゃいました♪

コナミ様へ
こんばんは~♪
はい!お友達の応援に行ってきました^^
あぁ~コナミさんも来れればよかったですね。残念!
会いたかったな。
パパさんの方が、がんばったかも(笑)
応援だけのつもりが、タイムレースに出てみたり…
すごく楽しかったので
な・なんと!次回の2月のレースにエントリーしちゃいました!
パスタ君、がんばってましたよ~♪
次回はコナミさんと、お会い出来るといいな。

チェリー様へ
たぶん、そうだと思います(笑)
なんせお友達から聞いて行ったもので…。
んで、んで
又2月に同じ場所で「キャバ限定レース」がありま~す♪
今度はムックもエントリーしちゃいました^^
もしお時間があれば、ちょっとまだ先の事だけど
来てくれるとうれしいな♪

まりんママ様へ
きゃ~♪訪問&コメントありがとうございます!
あくあちゃんだけのお写真が撮れてなく、ごめんなさい。。。
次回お会いした時は、リベンジさせてくださいね^^

本当にキャバだらけで、オフ会?っていう感じでしたよね(笑)
今回はお友達の応援でしたが、来年の2月は出場してみようと思います♪
こちらこそ、まりんママさん!
今後もムック共々よろしくお願いいたしまーす^^

コニレノママ様へ
ママさん&パパさんもお疲れ様でした~♪
コニレノちゃん!がんばってたね^^スゴーイ。
本当は応援だけだったんだけど、タイムレースに出てみたり
楽しかったぁ~♪
実は…。モリコさんにお誘いしていただき・・・
次回の2月のレース、我が家もエントリーしちゃいました^^
レノちゃんとアンジーちゃん!一緒にがんばろーね♪
私もレノちゃん&アンジーちゃんとムックが
一緒に参加出来る日を、楽しみにしています^^

ミラママ様へ
そうなの~♪
可愛いキャバちゃんに、沢山お会いしました。
キャバリア限定ってすごいでしょ!
キャバリア=スポーツとは、イメージ出来ませんが(笑)
今でも不思議です^^が!嬉しい事ですよね。
2月にも同じ場所で「キャバリア限定トーナメント戦」がありますよ!
ミラクル君、足が速そうだからチャレンジしてみては…。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/261-b77a8b93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
