キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 12. 12

ドッグタイムレースin所沢航空記念公園

12月12日(土) 晴れ訪問ありがとうございます

ぽかぽか日和の今日…


IMG_7380.jpg

車ではなく、久しぶりに電車でお出かけして来ました!


IMG_7382.jpg

目的地は「所沢航空記念公園」


P1120838.jpg

公園内で、お友達のアビーちゃん&うさぎちゃん(ユッケさん)と
待ち合わせをし、向かった先は


P1120871.jpg

ドックタイムレース」のキャバリア部門(トーナメント戦)
あっ!ムックは参加しませんよ~一応、念の為(笑)
今日は、お友達の応援に来ました^^
でもね、2週間前に…
やっぱり参加したくなり登録したら、キャンセル待ちで5番目だった。ハハハ…。

レース会場には沢山のお友達がきていましたが、いつものお友達をみーっけ
丁度お昼ご飯の時間、キャバリアのレースはpm2:40~なので


IMG_7386.jpg
ぼたんちゃんとちよちゃん


IMG_7445.jpg
看板犬の小太郎君(シベリアンハスキー)

公園から少し歩いた所にあるカフェ「docca」で


IMG_7436.jpg
※かつカレー大盛りとスペシャルカレー

ランチを、ご一緒させていただきました^^


IMG_7408.jpg
まめ太郎くん&結ちゃん(結ちゃん写真が撮れてなかった)とクリュ君


IMG_7411.jpg
ボス君とロビンちゃん&ナルト君


IMG_7421.jpg
うさぎちゃん&アビーちゃんとムック

お腹もいっぱいになり、再び公園内に戻りキャバリアのレース待ち!
レースの模様、お会いしたお友達は次にアップしますね

隣のレーンでは、順位の関係のない「タイムトライアル」がやっていて
キャバリアのレース終了後に
な・なんと


IMG_7517.jpg

パパが!なぁーんちゃって(爆)↑後ろをよーーくご覧ください^^


IMG_7518.jpg

そうです!無謀にも50メートル走を、タイムアタックしちゃったのデス!


IMG_7519.jpg

タイムは8秒14
ちなみに早い子は6秒台だったかな?
ムックは10秒台目標で、それでもちゃんと走ってくれるか心配だったけど


P1120869.jpg

ムックちゃん!よーくがんばった
全力疾走で一生懸命ゴールまで走ってくれた事に、ママ感動しちゃったよ^^
又、楽しい思い出が一つ増えたね。。。

次回は、たくさんのキャバちゃん達とレース模様をアップしますので
又遊びに来てくれると嬉しいな。

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

今日、ご挨拶させて頂いたベッキーママです。

キャバリアい~っぱいで楽しかったですね~♪

うちは悲しい結果でしたが、皆でワイワイ楽しめたのでヨシとします(笑)

またイベントでお会い出来るといいです♪

今日は ありがとうございました。
ムック君の走るの見たかったです~
ムック君もだけど パパさん格好良く走ってますね。
参加することに意義がある だけれど
結構良い線行きましたよね。
フリスビーも どんどん実力ついてきましたかあ~?
そのうち見せてくださいね!

めっちゃ楽しそうなイベントですね♪
ムック君、すばらしいタイムじゃないですかv-237
すごーい^^パチパチ
しかしそれ以上に、ムック君をリードできるパパさんがすごいv-237
ツレヅレ確実に王子に抜かれます(笑)

昨日はありがとうございました~
ムック君アタックしたのね~(^^)
頑張ったじゃん!!すごい!
走ってる姿見れずに帰っちゃったのは残念だったわ。
次回は正式にトーナメントに是非!
応援しちゃうよん♪

昨日はお会いできて嬉しかったです~♪
パパさんの走りも決まってますねv-91
トーナメント戦、思っている以上に楽しめたので
次回一緒に走れるといいですね♪
遡ってブログ見せていただきました~
ムック君、パパさんママさんに愛されてて幸せですねv-343


ベッキーママ様へ
訪問&コメントありがとうございまーす♪
本当にたくさんの、キャバちゃんでしたね~^^
とーんでもない!ベッキーちゃんもパールちゃんもがんばってましたよ!
うちの子に、少しその速さを分けて欲しいくらい(笑)

レースにも出場しないのに、ウホウホで幸せいっぱいの一日でした!
イベント好きな我が家ですので
こちらこそ、又何処かでお会いできたら嬉しいです^^
私も、リンクさせていただきますね。。。
今後も、ムック共々よろしくお願いいたしまーす♪

ちよママ様へ
こちらこそ、突然ランチの予約を取り仕切ってもらっちゃって
本当に、ありがとうございました。

そうなんです~♪みんな帰った後に、やっぱり走ってみよう!と
いうことになり走ってみました^^
最後まで残っていたのは、キャバばかりで…。すごかったです^^
そうそう!走る事に異議あり!
ちよちゃんも、走ればよかったのに~♪
次回機会があったら、是非走ってみてくださいね^^
フリスビーも、もう少し上手になったらお披露目しまーす!

ツレヅレ様へ
エヘヘ…。
トーナメントレースに出場しないのに、楽しんじゃいました♪
会場内は、ほんとキャバだらけで
キャバリアのオフ会みたいでしたよ^^

いやいや…ムックのタイムは、お恥ずかしながら遅いほうです。
それ以前に、一生懸命走っている姿に感動しました!
と同時に、うちの子走れるんじゃん!とも新たな発見があったり^^
本当は私がリードして走ろうかと提案したのですが、即却下されちゃって(笑)
やっぱりパパさんでよかったぁ~♪
きっと私も、抜かれていたと思います(爆)

ぼたんまま様へ
こちらこそ、土曜日はありがとうございました♪
そうなんです~^^
みんなが帰った後に、タイムアタックしちゃいました!
50メートルも、走れるかどうか心配でしたが
パパさんのエスコートで、無事に走り切る事が出来ました♪
タイムよりも、そっちの方に感動しちゃった(笑)
ばたんちゃんも、次回は是非!!結構楽しくてハマりますよ^^

パスタママ様へ
こんばんは~♪
訪問&コメントありがとうございます^^
私も土曜日は、パスタくん&パスタママさんにお会いできて嬉しかったです♪

ハハハ。パパさん!超真剣ですよね^^よい思い出になりました。
トーナメントに出なくても十分に楽しめたのだから
出たら、倍以上に盛り上がる事間違いなしですよね♪
そーですね。次回は…出場を、検討してみたいと思いまーす^^

ブログを遡って見ていただき、ありがとうございました!
これからも、ムック共々よろしくお願いいたしまーす♪

土曜日はありがとうございました~★
ムックくん私たちが帰ったあとに走ったの?
受付締め切りって言ってたような・・・?
写真のブレ具合でムックくんの一生懸命走った感じがわかります(笑)
パパに置いて行かれちゃうと思ったかな?(笑)
ムック家電車で行って正解だったかも。
行きはスイスイだったけど、帰りは公園の近くがけっこう渋滞してました。

ムックママ、土日連チャンでお逢い出来て
とっても嬉しかったでーす^^

ムック君、タイムレース走れて良かったね☆
次回は一緒にレースに参加しようね!!

お昼はdoccaで食べたんだね~。
我が家はまだ行った事無いから
今度は是非ご一緒しましょ♪

カレン様へ
こちらこそ、土曜日はありがとうございました!
そうなんです^^無謀にも走っちゃった♪
表彰式の後、少し時間が出来きたので受付します~と言われ
申込みが出来たの。
タイムは遅かったけど、よい記念になりました♪
でも、これって思っていたより楽しくてクセになりそう^^
写真のブレは…私が興奮しちゃって、上手く撮れなかったからデス(涙)
所沢周辺は混むよね。。。電車移動もたまには良いよ~♪

モリコ様へ
こちらこそ、2連チャンありがと~♪
沢山しゃべって、笑って!楽しかった^^

うんうん!無謀だったけど、走ってよかった♪良い記念になったし^^
スタート時、ムックを抑えてくれてありがとうね!助かりました^^
タイムレースの時、周りがキャバちゃんしかいなかったような(笑)
キャバ限定レースか。。。うーん、ムック走っても大丈夫?!
でも、前向きに考えてみよっかな。
OK!今度は一緒にランチしようね~^^タノシミ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/260-fa0d02f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
