キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 12. 11

☆サンタの帽子☆

12月11日(金) 雨訪問ありがとうございます

今日は、一日雨でしたね…。
そんなさむーい雨降りの中、久々に新宿という都会へお買いものに行って来ました

昨日の記事で、手荒れで悩んでいる私にアドバイスをしていただき
ありがとうございましたとっても嬉しかったです^^
で、さっそく帰り道に「ドラッグストア」に寄り…


IMG_7373.jpg
アベンヌのハンドクリーム(サンプルと手袋のセット)を購入

帰宅後、試しに使ってみたら無香料で「すべしっとり」して使用感はいい感じ^^
しばらく愛用してみようと思いまーす

そして、いい子にお留守番していたムックにも…


IMG_7359.jpg

おっと失礼!(笑)


IMG_7350.jpg

ペッパラで思わず一目ぼれをしてしまった、サンタ帽子をプレゼント


IMG_7348.jpg

キャーッ!可愛い(←親バカ炸裂中
サンタ服はモコモコしてイマイチだったけど、サンタ帽子は似合うではないですか!
雨の中、お買いものに行った甲斐がありました
今日からクリスマスまでの期間、大活躍しそうな予感(笑)

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

こんばんは~
ムック君サンタ帽、チョ~似合ってるぅ~ヾ(≧▽≦)ノ
キャワイすぎぃ~e-349
嫌がらずにおりこうさんですね。
モコモコサンタ服、気になりますね~
是非お写真アップして下さいe-328
ムック君ならどんな服も着こなしちゃうはずですよ!

ムックさんのサンタ帽子姿いいですねー。
小さすぎず、大きすぎず、サイズがぴったり!
私はおっと失礼!の写真が好きですよー(笑)

アベンヌ買ったんですね。
ルマさんも同じのを使っていらっしゃるとか。
今は手袋までついてるんですねーv-15
10月くらいは足用のサンプルがついてました(^.^)
塗るコツは、しっかりと&こまめに塗りこむことでしたよ。
少しでも楽になればいいですね。
もし、これがダメでもきっと他にもママさんに合うクリームがあると思いますよ♪
諦めないでくださいね。



ムックくん、サンタ帽子可愛いぃ~♪
似合ってるぅ~♪(^^)
なんだか、ワンコバージョンのサンタさんみたい!
パールはきっとお笑い系になっちゃうだろうな~・・・笑

アベンヌのクリーム、私も使ってますよ~☆
以前は「ハウスオブローゼ」のクリームを使ってましたが、
お店がなかなか近くに無いので、買いに行くのが面倒で。。。(^^;)
アベンヌは薬局に売ってるから、いいな~と思い購入!
私的には、結構イイ感じですよ!!
荒れが減った気がします~(^0^)
ムックママさんも、頑張ってぬりぬりしてくださいねっ☆

こんばんは。
こんな冷たい雨でも傘さして自転車暴走族のツレヅレです(爆)
ムック君、きゃわいい~v-238
すごく良く似合ってます!!
そして私も「おっと失礼」好きv-345

犬いなくてぴったりのサイズを買えるところが
尊敬です。 私無理かも。

ムック君サンタ帽お似合いです!!その後手荒れはいかがですか?食器洗い洗剤が以外に強いので私は5~6倍に薄めた物を泡で出てくるボトルに入れるて使っています!!(ただし分解してしまうので1~2日で使いきれる量をそのつど作ってね)汚れも充分落ちるし泡切れが良くなるのですすぎが楽で手にも優しくなりますよ!!クリームはめんどうでもちょこちょここまめに塗ってね!!

始めまして ムックママさん こんばんは

私も手荒れがひどくて クリーム付けて
ビニールの手袋しながら 今キーボードを打っています。

ムック君の 大きなおめめと お顔のカーラが
サンタさんの赤い帽子に 良く似合っていますね。

可愛いムック君にポチッ

ゆめファミ様へ
こんばんは~♪
きゃ~^^ありがとうございます!似合ってますか。
嬉しいです。
ハハハ、きっと抵抗すると私が怖いからかも~(笑)
おやつがもらえなくなるしね♪
モコモコサンタですか?
実はお店で試着した時、あまりにも似合わなくて買わなかったのです。
なので、お見せ出来なくって残念!
かなりモコモコとした、大きなサンタさんでしたよ~(爆)

あじゃぽん様へ
ありがと~♪サンタ帽子を見つけた時
かーるく、ガッツポーズしちゃいました^^
実はちょっと大きくて、ゴムの所で調節しています!
私も目まで帽子をかぶせるのが好きで、よくやっちゃうんですよね~♪

はい!さっそく「アベンヌ」を購入いたしました!
アドバイスありがとうござます。
そうそう!今は、エレベータガールのような手袋がもれなく
セットになっていました(爆)
しっかりと、こまめにですね!とても良さそうなので、気長にがんばってみます♪

ツレヅレ様へ
こんばんは~♪
えっ?ツレヅレさん!冷たい雨の中、傘をさしてチャリですか?
危ないので、くれぐれも気をつけてくださいね^^

サンタ帽子、似合ってますか?嬉しい^^
そんな。。。尊敬だなんて…
ぺッパラはサイズがわかっているので、楽勝ですが…
今まで、沢山やってもーた!という事が何度あったことやら(笑)


ルマ様へ
サンタ帽子、似合ってますか?嬉しいです^^

その後、手荒れなんですが(ご心配をおかけしております)
ハンドクリームをこまめに塗っている為か、ちょっとずつ良くなってきているような。
今まで、ルマさんみたいに気をつけていなかったから
超肌が、乾燥していたのかもしれませんね。。。
仕事を辞めたので治るものとばかり思って、油断していました。
食器用の洗剤情報、ありがとうございます♪メモメモ。

モア様へ
こんばんは~♪
初めまして^^初コメントありがとうございます!嬉しい~♪

そうなんですか!モアさんも…
キーボード打つ時って、指を使うから結構痛いですよね(汗)
手袋ですか!なるほど…。
究極に痛くてどうしょうもない時に、してみよっと。

サンタ帽子を褒めていただき、ありがとうございます^^
そして、応援までも!!!ありがとうございました♪
又遊びに来てくれると嬉しいでーす。
私もモアさんのブログを、毎日楽しみに拝見しておりますよ~。

パーママ様へ
パーママさん!ご、ごめんなさいv-421
お返事が飛んでました。。。

サンタ帽子似合ってますか?嬉しいお言葉です^^
パールくんのサンタ服、見ましたよ~♪
お笑い系なんてとんでもない!可愛いかったですよん!
ムックのサンタ帽とコーディネイトすれば、よい感じかも~(笑)

アベンヌを使い始めたのですが、なかなか使用感がよくて
一生懸命ヌリヌリしています!
はい!これからもがんばって、続けてみますね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/259-c0f016f7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
