キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 12. 07

すいらん1日目【初体験&50%OFF券】

12月7日(月) 晴れ訪問ありがとうございます

今日は5日(土)から一泊旅行で行った「すいらんグリーンパーク」の日記です!

前日の気予報を見ても/は変わらず…ガックシ。
出かけ先で、雨に降られるのもイヤだったので
少し遅めに家を出発し、直接ホテルに向かう事に(10時出発→12時到着)

到着した時間が早く、まだチェックインは出来なかったけれど
まだ雨が降ってなかったので、施設のドックランで遊ぶ事に(宿泊すると2日間無料ウレシイネ)


IMG_6998.jpgIMG_7004.jpg
※写真をクリックすると大きくなりまーす☆

全犬種OKなドックランには、大きいワンコさん達がたくさん遊んでいたので
我が家は、小型犬エリアで遊ぶ事に^^前回と同じく又貸切!

キャーッ!ココに来たら、これがやってみたかったのよね~


IMG_7002.jpg

クックちゃんのママさんお勧めの、やわらかいフリスビー!アリガトウゴザイマース。
プラスチックのフリスビーよりも咥えやすいみたいで、上手に?キャッチ


IMG_7011_20091208021136.jpg

フリスビーって、思っていたよりも投げるのが大変アリャリャ。
でもムックもパパも初めてなのに、ここまで出来るのは上出来かな?アハハ。

フリスビー以外に、ボール遊びや50メートル走をチャレンジしてみたり
思いっきり遊んだ後…


IMG_7024_20091208020624.jpg

ホテル内にあるレストランで


IMG_7027.jpg
まぐろ丼定食と田舎そば

ランチを食べ


IMG_7017.jpg

ランチサービスの、お漬け物とホットコーヒーを飲みながら


IMG_7026_20091208020645.jpg

個室のお部屋で、まったりモード

チェックインの時間になったので席を立ち、外を見ると大雨
ムックちゃーん!ドックランで少しでも遊べてよかったね^^

そうそう!何故、此処に泊まりに来たのかと言うと


IMG_7037_20091207175737.jpg
ジャーーン!

今年の6/6に泊まった時(←記事参照)
たまたまプレゼント企画中で50%OFF券をもらっていたからなのフフフ。


IMG_7042_20091208020732.jpg

チェックインを済ませ


IMG_7049.jpg
わんこグッズはホテルの備品
(シートもあったのですが、持参したのもを使用)

お部屋の中へ…


IMG_7058_20091208020758.jpg

持参したクレートは前回と同じく、ベットとベットの間に設置

ここは部屋が広いし、洗面所&お風呂も綺麗でかなり気に入ってるホテルなので
50%OFF券は、すごく嬉しかったぁ~

pm6:00の夕飯まで、3人でお昼寝をしたり


IMG_7076_20091208020827.jpg
↑の写真は、私が撮った写真デス^^(全記事の写真はプロの写真)

プロの方に写真を撮ってもらったりして過ごし


IMG_7083.jpg
洋食コース

ランチの時と同じ個室の部屋で、楽しみにしていたディナータイム


IMG_7087.jpg

パンはお替り自由で、パパさん又10個以上食べてたかも~(笑)


IMG_7103_20091208020852.jpg
食後のデザート(チョコバナナのクレープ&アップルパイ)+コーヒー(お替り自由)

あまりの大きさに思わず唖然!でも、しっかり全部食べれちゃったけどね^^ハハハ。


IMG_7124_20091208020938.jpg

部屋に戻り、ムックちゃんは超ネムネムモード


IMG_7116_20091208020912.jpg

今日はお疲れ様^^明日も又、たくさん遊ぼーねオヤスミ~

私達も早く寝ようとしてたのですが、テレビでやっていたK1が面白くて
結局、夜更かししてしまったパパとママなのでした明日に続く~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

良いですねーv-398
ワンちゃんと泊まれるホテルに
一回でもいいから泊まってみたいです。
年末に計画していたんですけど
ひまちゃんのトイレ躾が心配なので
今回は断念しちゃいましたv-390

ここのホテルすごく
良い感じですねv-410
デザートもすごくおいしそうv-398

フリスビーで遊んでムック君すごく楽しかったんだね。

ムック君フリスビー上手だね~♪ 写真大きくして見ましたよ!
凄いな~☆ 今度生フリスビー犬ムックちゃんを見たいな♪
ランで遊んでる時は雨降らなくて良かったね~♪

お料理美味しそうだな~♪

ママが撮影したツリー前のムック君いい笑顔してる~♪
やっぱりママが撮影した方が自然な笑顔かもね☆

明日の記事も楽しみにしてますよ~♪

フリスビーは投げるのが難しくって(^^ゞ挫折した組です~;;
ムックちゃん上手だわ~(#^.^#)

すいらんはレストランだけ利用した事があるんです。広いし個室だしいいですよね!
お部屋も広いんですね~♪
雨の前に遊べて良かったですね!

やっぱりいいですねー、憧れのすいらん^^
うちはもう大人3人分の料金になっちゃうから痛いなあ…
(って、小学生のうちもキャンプしかしてなかったけど^^;)

ムック君フリスビーどんどん上手になりますねe-266
こんどキャッチの動画をぜひ!!

覚えてますよーここの前記事(*^。^*)
ディナーがおいしそうでたまりませんねー。
ムックさんのフリスビーも、しかと見たけど、
ごめんね、食べ物に私の目は釘付けでしたー(笑)

最後のムックさんの満足寝のお顔がたまりませーんv-10

早くホテル入りしたんだねぇ。
正解だったね!
ディナーうまそう!!
こう見ちゃうと
やっぱり行きたかったな~って思っちゃう。。。
2日目は快晴だったもんね。
2日目はいっぱい遊べたでしょう♪
続きも楽しみにしてるよん(^^)v

ひまパパ様へ
そっかー!ひまちゃん、お泊りした事がないのね。
ムックは7か月の時に、お泊りデビューしました!
やはりひまパパさんと同じく、おトイレの心配もありましたが
行っちゃえーってな勢いで(笑)でも何とか失敗もせず、大丈夫でしたよ^^
ひまちゃんも早く、一緒に旅行に行けるといいですね♪
ここのホテルは、予約時に食事は個室で…と言っておけば個室で食べれるし
設備も整っているから、お泊りデビューにはお勧めかも。
そうそう!食事も美味しいですよ^^

ユッケ様へ
フリスビー上手になってきたでしょ^^
ドックランに入ると、必ずベンチ入りしていたムックがウソみたい!
ランで楽しそうに遊ぶ姿を見ていたら、私たちも楽しくって♪
写真も大きくして見てくれたんですね~^^アリガトウ!
そうそう!雨、待っててくれたみたい!ちょっとは良い事がないとね(笑)

料理は、前回と同じように沢山パンをお替りしちゃった!
最後のデザートにはびっくりしたけど、美味しかったよ♪
続きもアップしたので、見てくれると嬉しいでーす^^

チェリー様へ
そうそう!今までやった事がなかったから分からなかったけど
フリスビーを投げるのって、難しいよね。。。
ムックもまだ、先に投げる方に走らないから又大変!
でもムックと一緒に楽しみながら、がんばってみまーす♪

レストラン広くて良いですよね^^
ランチの時は、お漬け物とコーヒーお替り自由だし(笑)
メニューも豊富だしね^^
部屋も広いですよ~♪ゆったり泊まれます^^
雨も前に、ちょこっとだけでも遊べてラッキーでした♪

ツレヅレ様へ
そっかー!大人3人分って確かに痛いですよね。
私も小さい頃は、家族でキャンプによく行っていたので
キャンプも大好きですよ^^
湖でのキャンプが多かったかな?うーん懐かしい!

フリスビー上手になってきたでしょ♪
最近までドックランに入ると、ベンチ入りしていたムックがウソみたい!
今ではドックランに行くのが楽しくて、仕方がありませーん^^
動画ですか!OK!了解しました♪

あじゃぽん様へ
さすが!
前記事覚えててくれましたか~♪ウレシイデス。
でも…コラコラ!あじゃぽんさん!
ディナーよりも、ムックのフリスビーをちゃんと見てくださーい(笑)
まぁ~確かに食事は美味しかったから、仕方ないか(爆)

旅行先でも、グッスリ寝てくれるので助かります。
どんな夢を見ているのでしょうね~♪

picoママ様へ
そうなの!出かけ先で雨に降られちゃうよりも
早くホテルに到着した方がよいかな?と思って^^
ディナー美味しかったよ♪(↑うまそうには笑っちゃったぞ)
特にデザートが大きすぎてビックリ!
そうだよね。。。
でも、やっぱり行かなくて正解だったよ!
次回はぜったーいに一緒に行こうね^^(←50%オフ券がなくても!)
続きをアップしてので、見てくれると嬉しいな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/256-567382d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
