キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 12. 06

ただいま!雨一家★帰宅

12月6日(日) 晴れ訪問ありがとうございます

今さっき、千葉にある「すいらんグリーンパーク」一泊二日の旅行から帰ってきました
5日(土)、6日(日)の宿泊者にもれなく…
プロが撮ってくれた2Lサイズの写真を、プレゼントしてくれると言うので
(クリスマスorお正月バージョンのどちらか選択)

IMG_7284.jpg

すごく悩んだ末、クリスマスバージョンで撮ってもらったよ^^
うーんさすがプロ!カワエエ~(←親バカ)
私もいつか、こういう写真が撮れるようになれたらいいな…ハハハ。

相変わらず雨一家の為(笑)初日は、残念ながら何処にも行けなかったけれど
今日は昨日の分まで、たくさん遊んで来ましたよ~^^
だけど何処に行ったかは…ごめんなさい続きは又後日ミニキテネ。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

COMMENT▼

おかえりなさ~~い!
いい写真ですね(*^^)v

お帰りなさい♪ 土曜日はまたまた(笑)雨だったけど、
日曜日は良いお天気になっていっぱい遊んで来れたかな~♪
楽しい記事期待してますよ~☆ (パパさんのある?、笑)

クリスマスバージョンのムック君とってもカワイイ~♪
お目目もパッチリだぁ~☆

ツレヅレあこがれの「すいらん」から、お帰りなさい♪
日曜はいいお天気でよかったですね^^
今回はどんな風に過ごされたのかな、レポ楽しみです!
カレンダー用ムック君、いいお顔v-238

お帰り~♪
すいらんで写真撮ってくれたの。イイナ~
我が家も行きたかったーっ!!
でも今思えば
ムックママの言うとおり
無理して行かなくて良かったかも・・・
ありがとう!!
年内のくるみちゃんの生お披露目は無理そうですぅ。
来年はピコ・くるみで遊んで欲しいジョー!!

先日は船上パーティでご一緒できてうれしかったです~♪
ありがとうございました!v-411

「すいらん」に行かれたんですね~♪
エルメ&ラデュレの出身犬舎のすぐ近くなので何度か行きました♪
ドッグランが広くていいですよね!
続きを楽しみにしています♪
晴れた昨日、エルメ家は思いつきでムックパパママさん行きつけの
ドッグカフェに行ってしまいました~☆
ご一緒に、と言っていたのにすみませんv-436
車ですぐでした!なので近いうち是非ご一緒して下さ~い♪
(今日のブログ記事でアップしました♪)

こんばんは☆
お帰りなさ~い。
すいらんで写真撮ってくれたの?いいなぁ~。
可愛いよん、ムックく~ん♪

日曜日はとっても天気がヨカッタから楽しめたんじゃな~い?
「すいらんグリーンパーク」のレポ楽しみにしてま~す。
行ったことがないから楽しみ~\(^o^)/

チェリー様へ
ただいま~♪
プロのカメラマンに撮ってもらって、ムックがモデルになった気分♪
ストロボカメラなのに、目をつむってる写真が一枚もなくてビックリしました!
やっぱりプロですね~^^

ユッケ様へ
ただいま~♪
なんでいつも旅行の時、雨が降るのだろう…。
やっぱり我が家は、雨一家決定ですね(笑)

その代り、日曜日は思いっきり遊んできましたよ♪
パパさんの?んー^^楽しみにしててくださいね~。
プロの写真、素敵でしょ!
そうそう!
目をつむってる写真が一枚もなくて、ビックリしてます!

ツレヅレ様へ
ただいま~♪
そうなの?「すいらん」ツレヅレさんの憧れなんだ^^
私も、今年の6月に初めてここにお泊りした時から
お気に入りのホテルになりました!

そうそう!土曜日は途中から雨だったから、制限されちゃったけど
その代り日曜日は、たくさん遊んで来ましたよ~♪
レポ楽しみにしててくださーい^^
ありがとう^^やっぱりプロが撮った写真は違いますよね~♪

picoママ様へ
ただいま~♪
そうなの!プロのカメラマンに撮ってもらえるなんて
私も知らなかったから、ビックリ!

今回はとっても残念だったけど、行かなくて正解!
くるみちゃんがよくなったら、いつでも一緒に行けるしね♪
その時が来る日を楽しみにしてるよ~^^
そっか…年内にはお披露目、無理そうなのね。。。
でも、元気なピコちゃん&くるみちゃんコンビを見たいから
来年まで我慢する!!!
よっしゃ~♪来年は(も?)いっぱい一緒に遊ぼーね!
覚悟しておくんだジョ~(笑)

エルメママ様へ
こちらこそ、先日はありがとうございました!
とっても楽しい、タロタンのお誕生日パーティでしたね^^

はい!「すいらん」に行って来ました~♪
そうなんだ!犬舎が近くに…。
あっ!だからよくあそこでオフ会をしているんですね!ナットク。
エルメ家は、お泊りした事があるのかな?

ハハハ…行ってきましたか~^^あのカフェへ。
ご飯が美味しくて、しかもリーズナブルで良いでしょ♪
一緒に行きたかったけど、こちらこそ旅行中で気を遣わせてしまってごめんね。
次回は是非、ご一緒しましようね~♪
ブログに後ほど、お邪魔させていただきまーす^^

ぷりママ様へ
ただいま~♪
そうなの!プロのカメラマンが来てて
宿泊サービスで撮ってもらいました!
いつものように目が、ショボボーンってならなくて(笑)
さすがプロって感じだよね^^
私もいつか、こんな風に撮れるようになりたーい!

日曜日は、思いっきり遊んできましたよ^^
えっ?ぷり家は「すいらん」行った事がないんだ!ビックリ。
部屋も広くて綺麗だし、広いドックランもあってお勧めだよ~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/255-0e019b45

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
