キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 12. 02

ダッフィーちゃんにハマる。。。

12月2日(水) 晴れ訪問ありがとうございます

今日は、わんこネタではありません。。。
少し前の事になりますが・・・
11月26日晴天だった木曜日、ワン友さん(カレンさん&ぷりママさん)と一緒に
2年ぶりのディズニーシーに行って来ました^^(いつも夜だったから、朝から遊ぶのは久しぶり)
もちろんムックはお留守番です!ゴメンヨ~。

家を朝7:00前に出発し、8:30分頃現地に到着!
既にカレンさん&ぷりママさんは到着してて、入場待ちの列に並んでましたぁ。
am9:00の開園と同時に、猛ダッシュで向った先は・・・


IMG_6454.jpg
アーント・ペグズ・ヴィレッジストア

今大人気の、ダッフィーちゃんのお店
(土日だと、お店に入るまで30分以上は並ぶみたい!もっとかな?)


IMG_6289.jpg
カレンさん私物の「ダッフィーちゃん」

って言うか、私カレンさんから聞くまで全然知らなくて
ただのクマのぬいぐるみでしょ!とか思っていたんだけど(ゴメンチャイ!)


IMG_6296.jpg

それが・・・
お店に入ったら、ダッフィーちゃんが可愛くて可愛くて(かなり、ハマっちゃった^^)
クリスマス限定のダッフィーちゃんを買おうか、かなり悩んだけど
今回は同じクリスマス物だけど、違うのもを購入しました!(後でね)


IMG_6303.jpg

みんなお目当ての物を買えて、ホッと一安心。
次は、乗り物を乗ろう~と向った先は


IMG_6299.jpg
タワー・オブ・テラー

これは何度も乗ってて楽しいけど、落ちる時はやっぱり怖ーい!
次は・・・朝から、走ってお疲れモードの私達は早めのランチをとる事に・・・


IMG_6311.jpg
ホライズンベイ・レストラン

ここのレストランは、超お勧め
1980円で各(前菜・メイン・デザート・ドリンク)それぞれ好きなものをチョイス出来て
何ていったって、ボリューム満点!
お腹も満足!ゆっくりと休憩し、体力回復した後は・・・


IMG_6307.jpg
インディ・ジョーンズ

シヨップをプラプラ見ながら、ファストパスを取っていたアトラクションに乗り


IMG_6320.jpg

又またショップ巡り~
本当に園内を歩いてると、ダッフィーちゃんをダッコして歩いている人が多いの。
すっかりダッフィーちゃんにハマった私は、ついつい目が行ってしまう~(笑)


IMG_6324.jpg

まだお腹がいっぱいなのに、ダッフィーちゃんのお皿が欲しくて
チーズケーキを注文!ハハハ・・・ネッ!ハマッテルデショ。


IMG_6328.jpg
ケープコッド・クックオフ

そうそう!ここで、食べながらショーが見れたよ^^
みんな動きが早くて(誰かしら動いてるし)必死で写真を撮ったけど殆ど、ブレブレ
あっ!メディテレーニアンハーバーでのショーが始まる!急げ~


IMG_6372.jpg
レジェント・オブ・ミシカ

ショーの15分位前に到着したら、もうすでに前の方はいっぱい!
なので、上から見ることに・・・


IMG_6375.jpg

実は、このショーを見るのは初めて!
音楽が流れ始めただけで、鳥肌が立っちゃったゾゾーッ。


IMG_6386.jpg

おっ!


IMG_6397.jpg

なんだか・・・


IMG_6428.jpg

こっち見てる


IMG_6429.jpg

よね???(爆)


IMG_6417.jpg

楽しいショーも終わり


IMG_6449.jpg

いつしか辺り一面、夕日に照らされて綺麗な景色に感動し
最後に、トランジットスチーマーライン号に乗ってから、
夕方4時半頃一足お先に失礼して、ムックが待っている家へ帰りました。

カレンさん、ぷりママさん!楽しい一日をありがとうございました!
たまには、ワン抜きで遊ぶのも楽しいかも~又一緒に遊んでね^^

おまけ
IMG_6845.jpg
我が家の初ダッフィーちゃん!可愛いでしょ^^

お家でいい子に、長時間お留守番してくれたお陰で
お友達と楽しく遊ぶ事が出来たよ!ムックちゃんありがとね~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

※今日コメ閉じます。ごめんなさい。。。

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/252-f9d5a308

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
