キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 12. 01

豪華客船★ロイヤルウィングで・・・★完

12月1日(火) 訪問ありがとうございます

今日は、前回の【駒沢キャバリアファンクラブ会長・太郎君
4歳のお誕生日パーティーの続き
横浜大桟橋ふ頭ビル前に


IMG_6521_20091201014915.jpg
みんな、タロタンママさんからのおやつを狙っていまーす(笑)

11時15分に集合し


IMG_6523.jpg

各自、受け付けを済ませ


IMG_65281.jpg

12時出航の・・・


IMG_6526.jpg

タロタンのお誕生日会場となる「ロイヤルウィング号」へ


IMG_65311.jpg

ドキドキ、ワクワクしながら(ムックと一緒に船に乗るなんて夢みたい


IMG_65331.jpg

いざ!船内へLet’GO
※乗船規定の一つ、わんこは会場まで必ずダッコする事となっているので
船内の階段を、エッチラコッチラと上り


P1120801.jpg

貸し切りのメイン会場に到着
イスやテーブルもあり、広くて綺麗なお部屋なのにワンコだなんてビックリ!
乗船規定が厳しいのがうなずけます。

全員が席に着き、落ち着いた所で・・・


IMG_6538.jpg

本日主役のタロタンママさんからのご挨拶と、パパさんの乾杯の音頭があり
そして、いつしか船が港を離れ・・・
次に出席者全員の自己紹介(緊張して何を言ったかは???)
自己紹介の後、食事が運ばれてきましたが・・・写真がブレブレで×デス
(メニューは前菜、飲茶、チャーハン、デザート)


IMG_65721.jpg

ちょっと一段落した頃、デッキの外に出てみると


IMG_65761.jpg

丁度、ベイブリッチの下を通る所だったの~^^
滅多に見れない橋の下をマジマジ観察しちゃったフムフム!コーナッテルノネ。


IMG_65771.jpg

ルルちゃんとbriskちゃん


IMG_65751.jpg

ムックとチャッピーくん

室内に戻り、生伴奏(バイオリン&ピアノ)を優雅に聞きながら
食事を食べ終えた頃


IMG_6592.jpg

大きなお誕生日ケーキが、運ばれてきたよ~スゴーイ!オイシソウ~


IMG_6593.jpg

タロタン!とっても嬉しそうにケーキをクンクン^^


IMG_6597.jpg
ム)みんなに祝福されて、タロタンって人気ものだね。


IMG_6710.jpg
ムック、タロタン、ノエルくん

タロタンと一緒に記念撮影(ノエルくん、ブレちゃってゴメーン


IMG_6599.jpg

子龍くんとモコちゃん


IMG_66421.jpg

花音ちゃんとミンクちゃん


IMG_6615.jpg

チャッピーくんとノエルくん


IMG_66751.jpg

みるくちゃんとメルモちゃん

こうして1時間30分だったかな?楽しくて、盛大BirthdayPartyが終わり


IMG_67531.jpg

briskちゃんとミロちゃん


IMG_6772.jpg

左 ぴかそくんとムック
右 ノエルくんとアンジェロくんとライムちゃん


IMG_6781.jpg

左 れんちゃんとりおんくん
右 ラデュレちゃんとエルメくん


IMG_6725.jpg

最後に全員で記念撮影


IMG_6727_20091201142114.jpg

向って左側のズーム


IMG_6730_20091201142150.jpg

真ん中


IMG_6728_20091201142734.jpg

右側


IMG_6742.jpg

最後にタロタン!4歳のお誕生日、本当に本当におめでとう


IMG_6749.jpg

いつまでも、そしてずーっとこれからも
みんなに愛される、可愛いタロタンでいてね

タロタンママさん&パパさん!
こんなに素敵なBirthdayPartyにお招きいただき、ありがとうございました。
そして今回ご一緒したお友達のみなさん!ありがとうございました^^
又きっと、何処かでお会い出来る事を夢みて

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

な、なんと!!
お出かけとはこのことだったんですねv-405
なんて豪華で素敵なバースデーなんでしょうv-25ウットリ
飼い主さんから愛されて、たくさんのお友達に愛されて、
とっても幸せ者な太郎君!!ハッピーバースデー♪



…ちなみに
↑ツレヅレの過去のどの誕生日よりも豪華ですワン^^;

すごい。
クルージングパーティーだなんて、リッチですわ。
なんていうか別世界を見ているようです。
こういう体験、なかなかできないですもんね。
乗船規定が厳しいってありましたけど、
どんなのですか。
ちょっとだけ気になりました。
あ、気になっただけで、うちは乗ることはないでしょう~(笑)

タロタン家すごいねぇ~
豪華客船でバースデーパーティーだなんて!!
タロタンおめでとーっ☆
私もお呼ばれされてみたいわ~
滅多にワンコと一緒に豪華客船に乗ることなんてないもんね。
貴重な体験だわ!
ムックパパもママも、ムック君も
初体験にワクワクだっただろうね♪

1枚目の写真のムックくんはドレス着てるの?
ちゃんと見たいわ♪
船酔いは大丈夫でしたか?
しかし素晴らしいパーティーですね☆

みんなにお祝いしてもらったタロタン幸せだね♪

あっ!ムック王子来月だね☆ パーティーしましょうね~♪
うさぎは今月なんだよね~合同でパーティーしましょうかね☆
あそこのカフェで♪
PCにメール送りましたが、届いてますか?

とってもゴージャスな誕生会でしたね☆
ワンちゃんも一緒にクルージングなんて夢のよう~☆

たくさんのお友達にも会えて良かったですね!

チェリーもこの船乗ったことあります。
船の中もホテルみたいにステキですよね!
チェリーは揺れには弱いんですけど(^^ゞ。。
甲板の風は気持ち良かったです!

こんばんは。
先日は、グランベリーでお会いできて嬉しかったです♪
また、近いうちにお会いできるといいなぁ~
ムックくんの写真、ブログに載せちゃいました。

豪華客船での素敵なパーティーですね!
たくさんのお友達に祝ってもらえて、タロタンは幸せですね~
ムックくんも船に乗って楽しかったかな?
いい思い出になりましたね☆

ムック君パパさんママさん本当にありがとうございました(*^_^*)

そうそうスカル柄のお洋服もかわいかったのですがムック君はブルーのイメージでしたが黒いお洋服もキリッと素敵でしたよ(o^-')b
ユッケさんがおっしゃるようにお気に入りのカフェでムック君お誕生日会是非やってタロタンも呼んで下さいませo(^o^)o
だって又行っちゃいました!って又行ったの?!みたく行ってみたくなるじゃないですか(・・;)
りおん君と親戚さんなのですね(@_@)
又親戚さんお顔つなぎしちゃったって事ですね(^^ゞ

続き見に来ました~
タロタンちゃん お誕生日おめでとうございます。
ムック君も もうすぐね。
大勢で楽しく お祝いできて最高ですね。
ケーキクンクン いい匂いだったのでしょうね~
わんちゃん達みんな大喜びですね!

パーチー楽しかったですね~
ムック君黒がビシッと決まってかっこよかった♪
ってドレスも一瞬着ていたんだね?
ず~っと着てれば良かったのに~

また近いうちにお会いしましょうw

すっ・・すごいっv-405
誕生日パーティーで豪華客船v-232
夢のような時間ですねe-446
ケーキもすごくでかいーv-274

とってもムック君楽しそうv-410

すごい数のワンちゃんが集まったんですね。
タロタン幸せものだなー(´ω`*)

ツレヅレ様へ
キャハ!豪ジャスでしょ^^
そうなんです!横浜には、お誕生日パーティーにご招待されたので
お船に乗りに行きました♪
本当に、幸せなタロタンですよね^^私もウットリしちゃいました!
ちなみに私も・・・そうです。。。
よい思い出になりました♪

あじゃぽん様へ
すごいでしょ♪
出席している私も、別世界にいるようでしたよ^^

ん?乗船規定ですが・・・えっとね^^
・前日、前々日には必ずシャンプー&ブラッシングをする事。
・マナーベルト着用。
・専用のお部屋以外は必ずダッコで。
・イスやテーブルには乗せない。
ぐらいだったかな?もっとあったような。。。
一応、質問にお答えしました~♪参考になりましたか。
キャバリア隊だって、もしかしたら。。。ねっ^^

picoママ様へ
すごいでしょ♪
我が家(ムックも含めて)ランチクルージング初めてだったんだけど
豪華&楽しかったよ~^^
すごく貴重な体験をさせてもらったかな。
貸し切りでなくても、月1回わんこdayがあるから
いつか私達のワン友でも、やっちゃう???

ユッケ様へ
あっ!気がついた?
ムック一応、カジュアルドレスを着たんだけど(エムハートの)
パパさんにちよっこら、反対され・・・。
黒い衣装にお着替えしちゃいました!
船酔いは、ちょっとムックしてたのかな。ぼーっとしてたから。(←緊張かも)
ほーんと、タロタン幸せサンですよね^^

そっか!うさぎちゃん今月だね。。。ムックは来月だから・・・。
お誕生日会やりますか。あそこのカフェで。
ごめんなさい!メール届いてます!今日お返事しまーす♪

チェリー様へ
そうなのぉ~♪
とっても、ゴウジャスなお誕生日会でしたよ^^
ムックも一緒だったから
貴重な体験をさせていただいたって感じです!
たくさんのお友達に囲まれて、タロタン幸せそうでしたぁ~♪

そうなんだ!その時は、ピンパちゃんは一緒ではなかったのかな?
確かにちょっと揺れますよね。。。
船酔いしちゃう人は、しちゃうかも!!!

emi様へ
こんにちは~♪
こちらこそ、先日はお会い出来て嬉しかったです^^
あの時パパさんが帰り際に、お店に寄りたいって言ったので
あそこで待ってて正解!よかったぁ~♪又すれ違う所でした^^
そうですね!又お会いできたらいいな。
ムックをブログに載せていただきありがとう♪大丈夫ですよ~。
私もラブちゃん載せてます・・・。←事後報告でゴメンナサイ!

豪華客船のお誕生日パーティ!楽しかったです♪
沢山のお友達に囲まれて、タロタン幸せそうだったよ^^
我が家も良い思い出になりました~♪

タロタンママ様へ
先日は、素敵な誕生日パーティーにお招きいただき
ありがとうございました♪まだ、楽しかった余韻が~^^

ムックのスカル柄見た方は少なし!すぐに脱いじゃったので・・・。
えっ?ムックって青ってイメージですか!
やっぱり~。前にもお友達に言われた事があります!なんでだろう???
あまり青、持っていないのに~(笑)
黒の洋服って意外に、茶色の毛並みに似合いますよね^^
褒めていただきありがとうございまーす♪ウレシイ。

お誕生日会ですか???わかりました!前向きに考えてみます(汗)
そうなんです!りおんくんと、異母兄弟サンで、れんちゃんとも親戚さんです・・・。
タロタンママさん、お顔つなぎしてくれてありがとうございまーす♪

ちよママ様へ
続きを、見に来てくれてありがとうございまーす♪
タロタン!沢山のお友達に囲まれて、幸せそうでした^^
ケーキも可愛くてとっても美味しそうでしたよ!
みんなパクパクすごい勢いで食べてたから、ウマウマだったのでしょうね♪
(ムックは残念ながら、今回も食べれなかったけれど・・・)
ムックも私達も思い出に残る、良い誕生日パーティでした^^

雪緒様へ
ハハハ、パーチー・・・。
ほ~んとうに楽しかったよね♪
沢山のお友達に囲まれて、タロタン幸せそうだったし^^
ムックの黒の服、決まってた?ありがとう~♪
ノエルくんの洋服もとってもラブリーだったよ^^
あっ!ドレス気がついちゃった?
大丈夫!今月のクリスマスパーチーで着ますから!見てね^^
うんうん!又会おう~♪

ひまパパ様へ
すごい!でしょ^^
我が家、豪華クルージングで誕生日会なんて初めてだから
ドキドキものだったの。
楽しくて、本当に、夢のような時間でした♪
ケーキ美味しそうでしょ^^私もあの大きさには驚きました!
みんなウマウマで食べてたから、きっと美味しかったんでしょうね^^
タロタン!沢山のお友達に囲まれて幸せそうだったよ♪

先日はありがとうございました♪
クルージング&バースデーパーティー
楽しかったですね!!
お友達がたくさんでムックくんやママさんとも
あまりお話しできませんでしたが
また機会があったら一緒に遊んでください♪
よろしくお願いします!!

しーはっぴー様へ
こちらこそ先日はありがとうございました!
そして、訪問&コメントありがとうございます^^
とっても嬉しいです♪
クルージングパーティ、ほーんと楽しかったですね!
タロタンも、沢山のお友達に囲まれて幸せそうだったし。
私も又ゆっくりとお話したいなと思っていますので
ぜひぜひ、こちらこそ一緒に遊んでくださーい♪
今後もムック共々よろしくお願い致します^^

出遅れまして・・・v-356

ムックママさんこんにちは。
先日はご丁寧なご挨拶を頂きまして、どうもありがとうございました。
タロタンパーティ楽しかったですね♪
なかなかチャンスがないので、とてもよい思い出になりました。

またお会いできますように。
今後とも宜しくお願いしますv-392

ムックママさん、こんばんは☆
先日はありがとうございました。
あまりお話が出来ませんでしたが、またお会いした際は宜しくお願い致します。
やっぱりムック君、パパさんに似てますよねぇ・・・?
相互リンクさせていただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

こんばんは

すっかり お邪魔するのが遅くなってしまった ファルコンです

先日は ムック君 黒いお洋服 かっこよかったですよ
でも 心なしか早着替えを 残念の思う一人です。
(パパさん ゴメンナサイ)

頂いた おせんべ 美味しく頂きました。
ありがとうございました。

また 遊んでくださいね
 

ミラママ様へ
ミラママさん!
私もご挨拶が遅くなりまして、ごめんなさいv-356
ほんと~♪タロタンの誕生日パーティ楽しかったですね^^
一週間経っても、まだ余韻が…(笑)

又お会い出来るとよいですね♪
こちらこそ、今後もムック共々よろしくお願い致します^^

子龍ママ様へ
こんばんは~♪
こちらこそ、先日はありがとうございました^^
とっても楽しいお誕生日パーティでしたね♪
実は、まだ余韻が…(笑)
そうそう!お話が出来なくて残念でしたが
(しかも子龍くんの写真も、ちょこっとしか撮れてなくごめんなさい!)
次回お会いした時は、リベンジさせてくださいね!
ムック、パパさんに似ていますか???うーん不思議です^^

こちらこそ、リンクの件よろしくお願いしますね♪
そして今後も、ムック共々よろしくお願い致しまーす!

ファルコン様へ
先日はありがとうございました!
私もバタバタとしており、挨拶もせず…大変失礼致しました。。。

黒い洋服、似合ってましたか?ウレシイ。
あっ!一番最初に着ていたグレーの洋服覚えているかな?
実は元町の、インポートのお店で買った洋服だったんですよ♪
早着替えのお洋服は、クリスマスの時に着ると思います^^

こちらこそ、又ムックと一緒に遊んでくださーい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/251-ab7daff5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
