キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 29

豪華客船★ロイヤルウィングでBirthdayParty★1

11月29日(日) 曇り訪問ありがとうございます

今日は、以前から楽しみにしていた
お友達のタロタン4歳のBirthdayPartyに出席する為^^


IMG_6507.jpg

ムックと一緒に、横浜へ行ってきました
集合時間の1時間前に到着したので、それまでブラブラとお散歩


IMG_6513.jpg

あそこに見えるのが、赤レンガ倉庫だよ!ホホーッ。


IMG_6512.jpg

今日は昨日と打って変わって、風が冷たくてさむーいビューーン。
あまりにも寒かったので、早々集合場所へ行ってみると・・・


IMG_6518.jpg
大桟橋埠頭ビル前にて

ム)あっ!お友達が来たよ♪
初めましてのお友達、いつものお友達のキャバズがゾクゾクと集合し始め


IMG_6725.jpg
豪華客船 ロイヤルウィング前にて
22キャバ1ポメが、タロタンのお祝いに駆けつけました(タロタンを含む)

人生初、犬生初のランチクルージング!
パーティーの内容は?果たして粗相なく無事に終える事が出来たのか?は・・・
ごめんなさーい次回のお楽しみに~

訪問&最後までお読みただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ムック君にあえて幸せでした。

こんばんは。ルナパパです。

ルナ抜き&ドライアイ+船酔いと言う過酷な条件の中、ムック君+キャバ軍団と一緒に太郎君のお誕生日、お祝いが出来て嬉しかったです。

ルナがいないとこうも妙な感覚になるものか?といい経験になりました。

また今度はルナと遊んでやってください。(^^)/

お疲れさまでした~!!

今日は同じテーブルになれて嬉しかった~e-266

ブログ更新も早くて素晴らしいです~多分、うちは相変わらずの牛歩になりそうなので、お先に訪問させて頂きましたe-365

ムック君、やはりモテモテだったけど、アビーちゃんがいるから浮気しなかったねe-454
船酔い気味で、そんな場合じゃなかったかなv-361

今度、是非、例の場所御一緒させて下さいね~e-420
(アビー&うさぎちゃんにも、会いに行きたいブリスク飼い主です)

昨日はありがとうございました(^o^)

集合時間よりかなり早くつくと評判どおりにやっぱりムック家はやはり一番のりなのでしたね(^-^)

昨日は
お疲れ様&ありがとうございました♪
ムック家さすがの
一番のり~~^^

みんなでタロタンのお祝いできて
楽しかったね^^

昨日ちかりんが撮った写真で
ムックくんが風を感じて
ほのぼのしているお顔の写真があったの~~
ちかりん一番のお気に入りだよ♪

また、遊んでね♪

ランチクルージングだなんて素敵なお誕生会ですね!
ムック君 いっぱい楽しんできましたか~?
続き楽しみにしていますね。
盛りだくさんで一回じゃ終わらないかな?

お会いできてうれしかったです♪

ムック君、パパさん&ママさん☆こんばんは☆
アフロ犬、ミロの飼い主のochoです。
昨日は、お話できて楽しかったです♪
可愛いシール付きのお土産までいただいちゃって
ありがとうございました♪
ムック君がお顔をすりすりしてくれて、
とても嬉しかったです♪
また、遊んでくださいね~!
どうぞよろしくお願いいたします。

船上パーティー

こんばんわ…ノエルです

昨日は楽しかったね
クルージング…お洒落なパーティーでした

ムックくんに会えて、ノエルが嬉しそうでした ふふ

ムックくんを囲んでパパ、ママが仲良くてとっても幸せに感じました
ステキなご夫婦です

ノエルにも誕生日プレゼントを頂き、ありがとうございます
レインコート着せたら、固まっていました(笑)
近日、更新

ご無沙汰してます。

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんと豪華なバースデー
キャバが22頭は凄い!!

船ってワンOKなんですね~
つづきが楽しみだワンe-343

ムックちゃんこれからもよろしく!!

タロタンお誕生パーティでお会いできて、嬉しいですv-272 
 
前回お会いしてから、お礼のコメントを失礼してたので、ムックパパ、ママさんに今回会えてホッとしました。 
りおんとムックちゃんは、異母兄弟で、れんとも血が繋がってますね。。。とっても嬉しいご縁ですv-238 
 
ムックちゃん、優しい男の子ですね! 
パパもママも、可愛いムックちゃんと仲の良いほのぼの家族・・ブログにお邪魔して、ママの行動力に感心して、若いといいなぁ・・と、思いつつ、元気をいただいちゃいます(笑) 
 
↓の三連休の初日の東名の渋滞に、我が家もどっぷりはまって、厚木インターまで我慢でしたよ。 
途中、町田で降りてグランベリーモールに予定変更する?という私のひとり言に賛成する家族がいなかったので、残念ながら、ご一緒できませんでした(泣) キャバちゃんと出会いが多いところなので、リベンジして下さい・・我が家も大好きなスポットです。 
また、お会いできたら嬉しいです。 
お土産ありがとうございました。早速、美味しくポリポリ頂きましたv-266
 

ether様へ
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
今回は、ルナちゃんに会えなくて残念でした。。。
私もムック抜きというオフ会を、一度経験しているので
etherさんのお気持ちが、何となくわかります・・・。
でも、そこで改めてムックの大切さがわかった日でもあったので
きっとetherさんも、そんな気持ちだったのではないかな~。

えっ?船酔い?同じテーブルにいながら、気がつかなくてごめんなさい!
こちらこそ又、一緒に遊んでくださいね~♪

brisk&飼い主様へ
先日は、お疲れさまでした♪
そして同じテーブルで、私もとっても嬉しかったでーす^^

更新が早いだなんて・・・。家に帰ってから3人で爆睡してしまって!
一応触りだけアップしてみました^^ハハハ。
ムック、やっぱり船酔いしていたのかな~?車では酔った事一度もないのに。
もしかして、緊張していたのかも!(デラックスだったから~)
是非!我が家の常連のお店に来てくださいね~♪
それと、brisk&飼い主さんのブログアップも楽しみにしていまーす!

タロタンママ様へ
こちらこそ、先日は素敵なお誕生パーティーにお招きいただき
ありがとうございました♪
とっても楽しく、盛大なお誕生日会に感動しました^^
又、来月もよろしくお願いいたしまーす!

ハハハ、又一番乗りになってしました^^
やっぱり早めに家を出ると、渋滞もなく気持ちも焦らなくて
いいので、やっぱり早く家を出ちゃうんです!

ちかりん様へ
こちらこそ、お疲れ様&ありがとうございました!
ハハハ。。。又一番のりになっちゃった^^
ほーんと、みんなでタロタンのお誕生日をお祝いできてよかったね♪
ムックとクルージングなんて初めてだから、よい思い出にもなりました^^

ちかりんさんのブログ!見たよ~♪
フフフ・・・潮風を感じてるね~^^
私の次のブログでも、みんな潮風を感じてる写真があるから
みて見てね~♪

ちよママ様へ
はい!ムックと初めてランチクルージングの
お誕生日会に行ってきました^^
すごいゴージャスで、楽しかったです♪
沢山のお友達キャバちゃんに囲まれて、タロタン幸せそうでしたよ。

続きをアップしましたので、見てくれると嬉しいでーす♪
がんばって、一回にまとめました(汗)

ocho様へ
先日はありがとうございました♪
私も沢山お話が出来て楽しかったです^^
可愛いミロちゃんのアフロ姿に、終始釘付けでした(笑)

えっ?ムックがスリスリ~♪それは珍しいですよ~。
ワンコ大好きなんですが、人にはいつも無愛想だから・・・。ハハハ。
きっとochoさんの事が、スキスキになったのかな。
こちらこそ、又一緒に遊んでくださいね^^
今後もムック共々よろしくお願い致しまーす♪

ノエルのママ様へ
先日はありがとうございました!
そうそう!すごくお洒落で、実は私緊張しっぱなしでした(笑)
ノエルくんと会うのは、一ヶ月ぶりかな?
でもママさんとは、ほんとーに久しぶりでお会い出来て嬉しかったです♪

ノエルくん、サイズ大丈夫でしたか?
あっ!固まっちゃいましたか(爆)
と、とりあえずブログのアップ楽しみにしていまーす♪
ちなみに、タロタンと色違いです^^

ゆめファミ様へ
私もちょっとご無沙汰してしまってて、ごめんなさい!
遊びすぎですね←ハンセイ。

豪華なパーティーでしょ^^
私も、ムックを連れてクルージングなんて初めてだからドキドキものでした。
確かワンコ乗船オッケーdayが、月に一度あったような?
何かの記念日に、ゆめちゃんを連れてランチクルージングなんてどうですか?
続きのブログもアップしましたので、見てくれると嬉しいでーす♪

れおんママ様へ
先日はありがとうございました!
私も又りおんくん&れんちゃんにお会い出来て嬉しかったです♪
まさか!同じ犬舎出身とは知らず、こちらこそ失礼致しました。
いや~本当に嬉しい♪
年に1、2度パパが一緒の子達で集まる「ドリラバ会」をしているので
次回は是非、参加していただけると嬉しいです^^
(そんなにまだ人数は多くないのですが)

えっ?もしかして、グランベリーでお会いできたかもだったのですね^^
私もグランベリーモール!大好きなので、今度ご一緒出来たらいいな。
今後も、ムック共々よろしくお願い致しまーす♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/250-24790e35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
