キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --



2009. 03. 27

伊豆旅行の思い出

もうすぐ桜の開花かな?
春って、なんだかワクワクしますよね~
桜の開花予想チェックを、欠かせない今日この頃・・・。



今日は、ちょっと前になりますが
1月、伊豆へ旅行に行った時の日記です



P1010309_convert_200903271444261.jpg

爪木崎にある「下田の水仙まつり」へ




P1010305_convert_20090327144024.jpg

丁度、時期だったので水仙が一面に咲いてて




P1010300_convert_200903271439151.jpg

と~っても、綺麗




P1010307_convert_20090327144324.jpg


P1010306_convert_200903271442201.jpg

少し歩くと灯台もあったり 、散歩コースにもってこいの広さ
ムックも、とっても楽しそうでしたよ


たっぷりと水仙の花を満喫して、次に向かった所は・・・




P1040131_convert_200903271459132.jpg

「伊豆シャボテン公園」へ


入園の時に撮った写真、買っちゃいましたぁ~♪




P1010315_convert_200903271446431.jpg

ここは動物がいるのに、とってもオープンでびっくり
でも、さすがカンガルーの所はワンコは入れなかったので
順番に見に行って1人で感動してた・・・

    
    可愛い~ケド ちかすぎ ダヨネ




P1010319_convert_200903271449521.jpg

ミーヤキャットさん

 ずーーっと警戒体制 ごめんよぉ~


そして・・・




P1010316_convert_200903271447471.jpg

右向けぇ~右!

   カピパラと同じ方向むいてるし(笑)


次は・・・ドキドキ




P1010317_convert_200903271448511.jpg

         じゃ-ーーーん!


大トリで紅白に出れるかな

穴があいてると、顔を入れて写真を撮りたくなるのは私だけでしょうか?(笑)



とっても、楽しい旅行の思い出でした。
伊豆シャボテン公園は、ちょっとお勧めかも・・・




応援の「ポチッ」ありがとうございます。
とっても嬉しいです!
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

No title

ムックカピバラ♪ ムックジャク♪ これ良い~(笑)
ウチも何処かで見付けたらやってみたい!(笑)
水仙の数スゴイね!! 海の青と水仙とムック君良いですね~♪

明日再会を、楽しみにしてま~す♪

No title

うづき@ベルママです。
ムックくんの孔雀最高です!i-179

ムック家はよくお出かけされるんですね。
うらやましいです。i-6
うちはわたしが免許持ってないし、姉もそんなに遠出するほど運転しないので…i-229

この日はお泊りもしたんでしょうか?
もしよかったら、ホテルでのムックくんも今度紹介してくださいね

ユッケ様
是非、旅行先とかでやってみて!
最初は恥ずかしいけど、なれると・・・やみつきですよぉ~e-257

明日、よろしくおねがいしま~すe-319


うづき様
孔雀、私たちも撮ってて笑っちゃいました!
ムックが家に来てから、良く出かけるようになりましたe-348
私もペーパードライバーなので
もっぱらパパさんが運転ですけど・・・。
この日は熱川に2泊しました。
ホテルでのムックですか・・・寝てばかりですよー(笑)
でも、面白い顔して寝ている時があるので
次回チャレンジしてみますねv-218

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/25-bfb0e0de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
