キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 28

キレイ☆綺麗

11月28日(土) 晴れ訪問ありがとうございます

今日は月に一度の・・・


IMG_6466.jpg

トリミングに行ってきました~
と、言っても今回はカットなしの超音波温浴だけ


IMG_6468.jpg

今日は担当のお姉さんではなく、初めましてのお姉さんでしたが・・・
ここのお店のトリマーさんはみんな優しくて、安心してムックをお任せ出来るので


IMG_6477.jpg
焼ハンバーグ丼&シフォンケーキ

パパとママは、いつもの様に見学しながらお昼ご飯。
焼ハンバーグ丼!お野菜もいっぱいで、八丁味噌とハンバーグの味が絶妙!
シフォンケーキはフアフアで、両方ともめっちゃ美味しかった~


IMG_6492.jpg

どう?綺麗になったかな?


IMG_6501.jpg

明日は横浜へお出かけだから、今の内にいっぱい寝ておくんだぞぉ~^^

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しております^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ムック君も今日行ったんだーv-363
ひまも今日トリーミングに行ったんだよv-221
超音波温浴ってなんか気持ち良さそうv-398
ムック君綺麗になって満足げにグッスリだねv-410

わ~~い!
つるつるピカピカ☆
ますます男前になっちゃった~vv

かわいいよぉ~♪ムックちゃん(^-^)

シフォンケーキに目が釘付けよ@@!!

キレイになった、なった、なりましたー。
ムックさんの最後の写真の口たぷがかわいーですわv-10
足裏からは、高級だだ茶豆ではなく
シャンプーの香りがしますね、きっと♪

温浴中のムック君、めっっちゃ気持ちよさそうですね♪
この姿を見ながら食事もできるっていうのが
なかなかありそうでないスタイルでうらやましいですv-238

おっ、横浜?
今回はどちらへいかれたのかしら、
またレポ見に来ますね!!

ひまパパ様へ
日曜日のおでかけの為に、お風呂に入ってきました♪
ひまちゃんも行ってきたんですね^^
「あっ!ムックと一緒だ!」と思いながら、ブログで拝見しましたよ~^^

毎月超音波風呂に入っているんですが
毎回気持ちがいいみたいで、ニコニコ顔になるの。
見てる私も、思わず入りたくなっちゃいます(笑)

チェリー様へ
きゃ~♪
ありがとう^^男前になりましたか?フフフ。嬉しい^^

ここのシフォンケーキ、初めて食べてみたんだけど
フアフアして美味しかったです♪
お腹いっぱいでも、ペロッと食べれちゃった!

あじゃぽん様へ
きゃは♪
綺麗になりましたか~?嬉しいです^^
最後の写真、超爆睡中・・・。もぉーダメって感じですよね(笑)

ムックの足の裏は
何故か「ポップコーン」のような、かほりがします。
わんこによって、かほりが違うのかな???

ツレヅレ様へ
そうそう!この温浴、毎回気持ちが良いみたい!
確かにトリミングの様子をみながら・・・っていうのは
残念ながら、ないですよね。。。
私もここを知ってから、ここオンリーになっちゃった!(ちょっと高いけど)

横浜はですね・・・^^
次の記事にアップしましたので、見てくれると嬉しいでーす♪

最初のお湯に浸かってるムックくんの顔がとっても可愛い~♪ 耳毛が広がっててゴージャス~☆
ふっくらサラサラになったね~
毎回、アビーがムックくんの口元汚すから(汗)
今は良い香りなんだろうな~☆

ムックくんの足裏はポップコーンの匂いなの?
アビーは・・・汗 ナイショ!大汗

マイクロバブルバスのお店わかりましたよ~♪
今度一緒に行ってみる?

ユッケ様へ
温浴気持ちが良さそうでしょ^^ファファサラサラになりましたよ♪
アビーちゃん、ムックの口元好きだよね。
魅力的で、美味しい味がするのかな???

ムックの足の裏は「焼きたてポップコーン」のかほりだよん!
アビーちゃんは何のかほりなんだろう?気になる~(笑)
わーい^^マイクロバブルバス!是非行ってみたいです♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/249-0aa3687e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
