キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 27

常連カフェでお友達とランチ★

11月27日(金) 晴れ訪問ありがとうごさいます

ちょっと前の事になってしまいますが・・・
3連休最終日の23日の日

我が家が行く、いつものカフェ


IMG_6191_20091127181506.jpg

ア、アビーちゃん今から紹介しますよ~
ムックへのラブラブは、後にしようね^^


IMG_6194.jpg

お友達のアビーちゃんと、うさぎちゃんが来たよ


IMG_61981.jpg
今日のランチは「寄せ鍋、わらさ刺し」

前日にも一緒にお出かけしていて、お互いちょっとお疲れだったので
ランチタイムギリギリ、午後2時から遅いランチを一緒に食べました。


IMG_62151.jpg

ランチ後は、隣接してある小さなドックランで


IMG_6227.jpg

だーい好きな、ボール遊びタイム


IMG_6220.jpg

アビーちゃんも、負けてはいませんよ~


IMG_62231.jpg

ボールを投げては、持って来るの繰り返し


IMG_6267.jpg

そんな2ワンをうさぎちゃんは、ジーッと見学中


IMG_62591.jpg

お友達がいても 、ボール遊びが出来るようになったムックを見て
ママちょっぴり感動しちゃった^^


IMG_6239_20091127183320.jpg

アビーちゃん!(うさぎちゃん)ありがとう


IMG_6266.jpg

これからも・・・


IMG_6279.jpg

ムックと仲良く遊んでね

カフェのドックランで、たっぷりと遊んだ後・・・
ペット可のホームセンターに一緒に行き、それぞれお買い物をしてからここでお別れ~
この3連休は、沢山お出かけして楽しかったねムックちゃん!
今度、みんなに会えるのはいつかな~?

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ムックちゃんボール遊び上手ですね!
ピンパは追いかけるのに。。持ってくれません(-_-;)。。興奮してガルガル~。。

上手にボール遊び出来ると飼い主もワンちゃんも一緒に楽しいですよね(^O^)/


先日は2日連ちゃんでありがとうございました~♪
この日も楽しく仲良く遊べて嬉しかったよ~☆
家よりムックママが撮影した写真の方がムックくんの躍動感が出てる~♪
ランが少し暗かったので手ブレなしの家のカメラだと、ブレブレで(汗)
ムックくんの良いショットもブレブレ~(泣)

今度はざくろあたりで、遊びましょうね~♪
飼い主達は防寒しっかりしてね(笑)

また、ここでランチ食べたいで~す♪
よろしく~♪

連休はお出かけ三昧
ムック家、いやうさアビ家もぷり家もタフだわ~
我が家は少し休まないと
特にパパが死んでしまうぅぅぅ(苦笑)
夫いじめは控えないと・・・です(爆)

12月もヨロシクね♪

チェリー様へ
お返事遅くなり、ごめんなさい!

ムックのボール遊びは、つい最近!家では小さい頃からしてたんだけど。
今すっごく楽しくて、広いドックランに早く行きたくて^^
ピンパちゃんは、ガルルしちゃうんだ!
それでも良いほうかも~。だって、前までは見向きもしなかったから~(汗)

ユッケ様へ
お返事遅くなり、ごめんなさい!

こちらこそ、2日連チャンありがとうございました♪
ほーんと楽しかったですね^^
アビーちゃんがいても、無事にボール遊びが出来たし!うれしかったぁ♪
はらみさんは、カフェ気に入ってくれましたか?又来てくださいね^^
あそこのランは暗くて、写真ブレブレですよね・・・。
ユッケさんの写真も綺麗、綺麗!コンデジとやっぱり何かが違う~。

うんうん!今度は広いランであそびたーい♪
はーい!しっかり防寒は忘れずにですね^^

picoママ様へ
お返事遅くなり、ごめんなさい!

3連休は、思いっきり遊んじゃいました♪
確かに一日は休まないと、ダウンしちゃうけど
最終日は、我が家の近くだったし・・・大丈夫よ^^
picoママさん、何てパパさん思い!
やっぱりパパさんには
色々とがんばってもらわないとね^^

こちらこそ、12月よろしくね^^楽しみにしてるね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/248-79f19aa0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
