キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 25

秋の秩父【キャバリアのいるカフェ&最終回】

11月25日(水) 晴れ訪問ありがとうございます

昨日の「カキ氷☆阿左美冷蔵」の続き、そして最終回です☆
カキ氷を食べて次に向かった先は、わらじかつ丼の発祥のお店「安田屋」へ
だけど、お店の前にはすごーい行列でビックリ。
なので今回ここのお店を諦め、ユッケさんお勧めのわらじカツ丼のお店へ
と、ちょっとその前に・・・


IMG_6043.jpg
アビーくん

SMOOCH(スムーチ)の看板犬!デカキャバ「アビー君」がいるカフェに寄り道
お友達のブログで見てて想像はしていたけど、やっぱりアビー君大きーい!


IMG_6045.jpg

お昼寝している所、失礼しまーす!あれ?ムックもネムネム?
何とかアビー君との、ツーショットを実現出来たよ^^


IMG_60631.jpg
IMG_60661.jpg

お店の外においてある、オブジェに乗って記念撮影


IMG_6051.jpg

最後に、キャバの集合写真?(チワワのうさぎちゃんがいますが)
とってもマイペースのアビー君なので、集合写真を撮るのは至難の業!でしたが
我が家の良い記念になりました^^アビー君、ありがと~又来るね。

アビー君とお別れし・・・
朝ご飯に「カキ氷」 カフェで「コーヒー」しか口にしていない
一行が、次に向った所は


IMG_6082.jpg
↑レストラン イデウラ

お店の店構えを見たときは、正直???と思ったけど(ユッケさんごめーん
☆わんこサン達は又車の中でお留守番☆


IMG_6079.jpg
わらじカツ丼

お目当ての初わらじカツ丼を食べたら、あまりの美味しさにビックリ!
カツが2枚乗っているけど、ペロッと全部食べちゃったマンゾクマンゾク。

美味しいわらじカツ丼を食べ終え窓の外を見たら、超怪しい雲行きに・・・
後、30分後に雨予報らしい!
雨が降って来ても、すぐに車に戻れる所はないかと探した結果


IMG_6085.jpg
秩父ミューズパークへ

入園無料だし、空いてるし(ダイジョウブカナ?)お散歩するにはもってこいの公園


IMG_6101.jpg

みて~空いているから、こーんなに広がって歩く事も出来ちゃう(笑)Gメンミタイネ。


IMG_6091.jpg

それぞれ、ここでも又紅葉と一緒に写真を撮ったり


IMG_6109.jpg

途中、ぷりちゃんがモデルさんになったりして


IMG_6098.jpg

この道を、ズーーッとまっすぐに歩いていると


IMG_6119.jpg

ギリシャ神殿のような噴水が!
あれれ?ふと気付くと、駐車場からかなり歩いてるかも
ここで、又もとの場所に引き返し・・・


IMG_61321.jpgIMG_61371.jpg

懐かしい乗り物を発見!
みなさん、しばし子供に返っちゃった^^(↑ちなみに、本当に動いてまーす)


IMG_6150.jpg

うさぎちゃんが大砲に!ドドーン。


IMG_61531_20091125152006.jpg

ムックは、マッハゴーゴーゴー似の車でドライブ~

こんな事をして遊んでいたら、あっ!という間に日が暮れ
ここでのもう一つのお楽しみ、夕方5:00~9:00まで


IMG_6169.jpgIMG_6167.jpg
イルミネーション(プールサイドにて)11/20~1/11まで開催中

本当はもっと近くで見たかったのだけど、わんこNGだったので
蚊帳の外から、しばらく見学!スゴークキレイ。

その後、夕飯を食べに


IMG_61841.jpg

秩父仲見世通り内のレストランで


IMG_6171.jpg
みそポテト(2皿頼んで、みんなで分けあったよ)


IMG_61751.jpg
本日2度目のわらじカツ丼

又頼んじゃった(汗)でも・・・始めに食べたわらじカツ丼の方が、何倍も美味しくて
ほとんど、パパさんに食べてもらっちゃった


IMG_6178.jpg
みそ豚定食

みそ豚も、秩父の名物。ちなみに↑食べかけではないですよ~(笑)スクナイヨネ。
夕ご飯を食べ終え、ここで解散

心配していた雨も最後まで降らず、楽しかった^^初秩父のプチ旅行は無事終了!
今回ご一緒してくれた皆さん!ありがとうございました^^又一緒に遊んでね~

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

わらじカツ丼、とてもおいしそうですねi-175
秩父っていろいろあるんですねぇi-237

遊びに行っても、いつも川へ行って帰ってくるだけでしたi-201
今度は、もっと探索してみるつもりですi-80

凄く充実した1日ですね!
これだけ周るとかなりお疲れでは?
十分に休んで疲れを抜いてくださいね(笑)
記事の中のアビー君には驚かされました。
凄い体格ですね。ケンタなんか半分にも
満たない・・・・。
会いに行って見たくなりましたよ。

今度はこの記事を参考に埼玉に
足を伸ばしてみようと思います。

アビー君、大きかったね~ ムック君が小さく見えたもん。わらじかつどんはホントに美味かったね!
しかし私と同じ量を食べるとは。。。(笑)
イルミの写真、すごくきれい!コンデジもやるねー
でも、ムックパパさんに営業しておいたから、今後どーなるかなぁ~(笑)
結局雨降らずでヨカッタヨカッタ♪ 
また遊びに行きましょー

今、食後なのに。。わらじカツ丼にじゅるり~♪
おいしそうーーー!

とってもほのぼのしたいい雰囲気のみなさん!
ワンコもみんなリラックスしていていいな~♪

朝食かき氷~(爆)
のっけからおいしそう(寒そう)で最後までおいしそうな旅ですネ^^
わらじかつ丼って、
カツがわらじみたいにでっかいってこと?
たたいて伸ばしたりしてるんでしょうか?
食べてみた~い!!
そしてアビー君、でっかいe-451
王子のご近所キャバ(むーちゃん オス 17kg)といい勝負かも♪

楽しく読ませていただきました。
ちょうど今、ユッケさんのプログにお邪魔してきて
コメントしてきました。

ムックママさん、この時期のかき氷には爆笑しましたよ~
わらじカツ丼はとっても美味しかったようですね。
みそ豚は・・・ホント量が少ないですね。

ムックくん、今回はアビーちゃんの熱烈チューは
なかったのかしら??

ひまママ様へ
こんにちは~♪
わらじカツ丼!最高に美味しかったですよん♪
我が家は、初秩父だったのでお友達にお任せでしたが
美味しいものが、まだまだ沢山あるみたいです^^

そうそう!ひまママさん家みたいに
川遊び(ライン下り)とかしてみたかったのですが
さすがにこれは、却下されちゃいました(笑)

ケンタパパ様へ
こんにちは~♪
はい!すごく充実した一日でしたよ^^
ほとんど、食べてばっかりでしたけど・・・(笑)
ケンタパパさん!お気使いいただきありがとうございます♪
ちょっと、お出かけが続いてダウンしていましたが復活しました!

スムーチのアビーくん体重が、確か20㌔以上あるみたいです!
でも、体も大きいの~。初めてあんなに大きいキャバちゃんを見ました。
だけど、体は大きくてもやっぱりキャバちゃん!優しいお顔と性格でしたよ。
是非、ケンタくんと一緒に会いに行ってみてくださいね^^

えーっ!この記事を参考にですか???
参考になったかは、ちょっと不安ですが・・・(汗)
秩父はよい所なので、足を伸ばしてみてくださーい!

ぷりパパ様へ
こんにちは~♪
ほんと!アビー君大きかった!そうそう!ムックが小さく見えたもん。
大きいけど優しいお顔とあのマイペースさは、やっぱりキャバだね~♪
2度目のわらじカツ丼は、ほとんどパパさん行きだよ~(汗)一応念のため(笑)
でも、最初に行った所で又食べてたら。。。完食してたかもー。
ありがとう!私もここまで撮れるとはビックリしてます^^
今ね、メーカー選びで迷ってるの!
もちろんぷりパパさんの意見も、参考にさせていただきますね~♪
雨は、本当に降らなくてよかった!さすが、お天気一家のぷり家!
こちらこそ、又一緒に遊んでくださーい♪

チェリー様へ
こんにちは~♪
チェリーさん!食後なのに、ジュルッとしちゃいましたか~(笑)
最初に食べたわらじかつ丼は、美味しかったですよ^^
私も思い出しただけで、ジュルッ^^又たべたーい!

ありがとう!
みんなとは、まだ知り合ってからそんなに経ってないんだけど
とーっても良い人たちばかりで・・・。
ムックがいたから、みんなとも出会えたんだよね。感謝しなくっちゃだわ^^

ツレヅレ様へ
こんにちは~♪
やっぱり、朝食にカキ氷って???だよね(笑)
美味しかったんだけど、後にお腹が・・・(汗)アハハ。参った!
わらじかつ丼の由来って、そういえば何だろう?
もしかして、(履くわらじ)だからご飯に2つ乗っかってるのかな?
是非!秩父に行った時、食べてみてくださーい♪
そして、お店によっても味が違うので食べ比べてみるのも良いかもー。

アビーくん!でっかいでしょ^^20㌔以上あるみたい!
でも体高もあるから、納得。
もし、秩父に行く事があればアビー君にも会って来てね。
ツレヅレさんのお友達の、むーちゃんにも会ってみたいなぁ~♪

noriron様へ
こんにちは~♪
norironさんに楽しく読んでいただけて、嬉しかったです^^
やっぱり、朝食にカキ氷は???ですかね?やっぱり!
美味しかったのですが、私。。。お腹壊しちゃったんです(笑)キャハ。
わらじかつ丼!最初に食べたお店は、もうぴか一でした♪
みそ豚定食・・・やっぱり、少ないですよね(汗)でも、お味は美味しかったようでホッ。
アビーちゃんの猛烈チューありましたよ!
大きいキャバちゃん!アビー君のいるカフェでが一番激しかったかな?
いつも近くでラブラブするので、写真が上手く撮れなくて~v-356ザンネン。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/247-25393366

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
