キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 23

【秋の秩父&長瀞へ】予告☆

11月23日(月) 訪問ありがとうございます

3連休中日の昨日は、お友達と一緒に
初めての「秩父&長瀞」へ、日帰りで遊びに行ってきました!


IMG_5954.jpg
芦ヶ久保道の駅

朝9時に↑道の駅で待ち合わせ
5時に起床!6時15分頃家を出発し、昨日は渋滞もなく8時過ぎに現地に到着。
さすがにまだ誰もいませーん!一番のりヤッタネ。


IMG_5960.jpg
芦ヶ久保駅

まだ集合時間まで時間があるので坂道を登り、近くの「芦ヶ久保駅」まで行ってみたよ
しばらくしたら大きなカラスが現われ、カラスに向って「ワンワン!」とうるさいので
そそくさと駅を後にし、道の駅に戻る事に・・・(カラスと鳩はどーしてもダメ


IMG_5958.jpg
ム) まだかな~?

もうすぐで、お友達が来るよ!
それまで、寒いから(何と!気温4℃)車の中で待っていようか。
今日はどんな旅になるかな?楽しみだね!ムックちゃん^^

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

お久しぶりです♪
いつもながらに軽いフットワークですね~!!
わんことのお出かけ本とか出せちゃうんじゃないですか??是非出してください。
買います買います!

↓ケンタ君親戚さんなんですよ。
背中のマーク似てるんデス。

わあ、長瀞だあ^^
行ったことない、行ってみたいとこなんです、続きが楽しみ~v-238

ムック君はカラスと鳩ですか。
カラスは逆襲されそうで怖いですよね^^;
ちなみにウチは鳩と猫には過剰反応です

シナモンまま様へ
こちらこそ、ご無沙汰しておりました~♪

我が家だけの計画だと、ダラダラしてしまいますが
ワン友と一緒だと、楽しくてフットワークが軽くなるかも~♪
本ですか?なーるほど、その手があったか(笑)考えてみますね^^
そしたら一番に、シナモンままさんにお知らせしまーす♪

えっ?ケンタくんと親戚さんなんですか?
背中の模様、もっとよく見ておけばよかったぁ~(汗)

ツレヅレ様へ
我が家も、秩父長瀞に行くのは初めてだったので
ドキドキの一日でした^^
そして、長瀞に行ったら行ってみたい所があって・・・。
(次にアップしていまーす!)
何とか、参考になるようにがんばりますね^^

あっ!そういえば、猫もでした(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/245-8255f96b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
