キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 22

☆グランベリーモールに行ってきたよ☆

11月22(日) 訪問ありがとうございます

3連休初日の昨日!
ムックちゃーん!「3人でお出かけするよ~」と、車で向った先は
町田市にある「グランベリーモール
一般道は連休のわりに、スイスイと流れていたのですが
問題は東名高速道路・・・
何と!これが用賀インターから横浜町田インターまで2時間との表示
戻ろうかと頭によぎったのですが、せっかく来たのだからと・・・
苦痛の2時間渋滞を切り抜け(家を9時30分出発→現地13時到着)


IMG_5885.jpg

やってきました!今回2度目のグランべりーモール
ここは、キャバ率が多いと聞いていたので「キャバちゃんいないかな~?」キョロキョロ。


IMG_5824.jpg
ケンタくん

さっそく、キャバちゃんみーっけ!これは幸先よいぞ^^
まだ10ヶ月の男の子だけど、ムックと同じ大きさでビックリ
でもまだやっぱりパピーだけあって、仕草がとっても可愛かったよ!
その後、ケンタくんファミリーとお別れし


IMG_5843.jpg

お腹が空いた私達は、「ヴェトナム・アリス」でお昼ご飯を食べる事に


IMG_5834.jpg

ワンコテラスのみで、周りがビニールで覆われてて雰囲気も素敵~


IMG_5842.jpg
ランチメニュー

ママは鶏肉のフォーとミニカレー
パパは辛いフォーと春巻きを注文!これが、美味しかった^^ウマウマ。
次回来た時も、又ここで食べたいな~。

そうそう!今回の目的は、ムックのクリスマスパーティー用の服を買う為。
だけど色んな所で可愛いサンタの衣装を着てみたけど、これがどーも・・・
モコモコなのがさらに、モコモコになって似合わないので却下になりました。ザンネン。


IMG_5849.jpg

次にクリスマスツリーのある広場に行き、記念撮影


IMG_5860.jpg

2階からの眺め


IMG_5863.jpg

さらに、アップ!(笑)
クリスマスツリーをバックに、一足早いクリスマスを楽しんじゃいました!


IMG_5879.jpg

次に、パパとママが好きな「モンベル」に行き


IMG_5873.jpg

ブラブラと店内を散策
いつかムックと一緒に、キャンプしたいなぁ~

そして、いつしか日も暮れ始め


IMG_5920.jpg

イルミネーションが点灯し、又昼間と違った雰囲気で


IMG_5917.jpg

とーっても綺麗


IMG_5904.jpg

綺麗なイルミネーションを横目に、やってきたのは


IMG_5908.jpg

ここ↑「ワイアードキッチン」
前にも来た事があって、とーっても良い感じ(店員さんも)のお店でお勧めです^^


IMG_5890.jpg
ム) まだ食べるの?

眠そうだけど、もう少し付き合ってね!


IMG_5897.jpg
バナナとチョコのフレンチトースト

超ボリュミーで、これが後に夕ご飯となりました^^
パパさんは、ハンバーグステーキを食べたのですが暗くて写真がボツ
感想は、とっても美味しかったとの事です!

お腹も満足したしもう18時をまわったので、ソロソロお家に帰ろうかと


IMG_5925.jpg

駐車場に向って歩いてると
な、なんと!


IMG_5934.jpg
ラブちゃん

去年「柏の葉のキャバリアティパーティー」で、ご一緒したラブちゃんとバッタリ!
お会い出来て嬉しかったです♪(暗くて写真がブレブレでごめんなさい)
又何処かで会えるといいね~^^

その後、又駐車場方向に歩いていたら、良い香りが~プーン。


IMG_5945.jpg
ム) ・・・・・・・

迷わず「たこやき6個」を買い、車の中でペロッと完食ゴチソウサマ~。
ムックの呆れ顔は、気にしないでくださいませ(爆)

昨日は充実した、とっても楽しい一日でした
今日もちょっこら遠くにお出かけなので、早く寝なくっちゃだわ
コメントのお返事は、ごめんなさい帰って来てから必ず!

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ご心配おかけしました。
プチ復活ですが、応援ポチさせてもらいに参りました(^^)

今日もムックさんとお出かけで楽しそうですね(*^。^*)

私はなぜか、ランチに目が釘付けになってしまいました。
だっておいしそうなんですもん。
そしてそして、またまたムックママさん、
たくさん食べましたね^m^
健康な証拠!ですね。

ムックさんと一緒にあちこちで写真撮ることができて
よかったですね。

はじめまして

こんばんは!
昨日お会いしたケンタママです。
ブログ発見♪
実は、子桃ちゃんのブログでムック君見てました。が、昨日その時は気づかず、帰ってからチェックしたら、やっぱり・・・ということで遊びにきました。
またよろしくお願いします。

こんばんは、etherです。

グランベリーモールへいらしていたんですねv-9
モンベルの熊には会えましたか?

ここは映画館があったり、輸入食材のお店があったり、GAPは犬連れて入れたりするので、ウチはルナ連れてよくお出かけしていますv-221

良く地元の方と「和食のお店ってないよね」ってお話してるんですが、本当に無いですよね(^_^;)

渋滞に巻き込まれ 大変でしたね。

私も グランベリーモールに行くと「ヴェトナム・アリス」で ランチします。

アッサリしたフォー 大好きです。
あと。。。 生春巻きも♪

先日はお世話様でしたm(_ _)m

ケンタ君はタロタンの親戚さんなんです(^o^)
キャバ遭遇率たかいグランベリーモールタロタンも行ってみたいで~すo(^o^)o
それにしても用賀から2時間て物凄い渋滞ですね(>_<)うちのパパなら怒って行かないと引き返しちゃいますね(--;)
来週楽しみにしております(*^_^*)

もうグランベリーモールもクリスマス仕様なんですね♪
(ちなみにあそこは町田市になります^^)
ありゃ、ムック君ご所望のタイプのお衣装は
ありませんでしたか…、残念!
パーティーまでにお気に入りの一着が
見つかるといいですねv-345

ウチも食事するときは
スタバかヴェトナム・アリスのどっちかです~

あじゃぽん様へ
お返事遅くなり、ごめんなさい。
あじゃぽんさーん!大丈夫ですか!
訪問は、治ってからでいいのに・・・。お大事になさってくださいね。

又、沢山食べちゃいました!
ブログを始めてから、多分太っちゃったと思う・・・。
体重計、怖くてのれなーい(汗)
そうそう!健康な証拠ですよね^^

パパさん曰く、「あの人スゲッ!」と言われていたそうです!
が、気にしないもーん(笑)写真は、いっぱい撮らないとね^^

ぴっぽ様へ
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!

おっ!ビックリしました~♪
ムックのブログを見つけてくださり、ありがとうございまーす^^
タイミングが合わず、名刺をお渡し出来なくて後悔していたのですが
こうして又お話が出来てよかったぁ^^
小桃ちゃんともお知り合いなのですね~♪
我が家はつい最近、お知り合いになったばかりなんですよ^^

共通のお友達も多いようなので、これも又嬉しい♪
今後も、こちらこそムック共々よろしくお願いしまーす^^

ether様へ
お返事遅くなってしまい、ごめんなさい!

そうなんです!2度目のクランベリーモールに行って来ました^^
モンベルの熊さんにも、会えましたよ~♪
写真を撮ったのですが
あまりにも大きくてリアルな為、ボツになりました(笑)
いつか、グランベリーモールでお会い出来ると良いですね^^
たしかに。。。和食でワンコOKな所って少ないかもー。
私はファミレスがわんオッケーにならないかと、願っているのですが・・・。

タロタンママ様へ
お返事が遅くなってしまい、ごめんなさい!

こちらこそ、ありがとうございました^^
えーっ!ケンタ君、タロタンの親戚さんなんですか?
小桃ちゃんといい、又タロタンの親戚さんに会っちゃった^^
グランべりーモール、キャバ率が高いって言われてるけど
この日は残念ながら、そうでもなかったようです。
連休はやっぱり、恐るべしですね!
2時間運転していた、パパさんに感謝しなくっちゃです♪
来週、私も楽しみにしていまーす^^

ツレヅレ様へ
わーv-356そうか!横浜でなくて、町田市だったね^^
ご指摘ありがとうございます!
さっそく直させていただきました(汗)
横浜出身なのに、恥ずかしい・・・。

夜のグランベリーモール、すごく綺麗でしたよ^^
洋服が、いまいち合わず残念でした。モコモコ服はダメだぁー(涙)
ヴェトナム・アリスに初めて行ってみたのですが、美味しかった~♪
ツレヅレさんも良く行くんですね。やっぱり~美味しいですもんね^^
あぁ~又フォーが食べたくなってきた!

ファルコン様へ
きゃ~!ごめんなさいv-356ファルコンさん!
お返事が後になってしまって・・・すみません。

渋滞に巻き込まれて大変でしたが、楽しい一日で、チャラになりました~♪
パパさんは2時間の渋滞の中、ずっと運転だったので
感謝しなくっちゃだわ^^
「ヴェトナム・アリス」やっぱり、ファルコンさんも行くんだぁ~♪美味しいもんね^^
我が家も、グランべりーモールに行ったら
又フォーを食べに行くと思いまーす^^
生春巻きもお勧めなんですね!要チェック^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/244-63b24a16

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
