キャバリア★ムックとまめの木

我が家の大事な家族♪ちょ~っと大きくてちょ~っとビビリなモコモコキャバリア☆ムックの日記

プロフィール

ムックママ

Author:ムックママ
名前   ムック(♂) 
キャバリア・ブレンハイム
2006年1月4日生まれ 7歳
出生地 埼玉県・シャインフィールド
性格   お散歩がだ~いすき
      おっとり甘えん坊さん

★ランキングに参加中★
一日一回「ポチッ☆」と応援
よろしくお願いします^^
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村



 

 

最新記事

 

カテゴリ

 

月別アーカイブ

 

最新コメント

 

リンク

このブログをリンクに追加する
 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

FC2カウンター

 

FC2カウンター

現在の閲覧者数:
 

検索フォーム

 

QRコード

QRコード
 

--. --. --

スポンサーサイト


2009. 11. 20

また☆行っちゃった!

11月20日(金) 晴れ訪問ありがとうございます

今日も又・・・


IMG_5819.jpg

いつも行くカフェへ↑(お気軽にどうぞ)のお言葉に甘えて、又行ってきました(笑)
なんと!ここのカフェに一人で行くのは、初めてなのでドキドキ。


IMG_5748.jpg

既にランチの時間が終了していた為、ケーキセットを注文(裏メニューらしい)


IMG_5750.jpg
ム) はやく遊びたーい!

ん~一人だと何となく落ち着かなく、急いでケーキを食べて
ドックランで遊ぶ事に(今回、フリスビーは止めました!)


IMG_5775.jpg

ランの中に入るなり、さっそくクンクンと点検中
その後・・・


IMG_5787.jpg

つい最近、外でボール遊びが出来るようになったとは思えないほど


IMG_5758.jpg

ポーン!と投げては持って来るの遊びを、繰り返していたね^^


IMG_5780.jpg

そんな可愛い写真を沢山撮りたいのに動きが速くて、コンデジで撮るのは難しい・・・
今までそんなに激しい動きをしなかったから、コンデジで十分だったけど
デジイチが益々欲しくなっちゃう。フゥー


IMG_5802.jpg
ム) 楽しかったぁ~!

ボール遊び、楽しかったね^^
そうそう!ムックのその笑顔、ママだーいスキ


IMG_5814.jpg

又ここに、遊びに来ようね~
ちょっぴり一人は寂しいけど、その内慣れるかな?

訪問&最後までお読みいただきありがとうございました!
ランキングに参加しています^^
ポチッ☆とm(_)mオネガイシマス。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

COMMENT▼

ムックくん遊んできましたね♪
お外でのボール遊び楽しんでくれると嬉しいよね~
やっぱりデジイチ必要かなぁ~ニヤニヤ

次は是非ご一緒したいです~♪よろしく~☆

「お気軽にどうぞ♪」
って書いてあるんだから、行かなきゃ~^^
ここ、良さそうだよね~☆
お料理も美味しそうだし、ワンコも遊べるし♪

ムック君、すっかりボール遊び好きになったんだね~!
↓フリスビーは・・・爆
ハピもフリスビーさせようと思ってるから
一緒に練習しようよ♪^^
追っかける姿とか写真で撮ってさ~♪

あ・・・益々デジイチ欲しくなるな、きっと(笑)

こんにちは~e-68
とてもステキなカフェですねi-51

ドッグカフェ行ってみたいんですけど、なかなか行く機会がないのと良いお店を知らず…
行けずじまいなひまわり一家ですi-241

ムック君、ボール遊びが上手ですねi-175
とっても楽しそうe-343

素敵なお店ですね!ママさんが通ってしまう気持ちがよ~くわかります。
今度、ぜひご一緒させてくださーーい。
ムックくんの大事な☆マークに笑ったですv-411

↓ レインコート、めっちゃきまってますね!!
ムックくん カッコいいe-265
それに比べてマーチは・・・自衛隊だよ・・・

↑ ありぁ~、やっちまった! 
使いなれない絵文字を使ったらブロウクンハートになってる・・・
ごめんなさい。

近くに一人でも行けるカフェうらやましい~!
それだけ居ゴコチが良いって事ですね♪

ムックちゃんお笑顔チェリーも好きよ~(^-^)

ご飯も食べられて、お茶も出来て、
ランもあって、雨でも遊べるなんて…
こういうとこ、近所にほしい!!!

↓フリスビーで遊べるの、うらやましいです^^;
今日もダメもとで投げてみましたが
まるで見えてないみたいに無視(笑)
でもその辺で拾った枝や石ころは投げたら飛びつく持ってくる!
春頃は一時ハマってたんですけどねー 
飽きっぽいオトコです

ユッケ様へ
お返事遅くなりました!
あれから、ボール遊びをしてくれるようになって嬉しくって^^
お友達がいても、出来るようになれば
もっと嬉しいんだけどな~。

デジイチはマジで考えてます^^
欲しいものがいっぱいで、困っちゃう~(汗)←ほとんどムックのものだし。
是非、ランチご一緒したいです♪

モリコ様へ
お返事遅くなりました!
そうなの~♪フフフお気軽に~って行きすぎかも(笑)
ココ良いよ!ランは広くないけどムックが遊ぶのには丁度良いし
料理も美味しいし^^
今度、ランチでも一緒にいかが~♪(ランチが得にお勧めなので)

今の所、ボール遊びに夢中になってくれているので嬉しくって^^
お友達が近くにいても、遊んでくれると尚嬉しいんだけど・・・ね!
ハピちゃん!一緒にがんばろ~♪
そうそう、そんな姿を写真撮りたいよね^^わかる~。
デジイチはもう買う気満々で、何処のメーカーにしょうか考え中^^

ひまママ様へ
お返事遅くなりました!
そうでしょ^^ここに、つい最近出来たカフェなの~♪
前までは、ワンコオッケーのカフェではなかった所が
急に、ドックカフェのようになって私もビックリしています^^

ドックカフェって一回行くと、結構クセになりますよ(笑)
だって大好きな我が子と、一緒にいられるんですから~♪
我が家は、主にドックカフェ専門の本とかで探していまーす。
ネットからでも検索が出来るそうですよ。
外でのボール遊び、今頃面白くなってきたみたいで(汗)
ひまちゃんはお外で、ボール遊びはしますかぁ~?

noriron様へ
お返事遅くなりました!
そうなんです~♪素敵なお店でしょ^^
えっ!も、もちろんです!喜んでご一緒しちゃいまーす♪
norironさん、気が付きましたか(笑)
何気なーく入れたつもりが、ばれちゃった!!!
激しくボール遊びをしたせいか、赤○○になっちゃってて~(汗)ハズカシイ。

レインコート決まってますか?わーい!ありがとうございます♪
マーチくんのレインコート見ましたよ^^
なかなかあの柄はみないので、目立っててかっちょいいではないですかー。
男の子っぽくて、私は好きですよ^^
↑あ!ブロークンハート・・・大丈夫です!私もたまに間違えるので~^^
あのハートマークの絵、ややこしいですよね。

チェリー様へ
お返事遅くなりました!
そうなんです!ドックカフェ、近くにあったらいいな~♪
と思っていたら、何と!本当に近くに出来ちゃいました^^
料理も美味しく、特にランチは安くてボリュミーだしお勧めなんです!

チェリーさん!ムックの笑顔が好きって言ってくれて、ありがと~♪

ツレヅレ様へ
そうですよね~♪
私も近くに欲しいなぁと、思っていたので嬉しくって。
ただ、無くならなければいいな~と余計な心配をしてみたり(汗
ランは本当に小さいですが、ボール遊びが出来れば
十分ですよね^^

いやいや、全然まだ遊ぶって感じではないですよ~v-356
あっ!ツレヅレさん、サスケ王子に一応やってみたのですね^^
そっかー!まだ興味を持ってくれるだけよいのかな?
ははは・・・飽きっぽい男って!うけちゃった(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
 

TRACKBACK▼

http://mukkupekolove0104.blog81.fc2.com/tb.php/243-93f803c2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

 | HOME | 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
 

ブロとも申請フォーム

 

最新トラックバック

 
